しゅっぱーつ 

August 19 [Tue], 2008, 9:05


えいたーさんいっぱい(*´・ω・`*)

てかほぼえいたーさん!←


あははははは ← 

August 19 [Tue], 2008, 6:02


おーるしちゃったヾ(´∀`)ノ

今になって眠気がorz

ねむいいいいい!!!!dmr

電車で爆睡したります ←


ぬーりぬり 

August 18 [Mon], 2008, 23:45



ぬりぬりしました ←

はい、ぬっただけです⊂⊂(^ω^)⊃⊃

えいとえいとえい(ry ← 

August 18 [Mon], 2008, 11:58


明日はえいと魂どえす←

わたし鏡ちっくな

だぼだぼオーバーオール

着てる奴おったら

50%まにちゃん(^ω^)

おでぶっさいくで

魂T来てればそれはもう

100%まにちゃん\(^o^)/←

ちなみにA3ブロどす

声かけてね(*´・ω・`*)!!、

まにちゃん人見知るよ ←

親と入るよ ←


まあ、気にしなさんな∩^ω^∩え


ヤスケン 

August 07 [Thu], 2008, 14:41

もうすぐですよ、

どうしよう

しょうちゃんゲストとか

嬉しいはずなのに(´・ω・`)




昨日CMみて落ちました ←

あんな抱きつかなくてもな〜、

とか思いながら

「ヤスコちゃんなら…でも

あれは…ヤスコヤスコ…」

とぶつぶつ言って気を

紛らわそうと頑張りました←

まあ、結果むりなんです。

でもドラマなんです。

たえます ←

まるナツ!ガーデン 

August 05 [Tue], 2008, 15:33





お久しぶりです。


まにちゃんです←←



先週の土日、まるナツ!ガーデンに行ってきました!


お笑いを見るためだけに(^ω^)


やばかったです。かなり


2日間で4回あったんですがすべて最前(*´・ω・`*)!!!!!!1


これはかなりやばいです


朝っぱらから馬鹿みたいに待ってたかいがあった⊂( ^ω^)⊃


やっぱお笑いだいすきです


ほんとにほんっとに笑いました\(^o^)/


笑いすぎました え



慶さんとスマイル交換 は


イーグルさんとにこやかおめめ合い ←


山本さんに誘拐 違


そしてサイン色紙


高松さんに「そりゃ、びっくりしますわー」


ななめさんのサインボール


菊池さんとおめめ合い


木本さん最高の笑顔!←



いろいろ頂きました\(^o^)/


…ごめんなさい、思い込み絶対あります ←痛


とりあえず楽しすぎました!


本当に本当にありがとうございました!


すでに来年が楽しみで仕方ありません ←待



まるナツ!行った方、お笑い大好きな方


ぜひぜひ絡んでやってください⊂( ^ω^)⊃


もちろんえいたーさんも(*´・ω・`*)


ふくーい! 

July 12 [Sat], 2008, 8:19

福井いってきます\(^o^)/、

キューピーお知らせ 

June 30 [Mon], 2008, 23:15

6月中に出来ると言っていましたが

キューピーの在庫がなく

次入荷するまで作れません(´・ω・`)

7月中には全て完成すると思いますが

正直いつになるかわかりません。

すみません、(´・ω・`)

羞恥心 

June 25 [Wed], 2008, 14:45

テスト中にもかかわらず

羞恥心さんを見に行ってしまいました

はい、馬鹿です←

誘っても皆、勉強するって

断られました(´・ω・`)当たり前

歌ってるとこ全然見えんかったけど

人ばっかでめっちゃ暑かったけど

ひとりでめっちゃ寂しかったけど



顔が少しだけどはねてたら見えた←

顔は見えんかったけど生で歌声が聞けた



それだけでも行って良かったと思いました

後悔はしてないよ←

帰ったら勉強頑張らないと


(´・ω・`) 

June 21 [Sat], 2008, 17:09

お久しぶりです


テスト週間なのです←


一応受験生なので勉強を(゜∀゜;)


更新できない日多くなるかもしれませんが


どうか見捨てないでやってください



QPちゃんもう少々お待ち下さい(^ω^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
安田章大 

EIGHTERさん!
お笑い大好きさん!
是非是非声かけて下さい(^ω^)

本気愛大歓迎 ←

濃い、濃い、濃ゆすぎるくらいの

おともだち
めるとも
身内
文通相手
交換ノート相手


随時募集中!


しぶたにすばる
うちひろき
にしきどりょう
まるやまりゅうへい
やすだしょうた
おおくらただよし
むらかみしんご
よこやまゆう


最高で最強
はちいち



TKO/オジンオズボーン
チーモンチョーチュウ/超
新塾/NON STYLE/スト
リーク/ロザン/ライセンス 他


基本皆すき(^ω^)


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» しゅっぱーつ (2008年10月19日)
アイコン画像
» しゅっぱーつ (2008年09月15日)
アイコン画像りい
» キューピーお知らせ (2008年08月14日)
アイコン画像skm!
» ふくーい! (2008年07月12日)
アイコン画像小山りょーこ(∀)
» キューピーお知らせ (2008年07月01日)
アイコン画像なつみ
» 羞恥心 (2008年06月25日)
アイコン画像ゆき
» しょうちゃーん! (2008年06月13日)
アイコン画像にしやす∩^ω^∩
» しょうちゃーん! (2008年06月08日)
アイコン画像瑠亜
» しょうちゃーん! (2008年06月07日)
アイコン画像あおい
» ただいま (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる