重要なお知らせ 

July 30 [Wed], 2008, 20:59
重要なお知らせです。

この度、誠に勝手ながら天使の棲む森。は移転する事になりました。
移転先ではココと同じく牧場物語とかゲーム実況を書き込みます。

新しいブログはコチラ
新・天使の棲む森。
↑コチラをクリックしていただければすぐに飛びます。

また、URLはコチラ
http://angel6396.blog.shinobi.jp/

ただ今大至急移転作業を行っているところです。

コチラのブログはコレ以上更新するつもりはありませんので
お忙しい中すいませんがリンクを貼ってる方々は変更をお願いします。

にゃー! 

July 30 [Wed], 2008, 15:40
牧場物語キラ仲をやってみた
暑いせいか、この時間帯はニャンコはベットの下で眠ってます。

・・・・涼しいのか??

6時か7時頃になると、出てきて飯食ったり暴れたりします。
・・・毎年恒例行事だな。ある意味。
早く涼しくなるといいな。

では、キラ仲実況いきましょう。

秋の2日に子供が生まれました。
男の子でしたよw名前はガイ。
・・・・いい名前が思いつかなかったんだよ(´・ω・`)

リリーの誕生日と重なってしまった(´・ω・`)
ま、いいか。

そして再び謎のイベント発生。

キノコ島に行くと、シバとワーダが戦いの特訓中。
シバいわく、ワーダは最強らしい。
誰にも負けないぞ!やってみろ!という事で・・・・

牧場物語恒例(?)の主人公ハンマーで人と戦う!の巻き
ワーダの後ろからハンマー振りかぶり攻撃してみると
見事にヒットしたらしく。ワーダそのまま気絶(´・ω・`)


ワーダが目を覚ました所で事情説明。
シバは最強ワーダが負けた事にショックを受け・・・・

ワーダは負けてしまった理由を『ハラヘッタ』とごまかす。

しかし、さすが2人。

ハラが減っては戦はできんのだ!

という理由で何故か納得。やっぱワーダは最強だ!という結果で終わったイベントでした。
・・・・なんか面白かったww

えーっと、このイベントを見た時シバとワーダのハートは半分以上あったと思います。
7個ほど・・・・かな?忘れちゃった。

面白かったので是非見てみるといいかも。

曇り 

July 30 [Wed], 2008, 10:56
牧場物語キラ仲をやってみた
今日の大阪の天気もやや曇り。

・・・雨は降らなさそうなのでジメジメした暑さになりそう。
日差しがあるよりかはマシか??

では、キラ仲実況いきますw

ジュリア×エリクの結婚式。
ジュリアはホント心の広い人間だな。マジで。(コラ


夏の作物祭りにて。お題はカボチャ。
無事、青だったよ。青。

また呪いが来たか・・?


スマン。地味なネタです。

偶然にもスタートボタン押したらこの数字だった。

えーっと、そのまま秋に突入しました。

秋の6日は自分の誕生日だったので、住人に話しかけまくり。

すると、女神さまが誕生日にパイナップルをくれたよ。
これは!女神さま空気読んだ?!ww

そのまま種にして保管してます。

これで、5年目も作物祭りなんとか出れそうですww

お知らせ 

July 29 [Tue], 2008, 17:58
お知らせします。

みぃのもう1つの小説ブログサイト、『ひだまり』ですが
まことに勝手ながら移転をさせていただきました。

小説ごと移転したので、新しい小説ブログでも前回の小説が読めるようになっています。

新しいサイト名はさんぽみち。です
さんぽみち。
↑この名前をクリックしていただければ新しいサイトに飛びます。

また、ブログランキングの下にメールフォームを作ってみました。

コメントではなかなか書けない事などありましたらメールフォームにてお願いします。
秘密は厳守するつもりです。

そんな訳で、お知らせでした。

ヴァンパイヤの謎 

July 29 [Tue], 2008, 14:24
牧場物語キラ仲をやってみた
雨は止んだけど・・・・曇り空は続いています。
おかげで涼しいよ〜んww

では、今回は謎のイベント

ある日、タロウの家に行くとこんなイベント発生。
井戸端会議inタロウ宅

Σ(゚д゚;)
ダルシャン・・・・一体何者なんじゃ(´・ω・`)
ケチャップまみれの口で仕事に行くほど寝坊してたんだな。きっと。

その後、ダルシャンがタロウの家に来て、フェレナさんが本当なのかどうかを確かめる。

すると空気読んだダルシャンが
「その通りなのだ!」
とか言うからフェレナさんは信じてしまったよ(´・ω・`)

それにしても、こんなイベントあったんだねぇww

他の住人とも仲良くしなきゃダメって事だね。

ちなみに、このイベントが起こった時フェレナさんのハートはMAXでした。
・・・・いつの間に(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
19歳。NEET。

万が一見つけたとしても
決してエサを与えないでください。

凶暴化する恐れがあります。

ゲーム大好きです。
特にFFシリーズ、牧場物語シリーズ、ドラクエシリーズ

=牧場物語キラ仲データ=
性別⇒オトコ
名前⇒つばさ
誕生日⇒秋の6日
ヨメ⇒魔女さま
子供⇒ガイ(男の子)
コード⇒1247-0178-5109
ヒツジ⇒4匹
ウシ⇒3匹
ニワトリ⇒4匹
最新コメント
アイコン画像http://begrease.hummovie.xyz
» カウントダウンします (2016年12月20日)
アイコン画像_ゃ?????????GIGA _? HS787 ???_ゃ???_?_?儕??OMBAX PREMUM-S_??J?
» 右手はまだ健在 (2015年04月16日)
アイコン画像??敞_?_????MIRAI Premium460 PROTO????┿x??????????60?????級???_ゃ?????冦儔??ACCINE compo??儻_?????????R88 ProtoType_?????
» 冬なのに・・・ (2015年04月16日)
アイコン画像??OOK???_广??冦??虹増??_?偖???鏈?寮???ャ?ナ?_?????冦????/閲cw??閲e???http://inforemedia.com/acklash-9784774754192.html
» 右手はまだ健在 (2015年04月15日)
アイコン画像?愬????慥ARIVAS?????_癸級/_姐儷???_┿?_?? VAG??lb-??.6??600m???????G鏈?????2P13Dec14??http://fodofodo.com/uugetu-e1-001056.html
» 冬なのに・・・ (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.diginars.com/ros72s-10005295.html
» 右手はまだ健在 (2015年04月14日)
アイコン画像vivace.getsunpath.com/rebury/statal.html
» 冬なのに・・・ (2015年04月13日)
アイコン画像enviro.tenshikazumi.com/virgas/grille.html
» 右手はまだ健在 (2015年04月13日)
アイコン画像dermal.wearzombie.com/tushie/jassid.html
» 右手はまだ健在 (2015年04月12日)
アイコン画像TH_??_癨U ?@??????_ゃ?70
» 右手はまだ健在 (2015年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる