おばかでわるいかっ 

June 29 [Sun], 2008, 2:23
おバカで悪いかーっ!バトン
Q1 こんにちわーっ!
こんにちわー
Q2 おバカで悪いかーっ?!
悪くなーい(^O^)/
Q3 テストでの、最低点は?
26…傀
Q4 最近、勘違いしてたことは?
いろいろム
Q5 授業中は、自分の中で何タイム?
携帯か読書(^ω^)
Q6 うちは、寝るか落書きタイム(・ω・)
あたしの絵わ世界一←まいちゃんよりヒ髞噤@絵世界一へたです(・д・)
Q7 ノートとか、とってる系?
一応ねっっヒ
Q8 江戸幕府って何年続いたんだっけ…
1192?だっけ?
Q9 わかんねー!!
だよね(^ω^)
Q10 勉強より大事なものは?
友情でしょっム
Q11 好きな漢字は?
ないヒ
Q12 I've been growing mushrooms.なんて読む?
わかんない傀
Q13 わかんね…。新聞の載ってたの写した…。
まぢかしム
Q14 犬も歩けば棒に当たるってどゆ意味?
全然わかんねー傚
Q15 自らを恥ずかしいと感じる心をなんという?最近、有名。
恥?
Q16 最近やってしまったおバカな行動は?
ひみつ
Q17 周りにいるおバカな人で尊敬する人は?
みんなおバカ←え つるのかっこいい
Q18 あした勉強する?
しない然OOKIESみる
Q19 信じている言葉は?
さあム?
Q20 やってくれてありがと!おバカでも、楽しく人生歩もうね!
うん(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy33love
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる