旅立ちます。 / 2007年01月24日(水)


最後まで気まぐれでごめんなさい。

心機一転、気持ちを入れ替えまして、お引っ越しすることにしました。

理由は決して此処で書くことが嫌になったからだとか、暗い気持ちで決断をした訳じゃありません。

もっと自分らしくのびのびと書いてみようと思います。
って言ってもそんなこと此処でも出来ますよね。
正直なところ、あのあられもない過去を晒しておくのが恥ずかしくなったと言うのが一番の理由だったり。
…。

先に言え(^ω^)WWWW

詰まらないうえ矛盾ばかりの愚鈍日記でしたが、今まで付き合ってくれた皆様に本当に感謝します。やっててよかった。

お引っ越し先の住所は載せません。
もしこれからもお付き合いいただけるならサイドバーのメルフォからメール送って下さい。
内容は今と対して変わりないと思うけど、心の内を今より細かに書いて行くと思います。その理由は如何に(^ω^)WWWW

リンクなどはそっと外して下さると嬉しいです。

それではヤプログさん、
長いことお世話になりました。



また会える日まで
おやすみなさい。


さー
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
晩餐 / 2007年01月23日(火)


今までの記事を削除しようかな。
どうしようどうしよう悶々。
今日は1日マジでこのことばっか考えてました。笑
何だかんだで日記が大好きなんですね(^ω^)
多分明日も考えます(^ω^)
日記如きに必死扱いててすいません。

海馬に色塗ります。
では!
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
何か用事? / 2007年01月22日(月)

10の日記の中から、もよたんや王子を見付けられる自信があります。
単にそれは、わかり安いからとかじゃなくてそれぞれのパーソナリティーが何処かしら文章に表れているから、なんですよね。
それってすごいことだと思いませんか?

思ったことを的確に伝えられる文章力もそりゃあ羨望するけど、基本的な挨拶も句点ひとつで自分のものに変えられる人は本当に羨ましい。

そんなものが自分にも備わっていたら、なんて。

これが自分らしさですか?

何かに感化されて同調するだけじゃ、それはらしさとは言えないや

要は自分の書く日記が気に食わないって話です。回り諄い(^ω^;)

暫く日記停滞しようかな〜
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
覚めやらぬ / 2007年01月21日(日)


初めて同人に手を出しまんた。
好きCPとか特にあるわけでもないのに手を出しまんた(^ω^)



すごく興奮してるお(^ω^)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
/(´・x・`)\ / 2007年01月21日(日)

じょ、情処…!
7時起き死ぬ。

んで今日はゆかリんが帰ってくる日だ
やっべ!
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(1)
再熱 / 2007年01月21日(日)


ロキまゆ(゜ω゜)
やばし(゜ω゜)
此ばっかりはホモなんて…(^ω^)

…てロキヘム(゜ω゜)
WWWWWWWWWWWW
ツン(゜ω゜)やばしWWWW
ロキまゆWWWWいやWWWW別 物なんだぜWWWW
GL⊂ニ(^ω^)ニ⊃BL
WWWW

フレヘムWWWWWWWW
同棲生活WWWWWWWW
何気狼闇とかも萌えまいかWWWW
兄弟WWWWWWWW

ナルカミさんなんかにロキ様は絶対渡しません!的な鳴闇もヤヴァ(゜ω゜)WWWW
キャラ崩壊気味WWWW
ト-ル悪者(^ω^)ごめWWWW

なんかもWWWW
痛WWWWWWWW
…つぅッWWWWWWWWWWWW

覚ロキ幼まゆなんかも

いいよね(^ω^)WWWW


…つぅッWWWWWWWWWWWWWWWW
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
コメント(0)
俺様 / 2007年01月20日(土)



楽 し 過 ぎ る !


うぉう(^ω^)
ちゃんと描いたのは久しぶり!
楽し〜!

色を塗ったは良いんだが持ってる色が少な過ぎてとても滑稽な彩色に!
可哀想可哀想WWWW
ああヤバいな早くコピック欲しいわああ!
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
やふ / 2007年01月20日(土)


お家に帰って来ました(^ω^)
さり気なく漢検をドロン

つくづく自分に甘いなと反省。
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
キャッツ / 2007年01月20日(土)


鼻呼吸出来ん〜でも垂れてくるしお苦しいよう
まだ寝るつもりやったんに目覚めた
しかももよたんに布団取られたんだよ(^ω^)
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
チクリのちっくん / 2007年01月19日(金)



イベント行きたい〜
のに〜

ケチ〜

もよ〜
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■L×S■
脱力系腐れ日記。

無常な日々を忘れないように





拍手絵:1枚
お目汚し失礼!
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■管理人■
■名前■さー
■性別■おんな
■もっと知る■前略プロフ
■リンク■
■T♡ペット■
メロメロパーク
■最新コメント■■
アイコン画像亜紗季
/(´・x・`)\ (2007年01月22日)
アイコン画像亜紗季
(2007年01月02日)
アイコン画像亜紗季
きのこ (2006年12月22日)
アイコン画像亜紗季
あいす5 (2006年10月26日)
アイコン画像王子
しゃどう (2006年10月16日)
アイコン画像美規
やっとこさ (2006年10月15日)
アイコン画像ruchi
(無題) (2006年09月22日)
アイコン画像ruchi
きっとね、 (2006年09月20日)
アイコン画像亜紗季
(無題) (2006年09月16日)
アイコン画像亜紗季
(無題) (2006年09月05日)
 
■メールフォーム■
タイトル

内容

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.