2010年06月06日(日) 21時35分
http://acute0s.blog119.fc2.com/

ねえ 

2010年06月05日(土) 23時09分

 おのとぬかがともえとで勉強会しました。

 少しだけ頭良くなりました(´・ω・`)
 すごく...じゃないけどね?

 まあ印象的に残ってるのが
 第一で遊んだことだよHAHAHA

 やっぱりおのの弟可愛いわ(´゚д゚`)
 はげIINEはげ
 
 いや、でも?
 わたしのとなりのKkunは無理だよ?

 

そうだあにめいとへいこう 

2010年06月04日(金) 23時09分

ぽいんとふぁいぶのCD予約してくる(´・ω・`)ノ
とらのあなとあにめいといってくるわ!

特典がほしいよみちゃあああああ><><

お金貯めないと

やあ 

2010年06月04日(金) 20時15分

 パソコンに触れれなかったもなちゅさんです(´゚д゚`)
 しかし、しかし
 辛かったですね。


 あ、そういえばれみちょんのモンブラン聞きました。
 やばいよしねよ><><
 お前なんだよ!うますぎだろ><

 にこ動にupするべきだなありゃあ(´゚д゚`)・・・

 そんでそんで

 家庭科のふぁっしょんこーで(?)
 2位になりました(´・ω・`!!
 2票ぐらいしかないんじゃね!?とか思ってたけど
 案外合ったんだね!うれしいよ!

 そういえば猿くんが褒めてくれたよ!
 鳥肌だねこりゃ(´゚д゚`)
 驚きすぎて死にそうになりました

 小野3位とかありえないだろ笑
 1位だろjk
 
 さすがに男子の仕組みは痛い(´・ω・`)…
 まあグチグチいう意味ないけどね

 (´゚д゚`)

 あ、そう
 このごろねちょっとしたことでキレちゃうんだ★
 いらいらいらいらいらいらいら><

 小野と喧嘩したけどごめんなさい><
 小野は私のよめなので渡しません><
 小野っちおののっちおのち^p^

 気持ち悪いねごめんなさい><

 そう、みんなのあだ名考えたから聞いて!

 小野→小野ぬかがさん
 
 もえ→もへもっへ^p^な

 れみちょん→れみれいずっきゅん

 痛すぎる(´・ω・`)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなちゅ
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月20日
読者になる

▼R e a l...
性別:)女
身長:)148cm
体重:)(´゚д゚`)?
出身:)関東 

▼L o v e.. nico2*.
みーちゃん/蛇足/Clear
けったろ/むっち
(敬称略)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ