・・・。

March 25 [Sun], 2012, 17:48
昨日 言われたこと

とてもささいなこと

でも こんなに気にしてるのは何でだろう・・・


りんごだって そう思ったことなのに・・・



でも 他人に言われると

とても不安になる



気にしすぎなのかもしれない




そんなことで別れたりする2人なんかじゃない

・・・って思ってる



でも それも りんごが思ってるだけなのかもしれない



りんごが思ってるより 

簡単に壊れる関係なのかもしれない



会いたいけど 怖くて会えない

メールしたいけど 怖くてメールできない



前はこんなこと考えたりする自分じゃなかったのに

人の言葉だけで こんなんになるなんて なかったのに・・・




りんごが ずっと怖がってることを口に出さないで


一回別れかけたときから ずっと不安で不安で 怖かったのに・・・



最近は考えないように かっしぃーのこと信じるって決めたのに・・・

昨日の一言で また考えるようになちゃったよ。。。



その言葉 言った子が悪いんじゃない。


そうじゃなくて 見透かされたみたいで・・・










怖い






会うことが 怖い



メールすることが怖い



声を聞くのが怖い





でも 嫌いになった訳じゃない


そうじゃなくて だたりんごが気にし過ぎてるだけ。。。


それだけの話


どっち派??

March 08 [Thu], 2012, 18:26
Q1 パン派?ご飯派?

ごはん
日本人やからね

Q2 そば派?うどん派?

うどん〜

Q3 プリン派?ゼリー派?
プリン好きぃ〜

Q4 魚派?肉派?

肉食女子!!

Q5 コンビニ派?スーパー派?


コンビニ*

Q6 ソース派?ケチャップ派?

ケチャップ

Q7 胡椒派?七味派?

辛いの無理ー!!

Q8 バッグ派?リュック派?

バッグ〜*

Q9 電話派?メール派?

メール

Q10 甘党?辛党?

超甘党!!

Q11 昼型?夜型?

夜行性・・・

Q12 ポジティブ?ネガティブ?

めちゃ ポジティブ☆

Q13 譲る方?譲られる方?

譲る方。

Q14 待つ方?待たれる方?

いつでも いつまでも待つよー

Q15 最後に、自分を一言でまとめると?

テンションころころ変わる泣き虫♪


あぁぁぁーーーー・・・

February 20 [Mon], 2012, 16:59
もう どうしたらいいか分からん。。。

自分がどうしたいかすら 分からん。


もう 名前出すけど・・・


かっしぃーの気持ちが分からん

本間に向こうはうちのこと好きなんかな?


昨日 メールで「りんごのこと好き?」って聞いた。
「好きー」ってちゃんと言ってくれたよ。絵文字なしやけど・・・(− −;)


 でもな 怖いねん


かっしぃーはウトイから うちの気持ちも分からん

言わないから当たり前や。 でもな それでも 一緒に居たら分かることだって1つくらいはあるやん?!


それにすら 分かってないことが 悲しい




明日 K内から 懐かしの『しあわせの手紙』をもらうつもりやから・・・
                         ・・・
 
まぁ それ見て 元気だせたら出す。。。


わぁぁーーー♪

February 19 [Sun], 2012, 22:16
今 k君とメール中・・・☆





今日 お母さんの妹の赤ちゃん見に行った!!


可愛さえげつない!!  女の子☆*。

お持ち帰りしたくなる可愛さ・・・☆(*^ー^*)


めっちゃ ちっちゃいねん!!


抱っこしても 重さを感じない。。。


りんご達もあんなにちっちゃい時期があってんなぁ〜って思ったわー(−_−;)



あああ・・・

February 17 [Fri], 2012, 21:37
こんばんわー☆

今日は塾休んだぁー



今日は何かと休んでる。。。

ってかサボりやけどね〜ww


えーごサボって保健室行った〜♪


そしたらk君もすーがくサボってたぁー(*^ ^*)



寝てると見せかけての・・・お喋り☆*。


まぁ 途中からガチで寝たけど・・・(ー −;)



ってかさ 保健室の先生ちょろい!!

吐きそうの一言で「帰る?」やって・・・(笑))


嘘ですよ・・・嘘に決まってるやん 吐きそうとか・・・




あぁー・・・悪い子!!



まぁ いいや〜♪





ってか 今日k君とちょっと喋ったけどさー・・・思ってること言えなかった(: _ ;)



いいのか悪いのか分からんけど
なんか 思ってること言うの嫌や・・・ってか 言えない。。。


どーせ次の日には忘れてるか どーでもよくなってるし・・・

結局言わないまま・・・っていうね。。。




最近 k君のメールが素っ気無くなってきてる・・・

向こうが りんごのことどう思ってるか分からん。。。



別れたいとかは思わんけど、、、でも・・・何か前みたいに帰れても 嬉しくないっていうか・・・


いや 嬉しいねんけど・・・前より半減したっていうか・・・


自分でもよくわからん。。。



k君も楽しくなさそうやし・・・ 



嫌われたかな??って心配になる。。。




あぁぁーーー!!!

February 15 [Wed], 2012, 17:33
あー・・・メールできないってツライ・・・

死にはしないけど 死にそう。。。


塾の友達がコムを「うちが受験終わるまで 貸してあげようか?ってか 預かっておいて!」って言ってくれたけど・・・それは悪いし(ー ー;)

でもな・・・内心言うと貸してほしかったりする。。。

やけど!! お金とかあるし・・・まぁ コムのお金は彼氏さんが払ってるねんけどね〜


ってかさー・・・別に向こうからはメールできるやん!?

やのに何でしてくれないの??


そりゃぁさーお金かかるよ。。。でも・・・1通もくれないのは・・・なえる!!(泣))



ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああああぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁっぁっぁあぁあ嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!に!!!!!!!!!そ!!!!!!!!!!!う!!ぅ!!!!!!!!!ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




んー・・・

February 14 [Tue], 2012, 22:23
今日はバレンタイン♪

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?


りんごはk君と一緒に帰った〜!!(○^^○)y

でも あんまり楽しくなかってんなー・・・実は・・・(− −;)


k君上の空ってカンジやし・・・
笑ってたけど・・・いつもとは違うし・・・


「テンション低くない?」って聞いても「普通やで?!」としか言わないし・・・




チョコ渡したときも反応薄かった・・・



少しメールしない間に嫌われたかな?って思う。。。



でも しょーがないやんなっっ!!

メール届いてくれないねんもんっっ!!




それに 今日は手繋いでくれなかった・・・(泣))



そのことに関しては自分なりに考えてみたねん。


りんご 今、左手首負傷してるから 手が繋げないって思ったのかな?・・・って。。。\(^−^)




そうやったらいいねんケドね。。。




まぁ 早とちりかもしれんしね・・・




あぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

February 13 [Mon], 2012, 23:07
私立の結果届いた。。。



まさかの 不合格





・・・と見せかけての 



合格っっっっっ!!!!!



あぁーーーー・・・眠い。。。

February 11 [Sat], 2012, 16:57
今日はいっぱい寝た・・・zzZ


入試終わったし疲れてたみたいや


んで 夜は


Mちゃんと アリーナまでバドしに行くっっ!!♪



あぁぁぁーーーってか 

受かる気しないわー


やのに 遊びに行くとか・・・のんきやわー(− −;)






ってかぁさぁー

K君からメール来ないしっっ!!

送っても エラーメール来るしっっ!!


いつまで セキュリティー強にしてるのーーーー!!(泣))




メールしたいちゅーねんっっ!!!!




バカ野郎!!!!  (笑))




お久しぶりの記事です。

February 11 [Sat], 2012, 16:44
答えがでないなら。




考えて 考えて

悩んで 悩んで

頭の中では答えがわかっていても

体がついていかないなら

それは、きっと 答えじゃないよね。




考えて 考えて 考えても

分からないなら

今は答えを出すときじゃないってこと。

自分では出せないなら

体がついていかないのなら

きっと 今は答えを出すべきじゃないってこと。



そんなこと

棚の上に置いておいてさ。


思い切って、考えるのやめちゃってさ。


今、一番楽しいと思えることを

まず、何も考えずにやってみようよ。




答えはね、時間が必要なときもあるの。

答えはね、自分では出せないときもあるの。

逆にね、自分だからこそ、出ないときもあるの。


そういうときはね、時間に答えを出してもらうの。

時間が助けてくれるときがあるの。


一人じゃなくって 

そういうものに頼ったっていいの。



答えが出ないときは

答えが出ていても

動けないときは



無理にもがかなくたっていいの。

もがいても もがかなくっても

同じだから。










清龍★に教えてもらったサイトからとってきた〜☆

まぁ 誰だって 悩むことあるよね・・・。



答えなんてどこにあるか分からないものなんだよ

焦らなくていい

無理して探さなくていいんだね


これみたら 勇気とゆうか自信というか・・・
よく分からんけど・・・なんか そーゆうの沸いてきた♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご☆*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像**春**
» ・・・。 (2012年03月25日)
アイコン画像**春**
» あああ・・・ (2012年02月18日)
アイコン画像★清龍★
» あぁぁーーー!!! (2012年02月15日)
アイコン画像★清龍★
» あぁぁぁぁぁーーーーー!!!! (2012年02月14日)
アイコン画像★清龍★
» お久しぶりの記事です。 (2012年02月11日)
アイコン画像★清龍★
» ムカつくぅぅぅーーー!!! (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる