飽きた 

2005年03月09日(水) 13時00分
完成しましたー。もっと丁寧に作ればよかったです。かなり雑です。気に入りません。
でもこんなもん丁寧になんて作れねぇよ。
もういいよ。
ミラクルボディーフィット

飽きた 

2005年03月09日(水) 1時45分
部屋がまた汚くなった。寝る。

撮影会にて2 

2005年02月27日(日) 23時14分
唐揚げ棒をへんな持ち方(薬指と小指に挟んだ)してたらシンにカッコイイと言われたレイ(キモいよ音呂さん)。

撮影会にて1 

2005年02月27日(日) 23時11分
かわいいなシン!かわいい!似合う!なんかあやしいもん食ってんの(笑)あー、ごちそうさまv

すげー底 

2005年02月22日(火) 22時25分
キラ・ヤマト用厚底届きました。すげー履きにくい!最っっ高に履きにくい!!つか不安定すぎでグラグラする。安いものには何かあるのさ
千円なり!頑張って履こう。

ん? 

2005年02月21日(月) 19時25分
自毛みたいなヅラばっか増えてます(笑)そのうち黒が2種類くらい増えたりして…色ヅラ欲しいー!

(無題) 

2005年02月19日(土) 18時38分
シン可愛すぎなんだけど、どうしよう!
次週予告のアスランなんか乙女すぎだったんだけど困る!
あぁなんか酷いっつうか悲しいっつうかまぁ仕方ないのかなっつうか、そんなアニメだった。今日のは。
連合とかザフトとか戦争とか……はぁ…。


ミーアちょっとウザい(笑)可愛んだけどね☆…とか思った次回予告。
アスランとキラはいつ再会すんだべ。前みたくアスランにキラのピンチを救ってほしいもんだ。
てかやっぱ毎週思うんだけどもどうしてもSEEDの方がかなり好きだ。あぁ大好きさガンダムSEED

ママンが… 

2005年02月18日(金) 18時38分
これ、以前コーラに付いてたFFフィギュアのヨコヨコ。
母がバイキンマンが落ちてたとか言ってここに乗せてた。
ママン、これ、ヨコヨコだって、バイキンマンと違うよ…

つうかさー、ちょっと気分悪い 

2005年02月18日(金) 0時47分
キレた私は髪染めたんだが染まってないのムラムラ。あー、なんか嫌な感じー
朝起きたら薬局行って染め直す

愛しい愛しい雪だるまさん 

2005年02月18日(金) 0時44分
目はチョコ。ちなみにハート。鼻はニンジン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sya-neronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる