紅白ゥゥゥゥ!!! 

2005年12月08日(木) 20時19分

紅白の司会が仲間由紀恵さんと山本耕史さんってマジっすかァァァァ!!!?いや、ホントあの二人大好きで、もう山本さんにいたってはひとつ屋根の下時代から好きで芸能界で一番二番に好きな人の領域に入ってる人で、仲間さんはトリックでの演技がもう大好きで、そんな二人が紅白司会だと!?最初っから最後まで瞬きしないで見まっす!!(ムリだって)(あのふたりドラマか映画で共演してくれないかな)

上記でも言ってますが、漫画キャラだけじゃなく芸能人の方も大好きです。ジャニーズも大好きです。僕らのクラスのリーダー的存在の人が好きです。要するに真面目で頼りがいのありそうな人。こういう人と結婚したいです(話ズレたよー)

今日いきなり姉が「うちのおじいちゃんスターリンに似てね?」とか言い出したので、びっくらしました。スターリンって言ったらあれですよ、ロシア(旧ソ連)の政治家ですよ。それを聞いた父がいきなり「うちの家系はもしかしてロシア系かもしれない」とか言い出して、家族全員がロシア人という疑惑が出てきました。ひいひいひいひいひいじいちゃんかばあちゃんが国際結婚とかしてるんでしょうか。家系図ないのかなー、探してみよう。

アンパーンチ! 

2005年12月07日(水) 18時12分
こんばんわんこそば、毎度珍しくもない相良です。いきなりですが、学校での今日の名言集!↓
「ジャムおじさんってチーズのバウリンガルだろ」
「鯰(ナマズ)は英語でキャットフィッシュ」
ジャムおじさんがチーズのバウリンガルは腹が痛くなるほどウケました。バウリンガルって……もう、あんた最高って感じですよ…!ちなみにバウリンガルは、声紋分析した犬の鳴き声を文字とアニメーションで表示するコミュニケーションツールっぽいです。それがジャムおじさんかー!

いきなりですが、皆さんって兄弟とか姉妹とかいらっしゃいますか。私には姉が一人いるんですが。小さい頃から思ってたんですが、ずっと男兄弟がほしかったんです、私。いや、姉がいらないとかそんなんじゃなくて、単に男兄弟がほしかっただけで。だって、ジャンプとかも買ってきてくれそうだし、ゲームとかも一緒にやってくれそうだし…!それともし男兄弟が友達とか家に連れてきたら、もしかしてその友達とときめく関係になるかもしれないし!(妄想爆発しすぎ)(しかも兄限定)実際男兄弟がいる家庭はそんなことありえなそうですが、色々と羨ましいです(まわりにアニィがいる友達が多いので)

森山未來主演のスクールデイズを今度見に行きたいです。また友達誘っていこうかな(わくわく)

>>追記
今日FNS歌謡祭ですね…!スマップが今やってます!ばんばんばーん♪(私めちゃくちゃオンチです)

レッツドリーム 

2005年12月06日(火) 20時08分
また今日、漫画キャラが出てきた夢を見て舞い上がってる相良です。今日はそんなときめきが無かったのですが、あれです、ワンピースのルフィとナミさんとサンジが出てきました、何で銀魂とかDグレじゃないのか自分の頭に聞きたいです。今度沖田とか出てくれないかな、それで土方さん苛めててくれないかな(あんたヒドイよ)

アンケート早速お答えくださりありがとうございまっす!この機会に何でも聞いちゃってくださいー、と書いたら、本当に面白い質問してくださりありがとうございます(笑)出来るかぎり頑張ってお答えしマス…!

そういえば再来週あたりにDグレ再開するらしいですね。読者として本気で嬉しいどす…!でもWJはそうそう買わないので、コミックスが発売したら即行で買おうと思います(あの、7巻ってもう出てるんですか?それともまだ発売してないんですか?)

>>追記
最近思ったんですけど、やっぱり土方さんの人気ってすごいんですね…!かっこいいもんね、あのセクシーさがたまんないんですもんね、あとヘタレさが。(何で私って土方さんに毒づいちゃうんだろう)(愛ゆえだと信じたい)

真っ赤なお鼻の〜♪ 

2005年12月05日(月) 20時33分
ぶっちゃけ、サンタクロースの存在を小3くらいまで本気で信じてた相良です。いると思ってたのに。母ちゃんが枕元にプレゼントを置いていったとき、あの頃は本気で驚いてました。あんな純粋だった私が今では腐女子かー!(苦笑)

ということで、クリスマスアンケートなんぞを始めてみました。回答者様でメールアドレスを記入してくださった方には、24日に相良サンタからお礼夢が届いてきます。(相良サンタって誰ですかー?不審者かー?)お礼メールには銀魂とDグレの二種類の夢ページのURLが記載されてます。多分、どっちも集計して多かったキャラを書こうかなーなんて。もしかしたらあれですよ、夢では想像できないようなキャラも書いちゃったりするわけですよ(そんな夢誰も期待してません)ちなみにメールアドレスは絶対に悪用致しませんので、ご安心ください。

今水戸黄門見てました…。や、やってるんですね、ちくしょー、最初から見たかったのに!来週は格さんの切ない恋の話だとさ!なんかすんげー楽しみです…!(わくわく)

炎のゴブレット見たぞーい 

2005年12月04日(日) 17時45分
今日は友達とハリポタの最新作見にいってきました!いやー、久しぶりに映画見たんでどきどきしてました!映画見てたときは、ずっとセドリック役のロバート・パティンソンさんに、めさくさときめいてました(ぽわーん)マダム・マクシーム役の人にかなりそっくりな女の先生が学校にいるので、友達と見終わった後にぜってー似てる!とか言ってました(何だこいつら)作品自体の感想は心の中に秘めておくことにします(笑)

そういえば最近思ったんですけど、私いろんなサイトさん巡ってる割に、一回もキリ番を踏んだことがないんです。踏みたいんです。なのに踏めないんです。何でェェェェ!!こんなこと考えてるかた踏めないんでしょうか、神様は何でもお見通しですか、ヒドイ!(あんたが一番強欲です)

昨日CDを大量に借りようとしたのですが、借りたかったCDは5枚くらい借りられませんでした。粉雪借りたかったのに…!買うべきかどうか迷ってます、うーん。レミオロメンはテビュー曲からずっと大好きです、ボーカルさんの声がたまんなくて…!ああいう声の男の人いたら多分クラッときますね(実際絶対いないけど!)

フェチバトン! 

2005年12月03日(土) 22時19分
今日は服と銀魂10巻を買ってきました!服は今まで忙しくて一ヶ月半ぶりくらいに買ったので、めちゃくちゃ嬉しいです、明日友達とハリポタ見に行くんで、早速着ていけますよー!うおっしゃあ!(超有頂天)

あ、申し訳ないのですが、掲示板のレスは明日とさせていただきます…!

志乃様からフェチバトンを回していただいたので、答えたいと思います(どきどき)

●異性を見る時まず何処を見る?
ぜんぶ見ます(変態くさい)というのは冗談で、大体は顔です。でもイケメンは軽い奴が多いので、気をつけたほうがいいですよー、皆さん!(何この忠告)
●最近プッシュ出来る部位
……腕?ですかね。細すぎるのも嫌だし、太すぎるのも嫌なので、普通に筋肉質な人がいいです。夏場にちらりと見たら多分熱中症の前にぶっ倒れるかも(変人)
●異性の好きな部位五つ
1,腕(筋肉質だといい)
2,喉仏(なんかよく分からんが好きです。これこそフェチ。)
3,笑顔(もう部位じゃなくね?というツッコミはスルー)
4,髪型(短髪がすきです)
5,声(低すぎず高すぎず)
●フェチを感じる衣装は?
…衣装?学ランと黒スーツとあともろもろ。この二つは女子が着てもかっこいいですよね(ぽわーん)(レ○じゃないよ)
●次にまわす三人
さ、三人ですか…そんなにお友達がいないのですが、お時間がありましたら、
・未祈さま
・ユヅキさま
お願いします…!回ってたり、お忙しいようなら全然結構ですので!

聞き間違いパート3 

2005年12月02日(金) 21時36分
やっとこさエンドレスワールドが更新できて晴れ晴れの相良です!あー、すっきり!実に一ヶ月半ぶりですよ、ほんと更新してなくてすみませんでした(ぺこり)よ、よろしければ感想なんかくれると嬉々です(強欲なんだよコノヤロー)今週は頑張って他の話二話くらい更新したいです。

本日の拍手があり得ない数字になってたので、目を見開きました(ヒエー!)わざわざありがとうございます…!ご声援にそえるよう更新ガンバリマス!

今日も学校では見事な聞き間違いをしてきましたー、本日の聞き間違いはコレです↓
「燃えが足りなかったんじゃねーの?」を「萌えが足りなかったんじゃねーの?」
普通に男子が言ってたので、かなり反応してしまいました(なんつーヲタ魂)萌えが足りないとかどんなんだよ!日常では笑いが溢れ出してますよ、ぐへへへへ(怖いよー)その男子が言った瞬間ヲタ友達と顔合わせちゃいましたよ、あはは、今度萌えが足りない!とか言ってみよー!(絶対引かれる)

>>追記
21時54分、今丁度地震があったんですけどォォッォオ!!!大丈夫ですか、地震あった地域の方なんか崩壊してませんか、十分お気をつけて!

聞き間違いパート2 

2005年12月01日(木) 20時35分
今日は学校で素敵に寝まくった相良です。だってさ、仕方ないじゃん、睡魔はいつのまにか襲ってくるもんなんだから。私だって好きで寝たいわけじゃないのさ、このプロテインが!(プロテイン=担任)ちなみにプロテインは容赦なく教科書で寝てるヤツの頭を叩きます、あれマジ痛いって、教育委員会に訴えるぞこんちくしょう。

そういえば少しの時間、このサイトが表示できなかったと思いますが、それは閉鎖とかじゃなくて、借りてるサーバさんのメンテナンス中だったので表示できなかっただけです。え?消滅?閉鎖?とか思っちゃった方スミマセン…!まだまだ生きてますので!連絡してなくてすみません!

最近自分の耳の悪さを本当に疑います、今日はこれですよ、「こうなったら連帯責任だべ!」を、「こうなったら変態責任だべ!」ですよ。変態責任って。全部変態な私の責任になっちゃうじゃないっすか。…エンドレスワールドのネタにするか、これ。

腕相撲大会 

2005年11月30日(水) 20時35分
今日は学校で腕相撲大会を繰り広げてきた相良です。休み時間に、いきなり友達が「腕相撲やんべ」とか言ってきたので、仕方なく。見事に惨敗しました。だって相手はソフト部エースピッチャーだぞ!現役だぞ!腕力で勝てるかボケェェェ!!と叫びたくなりました。だってその子、そのへんのよわっちい男子に勝てるレベルですよ。そんでもって強そうな男子と同レベルですよ。同年代としてありえん。

何日ぶりかは忘れましたが、やっと夢更新しました。遅くてすんません。これでキリリクしてくださった夢は全部書けました…!すっきり!明日明後日明々後日あたりは、エンドレスワールドとラヴァーズバトル!を更新しようと思ってます。ギャグを書きまくって日頃のストレスを発散しようと…!(ギャグでストレス発散ってどんなだよ)ラビが書きたくてたまんないんです。あの可愛さに最近ストライクしてます…!(遅いよ!)

三択ロースがやってきたー 

2005年11月29日(火) 20時45分
テスト終わったどー!これだけは叫んでおきたかった相良です。テスト終わって気分は12月でクリスマスリニューアルなんぞをしてしまいましたよ!気が早すぎだよ、自分。さっさとこいこい冬休みです。年末年始はずっと食っちゃ寝食っちゃ寝で、もう太りまくりですよ!でもテレビできっと特番やって見てるから、今年と来年の年末年始もピーkgくらい増えてることでしょう。ま、体重なんか気にしてたら人生やってげないですよね。(結局ダイエットする気なし)

そういえば最近耳が遠くなっている気がしてならないです。今日も、友達に「スキーやったことある?」って聞かれたのに、「粉ふきいも食ったことある?」と聞こえてしまったり。聞き違いというより、異常すぎるな、自分。目の悪さだけピカイチだったのに、耳の悪さはピカイチになりたくないです。
P R
プロフィール
●相良ゆかり。1/11生。O型。
●学生なんでお勉強してます。
●沖田とかアレンとかまあもろもろが大好物。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像相良
» 人間性バトンー! (2005年11月11日)
アイコン画像相良
» 虫は無視 (2005年11月05日)
アイコン画像志乃
» 虫は無視 (2005年11月05日)
アイコン画像相良
» ヒッキー。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy_botan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる