京都はんなり一人旅 

2007年10月14日(日) 22時15分
仕事が休みになったので、

「そうだ、京都へ行こう」

と、某CMではないけれど、京都へ行ってきました。

秋の京都=修学旅行・・・
学生を終了してから何年も経ってしまっていたのですっかり忘れてた図式
「大人な京都」を味わう情緒に欠けてしまったけど、ガキんちょ達には出来ない京都の味わい方ができていい思い出になったよ

1000年以上の歴史ある街は素敵だ
歴史や四季を感じられる町並みがあちらこちらに点在し、悠久のロマンを味合わせてくれる素敵な京都に乾杯

賞与 

2006年12月10日(日) 15時16分
キター!!
待ちに待ったボーナスが
何買おうか悩んじゃうよディズニーあるし、グッチの財布も欲しいし、服も買いたいし
とりあえずは貯金しておいてゆっくり使い道考えようっと
たのしみだー!

至福の時 

2006年11月25日(土) 18時27分
木曜に待ちに待ったお給料がいただけたので名駅に買い物
行きつけの店員さんが着ていたニットのセーターに一目惚れ値段も見ずに買ったら、1万7千円やめようかと思ったけど買わないと後悔しそうだったので購入してしまった・・・かわいいニット帽も買えたし満足×2な一日だったよ
まぁ、ニットの中に着る白のタートルが欲しかったけどまた買い物に行ったときに探すことにしよう

ニヤニヤ 

2006年11月23日(木) 15時14分
あのCMの人は松さまだったのかっ

FOMAのCMで彼女の誕生日にケーキを作っているやつで、記憶の片隅にはあったけど松さまだったなんてこれっぽちも思いもしなかったよ・・・松さまファンとして失格だー松さま好き好き同士の矢野っちのも教えてあげないとね

これから当直でブルーだけどCMの松さまを思い出して頑張るぞ

夢の国 

2006年05月04日(木) 14時11分
昨日ディズニーランドに行ってきた。
ゴールデンウィークだったから人・人・人・・・でも結構満喫出来たかな☆

夜は寒くて凍えそうだったけど天候にも恵まれて、平日には味わうことのないディズニーを楽しめてよかった。

次はシーにレッツ・ゴーだな!

一生分の・・・ 

2006年04月30日(日) 23時36分
友達とイチゴ狩りに行ってきた。
なぜか友達とは面識のない孝まで一緒だったけど・・・

前の仕事がスーパーの農産売り場担当だったため果物狩りに行ったことが無く、「果物は買って食べるものじゃない!」と思ってた。でも、どうしてもお菓子の城には行きたくなかったから次に提案されたイチゴ狩りを即決しちゃった
農産を5年経験しているのでイチゴの季節も5回巡っていった。だから私は一生分のイチゴを食べ尽くしてしまったのだと思う・・・狩りに行っても全然食べる気がせず、誰よりも早くギブアップしてしまった
初めてのイチゴ狩りは「練乳のおいしさ」を改めて思い知った体験だった

洒落神戸 

2006年04月20日(木) 0時15分
つかれたー(>_<)
火曜の仕事終わった後に出発して明日は仕事・・・超ハードな旅行だ

まず生田神社にて縁結びのおみくじを結ぼうとしたらおみくじが破れるという縁起の悪いハプニングが起こってしまった!!しかも神頼みするしかないみたいなこと書かれてたし
でも、来年あたり身近な人と出会うって書かれてたんだ誰だろう・・・まさかっ!?阿部ちゃんだったりして・・・
中華街では名前忘れたけど12月に食べ損ねた豚まん食べれたし、これまた名前忘れたけど行列のできる餃子屋さんで食べて美味しかった
異人館は・・・まぁ、いい運動と暇つぶしにはなったかな!ケーキも美味しかったし
本日の旅の最大の目的である「神戸牛」もすごく柔らかくて美味しかった6000円と思ったより安かったし☆食に関しては今回の旅は最高に良かった
明日の仕事が憂鬱だけどゴールデンウィークの伊勢に向けて頑張ろう

結婚式 

2006年04月15日(土) 22時37分
今日は兄の結婚式だった。
結婚すると聞いたときはすごくショックだったけどその実感が今日まで全然沸いてこなかった。けど、白いタキシードを着て新婦と一緒の姿を見て一気に涙が溢れてきて、兄と二人で過ごす時間がもう無いんだなと悲しくなってしまった。
ホントに兄が好きだったから今でも涙が出てきてしまう・・・せっかくの門出だというのに式の最中全然顔を見ることが出来なかったし、祝福の言葉もかけてあげることが出来なかったのが心残りだ。

面と向かって言うのは恥ずかしいし、ガラじゃないから直接言うことは出来ないけど心から祝福したいとおもいます。彼女と幸せな家庭を築いてください。本当におめでとうございます。今までありがとう

復活!! 

2006年04月05日(水) 21時43分
やっと風邪治ったよー
結局の所「急性咽頭周囲炎」って病名だったけど、咽頭炎でこんなにも熱が出ることにびっくりだよ何にせよ神戸牛までに治ってよかった

HIVの検査結果を聞きに行ってきた。陰性でひとまずは安心したけど、針さしてから40日くらい経たないとほんとに感染してるかどうかわからないんだって・・・それを早く言ってよまぁ、大丈夫だとは思うけどって言われてもやっぱり心配だよ
とりあえず5月の終わりあたりにもう一度HIVと肝炎と梅毒の検査をしないとホントに安心出来る日は訪れない!!

神様!!毎日でも祈りを捧げますから感染してませんようにお願いします

地獄の4日間 

2006年04月04日(火) 21時01分
やっと風邪が治った
先週の火曜日からのどの調子が悪くなって水曜に発熱&体の痛みが発生。木曜には熱が上がり病院にて抗生物質と炎症止めを貰うもとうとう金曜には39℃の熱と激しい喉の痛みが
土曜は仕事を休んで違う病院に行き点滴をしてもらって一時は楽になったのだけれど夜にはまた39℃の熱が・・・朝は熱が37℃台だったので調子こいてFF12をやったのがまずかったのかよるには39.4℃にまで上昇熱も下がらないまま朝を迎え仕事を休み夕方再度病院へ。抗生物質の反応を見る検査をしたんだけどこれがまた痛い!!皮膚の下に抗生物質の液を注射しその反応を見るというものだけど、皮膚とお肉の間に入れるものだから注射のチクッとした痛みじゃなくて言いあらわせないけどとにかく痛いことをされたそのかいあってか抗生物質入り点滴のおかげで熱も37℃台に下がり今日の朝には平熱の35.5℃にまで下がった先生が明日も休んでいいと言ってくれたのでもう一度点滴を打ちに行き、この地獄のような4日間も幕を閉じるだろう。そして明日のHIVの検査結果次第ではとりあえず心配事がなくなるので、どうか結果が陰性でありますように神様お願いいたします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 京都はんなり一人旅 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 京都はんなり一人旅 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 京都はんなり一人旅 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 夢の国 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy7-elf-juli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる