O 

2007年03月15日(木) 23時24分
やっぱりなにも知らないなあ

言ってくれないし



こわいね


このまま


今のような感じで




どんどんはなれてくのかなヨ






Q

surprisedホ 

2007年03月14日(水) 20時12分
髪切って面接行って

髪微妙だし凾ヘげ





スパゲティ作ろうとしてお湯沸かしてたら

ピンポーンO

誰かと思いきや












しょうた






Pホ




ホワイトデーですか



まぢでサプライズですJ


ビックリして声でませんでしたわP


普通にもらぇるとおもってなかったa

ありがとFb







ちゅーの話したら





ファーストキス聞いたら












小六aヨO












早くねヨO












なんかショックだしミ












なんか今までなめてたわOわら












絶対あたし初めてぢゃないでしょミ



確実に何人かあるでしょO













そう思うとあれもね…………















かもねヨわら












いやーなめたらあかんーだなOOホ

bbbb 

2007年03月11日(日) 0時36分
あたしとしょうが付き合い始めて7ヶ月がたちましたFホ

すごーいJ

10日遊んでそのまま泊まっちゃったv~
でも二人きりで泊まったわけぢゃないんだなあDわら

11日になる前カウントしてたQ


一日半しょうのvにいたF

楽しかった浴 

2007年03月06日(火) 0時02分
今日ゎテストだった!
ビジネスまあまあだけど
国語やばい(´Д`)まぢわけわからん(゜Q。)数学も微妙F

まあ三時間だから許す


ッて思いきや...
机並べろ言われ...髪赤い言われ...やったべ?やらかしたべ?調子のったべ?ッて,しつこいからね\
バス何時かわからんゎでキレてた

ちょっと走ったけど行っちゃって
違うバス乗ってすぐ降りたら乗りたいバスきたからねJ↑↑
しょ-が呼んでくれたらしいよB∵笑


家着いてちょっと話して
ご飯作り開始!(^^)!
ウィンナー多いしF(ノ゚O゚)ノ
肉適当ー(☆_☆)卵…ポン酢…コショウ…やばいだろッて思ったけど
それが当たりになったヌ(^_-)-☆
おいしかったあ〇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡ゆッち‡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる