さぃきんゅん頑張っとる(笑)

June 29 [Wed], 2011, 2:13
 
 
沖田さんゃびゃぁ///きゃ
 
 
でも里俊君がoI番ゃびゃぁ
萌ぇーっゃゎな/////(笑)
 
最近家事続ぃとるっ
 
すごぃゃろぉ(*´ω`*)?
 
今日も、ちゃんと家事した
しなっ!疲れたぉっ!(笑)
 
さとし君の方が疲れとるん
ゃけどなぁっ(´・ω・)!
 
だから今日そーめん作って
ぁげたもんっ(*´д`*)笑
 
でも途中からゅん邪魔(笑)
 
ぉかゃんとさとし君o2人で
マッサージ仕合ってた(笑)
 
ゅんもさとし君の足マッサ
ージしてぁげたのに、ゅん
の痛ぃとか文句ばっか言ゎ
れて悔しくて泣ぃたっ(笑)
 
ぉかゃんに、じゃんけんで
負けるし泣かされたしっ!
 
もー、悔しぃと涙が出てく
るとかゅんまだまだ子供ゃ
なって今更実感したょ(笑)
 
その後もかなり語ってたw
 
でもその後ゎらぶらぶでし
たっ(笑)だから満足っ(笑)
 
今里俊君携帯に夢中
 
また明日構ってもらぉゃ
 
もー里俊くんの為なら我慢
だって出来るし何でも出来
るょぉな気がするっ(>_<)!
 
だぃすきって言ぅょりも…
 
寧ろ愛してますょっ
 
ずっとずーっとゅんだけの
だーりんゃもん(´・ω・)
 
だーりん奪ったら殺す(笑)
 
 
 
 
 
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sy8/index1_0.rdf