ごめんなさい  2006.09.20(水) 18:57          
放置ingの毎日・・・

もぅ約Aヶ月、放置してますね
自分的にも、ちょっとァレなんで、

閉鎖します。
 
   
Posted at 18:57 / 日記(◎'艸`$*) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
あヽ、8月よ  2006.08.01(火) 20:38          
あヽ、8月よ。
通り過ぎるならば私が宿題を終わらせてからにしてくれ。


8月になりましたね
7/28〜今日までお婆ちゃん家に行って来ました
8月は何をして遊ぼうかww

って言っても、宿題全くやってないのが今の現状。
終わってるのは数学のみ!!!
Oh no!!!!!(ノoДOヽ;$+゜

どぅしょぅ。。。
って事で宿題に追われてる現在。
ブログの更新遅れます。。


ぢゃぁ今日は短くてSorry
 
   
Posted at 20:38 / 日記(◎'艸`$*) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
ドーンッ打ちあがる花火は超綺麗  2006.07.23(日) 11:33          
花火ヽ( ´ー`)ノ

今日ゎ元4claで花火をするのサッ
打ち上げ花火も買ったらしいょ〜
ヒュ〜〜〜パンッって感じかなぁ
早くやりたいなぁぁ7:30からなんだよね
あと8時間後だっって、まだまだだけど・・・

1:30から友達と遊ぶんだぁ〜
ってか、前髪切りに行くって感じ
そこの美容院、切った量で料金違うんだって
前髪だけだったら、その方が得だよねん

♪た〜らこ〜た〜らこ〜た〜っぷりった〜らこ〜
今CMで流れた笑))
懐かしい。体育祭で替え歌唄ったなぁ〜

わぁそろそろ支度しないと
間に合わない〜〜〜


って事で、また後で書けたら書く〜
 
   
Posted at 11:33 / 雑談(pq'v`) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
THE★ソフト部  2006.07.22(土) 12:03          
部活だY◎!!!

これから、13:00〜17:00まで部活だょ
ぅちゎ、部活に萌える 燃える事にした
(って前にも言った気がするけど・・・)
ぁ、ちなみに数学の宿題終わったY◎
問題ゎ理科美術弁論だ。(強調する所が違...)

って事で

部活に
行って来ます


ばぃばぃ ((ぇーーー))
 
   
Posted at 12:03 / 雑談(pq'v`) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
夏休みは夏休みらしく  2006.07.21(金) 20:56          
VIVA夏休みッ

夏休みに突入したぜよξ^∠_^ξ  ((誰だょ
夏休み初日ゎ部活がぁる予定。
でも、朝ゎザーザー雨が降ってて・・・外ゃから多分無ぃ。
って思った瞬間・・・
『有るかも知れなぃから一応行く』
ってゅぅ友達からのメールが
その時ダラダラしてたし、着替えてなかったし、顔も洗ってないし、
髪も何もやってなかったんよしかも・・・
まぢで待ち合わせ時間5分前。
こんなんじゃ間に合わねぇ
超高速で準備して、猛ダッシュでGO
何とか間に合った・・・ふぅ〜一安心。
でも、後輩にその事伝えてへん!!!
『今日部活ありますか?』って聞かれて、多分ないって...
ぁあぁぁああぁ〜〜どぅしょぅ〜〜
本当に本当に本当に本当にごめんなさい
本当に謝っても謝りきれません。。

今日の部活ゎ外使えないから、体育館の中でやった。
さすが体育館、ゴロとフライしか出来ひんかった。。。
それしか出来ひんから1時間半くらいで終わったで。
今日の部活前ゎほんまにハチャメチャやった。
そして、後輩・・・本当に本当にごめんなさい

部活から帰ってきた後、
3時間くらいゲームしてた。
マリオカート借りてるんだけど、超ハマっちゃって。。笑))
ォモロィねんせやから3時間なんて余裕でやっちゃったからね。
借り物だからすぐ返しちゃうねん。今のうちにやっておかんと。。

で、5:00〜6:00まで友達と同じ時間に宿題やったで
数学やってたけど、終わらなかった。。でも、もうすぐ終わる
明日の午前中やらな午後から部活やからな

今日ゎ計画的に過ごせそうや
計画表は計画的に過ごす為に作るもの


夏休みは夏休みらしく人生を生きる


ぁぃさでしたッ
 
   
Posted at 20:56 / It's Summer!!ヽ(●'∀`★)ノ / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
明日から・・・  2006.07.20(木) 22:31          
夏休みだょ★☆
明日からとうとう夏休みやでやったーーー
って、嬉しい事ばかりでもない。それは
宿題=HOME WORK
in Summer vacation
いやーーーーーーーーーーーーーー叫))
って言うてる暇あったらやれゅぅ話やでって感じやよなぁ。
そうやねん。叫んでる暇あったらやれゅぅ話やねん!
けど・・・けど・・・
やる気が出ぇへんねんぅゎーん・・・
ってか夏休み初日から部活やねん午前中やけど・・・
せやから午後やってまう数学と英語やってまう
せやせやはよやって8月ゎ遊びぼうけゃ
よっしゃ!!!ほな
気合入れてくで↑



・・・ってゅぅ夏休みの抱負でしたっ☆笑))
 
   
Posted at 22:31 / It's Summer!!ヽ(●'∀`★)ノ / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
常に  2006.07.17(月) 22:30          
常にダラダラしないと決めたのに

そう決めたのに、今日ゎほとんどダラダラした日だった。
宿題しよ思たのに・・・・ΣΣ(*X□X嵒*)ノノ
明日からちゃんとせな夏休みに頑張る事が実行出来ひん
今日ゎ何もしいひんかった。したとしたらメェルくらい
そんだけやねん。せやから、今日は書く事ない

ってか今、眠欲が滅茶苦茶あんねん。せやから超眠い
じゃっ、もう今日は書く事無いから寝るわ  短っ
ほなねぇ
 
   
Posted at 22:30 / 日記(◎'艸`$*) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
30℃、ばりAOver...  2006.07.15(土) 11:41          
まぢ気で死にますょ・・・

死んでやる!!!!!屋上から飛び降りて死んでやる!!!!
って、ちゃぅA(ノシО ̄ )でも、死に掛けてるのゎほんま。

暑すぎて死んでまぅゎ!!!!!
この異様な暑さ!最高ゎ38℃とか言ぅてるゃんけ!!!
ぅちん所ゎ33℃ゃけど、扇風機ぢゃ耐ぇられへん。
蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し(←ゥザィ)
無視無視無視無視無視無視(←ゥザィ)
ぅん、実にゥザィね(←意味不明)
でも、本当に蒸し蒸し暑ぃんだょ。。
暑ぃ。水風呂入りてぇ〜。ってかプール入りてぇ〜

ぁっ明日部活ゃんけ...まぁ午前だからまだマシゃゎ。
30℃以下とぃぅ事を願う。

今日ゎこれからFriendとドン・キホーテへ笑))
涼しぃかなぁ?ってか涼しくなぃと店なのに可笑しぃょね!
涼しぃ所へLet's Goぉぉ


意味不文Sorry。まぁぅち自体が意味不だから仕方なぃ
ぢゃっ、また後で書くょぉ
 
   
Posted at 11:41 / 雑談(pq'v`) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
1週間ぶり!!!  2006.07.11(火) 22:11          
(◆*'v`db)+゜ぉ久智久山下智久♪

久々ブログでございます
最近帰ってきたら妹がパソコンUSEDしてて、
全然書けなかったんですね。ハイ。
って事でここ1週間をまとめてみましょう。

4〜7日は何も無く普通の日々。色々悩んでたかなぁ。

8日はソフトボール夏の大会初日!!!
なんと!勝っちゃいました!!!!!
でも次の日(9日)は、2敗しちゃった・・・次の大会には進めず...
しょうがないよ。相手超強かったんだもん。
けど、来年は次に進めるよう、基礎から頑張ろう

その午後、やよいと公園で野球した
超楽しかったまたやろうねぇ

昨日。My friendと買い物
バッグと、ヘアカラーと、タオルを買った
今、ノクティセールやってんじゃん
普通〜に50%以上OFFしてるのね
バッグ、本当は3000円なのに1500円でGET出来ちゃったよ
超〜〜得した気分(o艸∀<*)〃しかもオソロやった

で、今日。色々考えたんだけど、告白しようかなー思てる。
今思ってるこの気持ちを言わないとさ、
何も無いまま、何も出来ないままこの恋終わっちゃいそうなんだ。
そんなの絶対嫌じゃん。この気持ち忘れたくないじゃん。
だから、そういう事も考えてる。やっぱりでかな。
近いうち告白して、すっぱり諦めて新しい恋をしよう。


って事で今日は。シンプルでスマン。
明日は午前授業!さっさと帰って来て遊びにGO
ほな風呂に入ってもう寝ますー
 
   
Posted at 22:11 / 日記(◎'艸`$*) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
えーーー!!!!!  2006.07.03(月) 23:59          
中田選手が引退?!?!?!

今のニュースでやってたけど、日本代表中田選手
引退だってなんで活躍してたのに・・・
でも、半年前から決めてたらしいね。
まぁ、『辞めないで!』って言っても仕方は無いよね。
次回のW杯に中田選手がいないのはなんかなぁ。。
でも、本人が決めた事だから、他の所でも頑張ってほしい!!

頑張れ中田選手!!!!!
 
   
Posted at 23:59 / 雑談(pq'v`) / この記事のURL
手紙が 0 通.。・:*☆
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RC★クリックよろしく♪


1日1回上のバナーを押してね!!
あなたの1票をお願いします!!!!!

PROFILE★
名前 ぁぃさ
年齢 中2★13歳
HP Shine★Star

バナー

リンクフリー!!貼ったと報告してくれると
遊びに行きますよ!!(*^_^*)

山下翔央にゾッコンです♪
カッコ可愛い翔央にメロメロなのさぁ↑↑(♡∪♡)

〓夏休みに頑張る事〓
・美白顔になる
・ニキビを治す
・小顔になる
・目を大きくする
・鼻を小さく高くする
・痩せる(ダイエット)
丼間食を慎む
丼甘いものを慎む
丼運動をする
・規則正しい生活
丼早寝早起き
丼一日三食
整形じゃなくて自力で!
〓〓〓〓以上〓〓〓〓
Beauty Voltage★
LINKISS★
  CHOCO MINT 
ゃょぃのHP。とっても可愛い!!
  ありふれた人生 
ゃょぃのブログ。ありふれているゃょぃの人生。
  ☆。・¨・My犬そらとの毎日&生活日記・¨・。☆ 
面白い&犬可愛い(笑)ブログ。実は学校友のだったり...?!
  Sweet time 
いつもAお世話になってます!!画像豊富な素材屋!!  ウメボシ 本館 
うめぼし様にはいつもお世話になってます!!感謝!! ウメボシ 別館 
うめぼし様にはいつもお世話になってます!!感謝!!
  ORANGE POP 
ここのカーソル、壁紙を借りました。
  チシャネコ 
ヤプログ講座は凄く分かりやすいです!!
  MOVE 
素材は可愛く、壁紙固定タグはわかりやすい!!
  Andante 
とっても可愛い!!同じ中2の相互ちゃん♪
  瞳心 ヒトミ 
カラフルで可愛いブログ!!お気に入り!!!


  | 前へ>>  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.