今を生きる喜びを・・・ 

2006年03月11日(土) 21時00分
今を生きているってどれほど大切なコトなんだろう?
 私は今まで生きているコトの大切さを考えないで普通に生きてきた。
 そんな生き方じゃダメ×だね。。。
 もっと今を大切に生きなきゃ!!!!!
 毎日、何事にも全力で取り組まなければならないネ。。。
 ヨッシャ!!!!!!!!!誰かの分まで
私は
     今を生きる  コトを誓う。

みんなに書けと言われましたww 

2006年03月03日(金) 17時45分
すみません
ずっと書いてませんでしたどうかお許しをw
今日は卒練最後でしたぁやっとB年いなくなる
ヨカッタよぉ―――ばいならウザスがいなくなるなんてイイネ
馬路ハッピィやしいいい
3年間おつかれ様でした

♪♪♪ 

2006年02月18日(土) 20時15分
明日ゎボーリング
いぇwwwイイしげ&ゆか&しいcチームゎ勝ちますnで
よろしくで津プリもイッパイとっちゃおうネ

おつかれ☆*:;;;;;;:*☆ 

2006年02月17日(金) 20時29分
今日はホント疲れました
デモ・・・スキーゎメッチャ楽しかった
午前ゎイマイチだった普通にもっと滑りたかったしネwww
ドンマイもう雪がカナリつぇくて前見えんかった
頂上いったら益々見えんししかも雪フワフワしすぎ
滑れないョまっみんなと滑れて楽しかったにャ
帰りのバスゎチョット・・・
あんな×ゲームゎマジ勘弁
太田可愛そうだった五十嵐だしね。。。さすがに隣ゎ困るヨネ
修学旅行ゎ今日みたいみテンションでゎいないから心配
しないでwww修旅ゎずっとで行くから
どんなことしたっておkさぁ寝ないョ
ってなコトで今日はおつかれサンでしたぁぁぁぁぁぁぁ

明日ゎ・・・ 

2006年02月16日(木) 20時34分
いよいよ明日ゎwスキー教室ダッチャw
マヂ楽しみなんです`・・・
みんなテンションで行こうネ晴れると良いね
思いっきり楽しんでこようゼフャイヤwwwww

英語&数学&技術&音楽&理科・・・ 

2006年02月14日(火) 17時44分
テスト死にました
音楽さぁメッサ足りなかった・・・
ありえんョwww文章書くトコ頑張ろうと思ったのに
もっとを下さい
しかも明日ゎ国語&社会ダシネ―――
暗記ばっかしてられないよったくぅぅぅぅ
さっさと土日になって新年会楽しみで津
そういえば私服ですかネェェェwww


テストなんてウザスなだけwww((⊂(≧U≦)⊃)) 

2006年02月12日(日) 17時36分
あぁぁぁ―――――
もぅテスト勉強ウザぃぃぃ
なんなのョ。。。まったくもぉw
7教科ダヨ死んだヨチ―ン
まだまだ勉強せなアカンし・・・
まぁこれで中間&期末ゎ終わりダカラネぇ
一応頑張るかな



なるようになるんだゼ
意味フでスマソwwww
ンヂャ ばいば―――い

ヤバス――(*´Д`)σ 

2006年02月11日(土) 16時27分
今日ゎずっと・・・お勉強デシタ
って言っても休んでいた時間の方が多かったケドネ
ヤバイョ。。。何やっても分けわからん
もうダメだわww期末とかいらないョ
B年生ゎもうイイヨネテストないし。。。
まぁ試験ゎ大変だとおもいますが
みんなドンマイですのぉぉぉ
まだまだ勉強しなきゃ
みなさん頑張りましょう・・・。
 さいならw


ps腕立て頑張るんダヨww
僕チンも頑張るョぉぉぉぉぉぉぉ

カスミのブログから・・・ 

2006年02月10日(金) 18時18分
きゃぁぁぁ日記作れた
マヂww嬉しいっス最高―――
これから頑張って書いていこうと思います
だからコメント夜露死苦で津
それでゎ・・・
今日ゎ昨日から引き続きの電車の座席が決まった
決まったときゎ・・・
やっぱwwさすがAのCだなぁって思った
だって誰@人文句を言わなかったカラさぁ
マヂマヂマヂ強ぇぇぇ―――よ
最高ダネうん 天チャンもああ見えてもいい人だナァって思った
あの子ゎ人のこともチャンと考えられる子ダヨ
なにげ尊敬しました
やっぱ必ずしも人にゎ良い所があるんだなぁってつくづく思った
天チャンみたいに私も人のことも考えられるような・・・・・・・・・
人間になりたいと思った

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今を生きる喜びを・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像
» みんなに書けと言われましたww (2006年03月05日)
アイコン画像しげ
» みんなに書けと言われましたww (2006年03月04日)
アイコン画像
» みんなに書けと言われましたww (2006年03月04日)
アイコン画像
» おつかれ☆*:;;;;;;:*☆ (2006年02月18日)
アイコン画像
» 英語&数学&技術&音楽&理科・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ちナょ⊃
» 英語&数学&技術&音楽&理科・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像かすみ
» 英語&数学&技術&音楽&理科・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像しげチン
» カスミのブログから・・・ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる