エチャ 

January 01 [Thu], 2015, 12:12
移転しました。FC2の使い方が全く分からないorz
移転先
でもこっちもたまに更新しに来るのでどうぞよろしくお願いします!
はいつまり此処は残しておきますww


※最新記事はこの下

エチャ室         1月4日   OFF
                

ちょっと心残り 

January 04 [Mon], 2010, 17:20
ブログできたようへーい!
でもいまいちデザイン気に入らない(´・ω・`)
そして使い方わからなー\(^q^)/
FC2ブログの方使い方教えてくだはれ。
こっちもたまに更新しに来るのでどうぞよろしくお願いします^^

移転先

さて、リンクしてる方に報告しに行かなくては!



ちなみに、此処残しておくつもりです。
捨てられないのよw←



ねむいねむい 

January 04 [Mon], 2010, 12:39
起きたらもうこんな時間^^;
6日無理っ起きれないorz

とりあえず移転作業やれる所までやってきます(´-ω-)
設定とかがめんどくさいよね。。。




時間で言えば今日の夢の話
なんかイナイレキャラが6・7人いました。
てるみんしか覚えてない^q^
なんか皆でよくわかんない所で遊んでたwww何してたんだっけw
で、なんかてるみんのゴッド・ノウズがどっかに飛んでって…。
もう覚えてない。
ハマっちゃうと夢にも出てきちゃうんですかいw

へっぷしょん 

January 03 [Sun], 2010, 16:26
うへぇ6日から学校始まるよぅ(´Д`)
誰か学校破壊させてくんないかな←
なに?!!5日に部活があるだとぉ!!
しかも8:00。。。

こんなんじゃ命が持たない><;


あああああ手ブロ更新しなきゃぅん;;

追記……いろんな所でオリキャラな感じなので描いてみた。
      落書きとして描いたので線画やばしw

うっへうっへ 

January 02 [Sat], 2010, 14:43

初日の出ひゃっほぅ!!私は見に行ってませんw←
見に行きたい気持ちはあったけど…寒すぎるっ!
凍死しちゃうんだぜ。寒いのは苦手(´・ω・`)暑いのも。
雲の下にあるのは…伊豆か?でもこんなにでかく見えたっけ??

んで午後いとこと初詣いってきたんだぜ。寒かった。
いとこの家から15分くらいの所に静岡空港があったので
初詣ついでに行ってきました^^ちなみに家からは1時間くらい。
今メモリーカードが手元にないのでまた今度その時の写真載せますね(・ω・)
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華
読者になる


・シグ
・レムレス
・吹雪
・半田
・風丸
・マックス

はいもうこの子たち
大好きです^q^←


荒らしなどの
不適切な行為を
するのは
やめてください。



メモ
・管理人連想バトン(手ブロ
・作画工作バトン


年賀
・るねちゃん@ミク
・龍華さん@ブイ・ブラ 
手書きブログ
最新コメント
アイコン画像愛華
» ねむいねむい (2010年01月04日)
アイコン画像夜魅
» ねむいねむい (2010年01月04日)
アイコン画像愛華
» 雷11にハマりかけとるwww (2010年01月02日)
アイコン画像つばめ(あやクル大大大好きな人)
» 雷11にハマりかけとるwww (2010年01月01日)
アイコン画像愛華
» マフォ (2009年12月30日)
アイコン画像マイティ
» マフォ (2009年12月30日)
アイコン画像愛華
» あと2日学校行けば冬休み^^ (2009年12月24日)
アイコン画像留音
» あと2日学校行けば冬休み^^ (2009年12月24日)
アイコン画像愛華
» げふん (2009年12月20日)
アイコン画像りか
» げふん (2009年12月19日)
徐々に増えてきます。 少なめにします。