GW Disney 

2008年05月04日(日) 21時33分
あんまり天気はよくなかったけど
TDRへ行ってきました。
ひとりで。


まずはSEA。
パークに入ってすぐ!!
チップ&デールのグリーティング。
チップかわいい。デールもかわいい。
ソロ写真撮らせてもらった。

やっぱりタワテラのとこでマリーちゃんもいた!
けど、いまいち撮りづらい。。…から、あきらめた。
その横でちょうど、オーバー・ザ・ウェーブやってたから立見。
このショーは、何度見てもうるっとしちゃう(笑)。
みんなやさしいなぁーって(笑)。
ドナの体操かわいいし!
ミッキーミニーのチュウ☆今回は見れたし☆彡

そのあとは、ちょこっと買い物して
立見でプリマヴェーラ鑑賞☆初です☆
もちろん人人人の間からチラチラ見える程度だったけど
これは楽しそうだ、と思いました♪


ショーのあとは、ハガキを書いて投函☆
想いが届きますように…☆彡


そしてLandへ移動(o>Д<)o
Eパレスタンバイで、どこをどう歩いていいかわからなかった(笑)。
けっこうな人だし、見るのやめようかと。。

ふらふらしてたら、ハニーレモンチュロス発見♪
全然並んでなかったから、買ってみた。食べてみた。
おいしかった♪


そこからすぐの、ホールでスタンプラリーのシートもゲット☆

Eパレルート戻ったら、ちょうど立見最前列の案内(p・∀・q)
あれだけ人いたら立見最前列の方がよく見える♪
ってことでEパレ鑑賞。…何年ぶりだろ(-д-;)


最後に花火見て、ボン寄って帰宅!


やっぱDisneyはしあわせな気持ちになる。
だれかと行けたらもっとしあわせ、かもね☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy28
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる