わわわ!!! 

July 02 [Sun], 2006, 9:10
全然書いてなかった(´・ω・`)

昨日はサマースペシャル2006当落確認の日でした
やーたんは深夜勤務なのでQ時くらいに起きて寝ぼけながらリンリン
とりま、自分のから確認

第一希望で取れてた!!

んで友達@の名義確認o
こっちも第一希望で確保
それからまだ時間あったのでバイト中のたぁこの分も
確認しようとしたらまだ情報入れ替え中でした
んで、たぁこの従兄弟のおねぇーちゃんの名義の確認o
追加で確保できましたって!!
それからおねぇーちゃんの友達サンのも確保できましたって
ここまで取れるなんて思わなかったからまじビックリ(゚Д゚)
最後にまたたぁこの名義の確認したら今度は更新されてて
追加で取れました
ちょ、こんなに取れるもんなの的な勢いで
全勝
あ、もう@名義、友達の友達名義があって
それはまだ確認できてないから返事待ちo

だけど、週@ペースでいけたらいいなって思ってたから
せめてC公演取れれば的な勢いだったのに
D公演げとずさできて運使い果たした感w
しかもちょうどいい具合に週@ペースで取れてて
この夏は完璧っす

次は秋ツアーの詳細待ちですね(・∀・)
わー、楽しい

こんばんワン(´∀`)bツー(´∀`)v 

June 25 [Sun], 2006, 22:58
出遅れました(´д`)
大倉くんの担当をさせていただいてます、たぁこと申します゚+:。(o´∀`o)。:+゚
やーたん共々よろしくお願いします

さてさて、今日は堂本兄弟のゲストですね(*´艸`)
関西×関西ってことで、どんなおもろいトークが繰り広げられるんでしょうか

さて、そろそろ前にスタンバイします(´∀`)ノシ

お初゚+:。(o´∀`o)。:+゚ 

June 23 [Fri], 2006, 14:09
これからたぁこと一緒にブログ始めることにしました
章大担やーたんです
宜しくです(●´∀`●)ノシ

昨日ってゅか今日の朝方こっちではa-ha-Nっていう
章くんマルが出演
F日に名古屋に来た時に収録したみたい(*´艸`)
おばロクPVフルで流れたし
ロマネスクもライブ×レコーディング風景のやつが流れたのん(●´ω`●)

次のは25日の新堂本兄弟ごっさ楽しみ
この為にテレビ休みとりましたから


そんな感じで大好きなうちらと仲良くしてくれる子募集中
コメントやメールいつでもどーぞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy8to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる