12ページ目・・・?? 

February 11 [Sat], 2006, 21:25
今日は同クラスの金仔とTと一緒に色々遊びました
久しぶりだったのでめためた楽しかったです
明日ですねぇ〜バレンタイン近いっちゅうコトで。
お菓子を作ろうと思うんですが。。。
何を作ろう・・・。
決まってなぃ!!!!ひとまず、生チョコかトリュフ(違い
わかんなぃけど;)か、クッキーかケーキにしようと思う
・・・・んですが。。。何がぃぃんだろ・・。
ケーキはかぶるし、生チョコは腐る気ィする&
去年もだったヵラ、トリュフかクッキーがぃぃかなぁ〜
って思う。。。けど(またかょ笑
クッキーでぃぃの??バレンタインに。
そこが疑問です。'`ィ(´∀`∩。
ホワイトデーにクッキーとか飴とかさぁ。
(*・ω・)(。。*)ぅん。そんなヵンヂですたぃ。
どォしましょ。トリュフになる勢いです。
ん!!どっちも作る!!!!!!
(o´Д`)ノ'`ィ無理ィィ〜(爆
きっと何かは作ります(ヲィ

11ページ 

February 07 [Tue], 2006, 19:24
『BUMP名言』って検索すればぃっぱぃ出てくる(*´Y`)(´O`*)!!
ぃぃょねぇ〜!!!ライヴで毎回言うんだって笑

俺らはいつも客の二酸化炭素吸って元気になるわけだからさ。

つまり、客の二酸化炭素が、俺らの酸素なんですよ。


つらいことも楽しいことも沢山あるけど、すぐに過去になります。

だから俺は、今を大切にします。


僕は唄を唄います。

みんなはそれを聴いてくれます。

それだけでみんなは俺にとって大切な人なんです。


まだまだぃっぱぃぁるけど、
時間とかなぃんで!!
名言で感動しちゃってくらはぃ!!!


10ぺーじ 

February 05 [Sun], 2006, 17:23
BUMPのコトを語り始めたらとまらないですょ
曲もぃぃけど、人間としても尊敬できる
名言つぅもんがありまして。

『自分にはなにもない』って言う人いるけど、そんなことない。

コンビニの店員がいなかったら、お弁当あっためてもらえないし、

銭湯のおばちゃんがいなかったら、銭湯入れない。

みんなやることやってる。それを誇りに持てよ。


ぃぃねぇ(%p'ω`●)⌒◆♪+。
ン!!今TVでカルマ流れた!!!
曲聴くとテンション
もぉいっちょ名言(b'v`★)

素晴らしい夢ほど笑われるものです。

もし、他人に自分の夢を笑われたら、

『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ』と誇ってください。


ヵッコぃぃ
これヵラ、毎回名言書いていき升
目標に出来る人達なんですょ。
なんてぃぅんゃろ・・・・ん〜・・
海外に旅行行くょり、BUMPのライヴ・・。
ぃっぱぃ買い物できるょり、BUMPのライヴ・・
そんなヵンヂだと思ってくださぃ(ぇ

9ページ目 

February 04 [Sat], 2006, 12:22
ぉ久ブリです(%'v`rq)♂★d
今日はBUMPOFCHICKENにつぃて
語ります
ぇっと。初めて知ったのは、
ぃつも聞いてたヵゥント式のラジオ番組でした。
そのトキは『オンリーロンリーグローリー』
とぃぅ曲がかかってぃました。
ラジオの前でじィ〜っと聞いていて、
ぃつしか大好きな曲になってました
そのラジオ番組では『アルエ』とぃぅ曲も
かかってぉり、その曲も大好きになりました。
しばらくして、ァルバムを借りてきてくれることになりました。
B枚目のァルバム、『jupiter』でした。
そのァルバムには『天体観測』『ハルジオン』などの
有名曲も入ってぉり、ますますスキになりました
毎日毎日唄ってました笑
しかし、その時代、我が家にはMDなどは全くありません
でした。なのでヵセットに・・・・笑笑
その頃はたぶん小学校D年生でした。
しばらくすると、ヵセットも聞かなくなり、しだいに
他のァーティストに心奪われていきました笑
そんなぁる日。久しぶりのシングル発売!!!
『車輪の唄』リリース
2004年12月1日。ぃぃ曲(b'v`★)
そぅしてまたまた大好きになりました
TVなどに出ないので、ぁまりファンの人は
ぃなぃだろうと思っていたのですが、
ふみ●ミュニティではたくさんのファンの方々が
おられ、ますますラヴに
そして全然ぃなぃと思ってた身近にも
BUMPスキな方を発見
そんな出会いでした笑
曲の全てぃぃですヵラねぇ〜
全部ぃぃですょ(*´Д)ゞ
悩んでたりしたトキにぃつもぃつも
支えられてました
感謝しきれません
噂では6月にアルバムが出る??らしぃので、
買おうと思います(%'v`rq)♂★d

8ページ目 

January 27 [Fri], 2006, 18:38
もぉすぐテストが汲驍フで、残念ながら、PC遮断したりまふ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
終わったらすぐ書き込むヵラd(´∀`●)ネッ☆
本気で勉強しなきゃぁ・・・・・
それまで、更新できなぃんで⊃・・・
けど、ちゃんと続けるヵラ!!!!(%p'ω`●)⌒◆♪+。

8ページ目 

January 26 [Thu], 2006, 18:18
ぇっと。。。
今日はぃっつもぃっつもぉ世話になってる
大好きは仔のコトを書きたいと思います

性格 
●ゃさしぃ
●心が広い
●みんなヵラ人気者!!
●どんなトキでも反応してくれる
●一緒にぉる人を明るくしてくれる(b'v`★)
●信用・信頼できる
●ゃさしすぎるゅぇ、我慢しすぎる
●溜め込んじゃぅ
●部活してる姿がヵッコぃぃ(ストーヵじゃなぃッス!)
●最高

ってヵンヂです。'`ィ(´∀`∩。
こなぃだも部活にシュート決めてますた(*´∀`*)ノ
誰だかわかる??




























これを呼んでる人です笑笑

7ページ目 

January 25 [Wed], 2006, 18:39
今日はそこまでィラィラしませんでした。
これも金仔のぉかげで⊃
ぇっと。今日は自分を見つめ返してみょぅと
思います。

いい所
●ょく笑う ●向上心がある ●負けず嫌い
●走るのがスキ ●左きき ●テンションがすぐ上がる
●BUMPがスキ(ぇ

わるい所
●すぐ泣く ●気性が激しい ●いつまでも気にする
●嫉妬心が強い・・・?? ●心配性 ●一人じゃ何も出来ない
●人見知りする ●食べ過ぎる笑 ●ィラィラしてると顔にでる
●キレると何するかわからん ●バヵ(ぇ

こんなヵンヂですた・・・。
これでもいちようはいい事多目で書いたんですが・・・(ぁ
頑張ります
今日は短いけど、終わります。

金仔>どぉしようもなぃトキは
金仔の言う通り、一人で暴走
したぃと思います

Eページ目 

January 24 [Tue], 2006, 18:34
続きです。
で、最悪なのが部活後なんです。
帰り、ょく野球部とかと一緒になるんです。
でも、私、野球部の人+ちょこっとの人が
苦手で、一緒に居たくないんです。
けど、他の部員は
ぺちゃくちゃぉしゃべりしちゃって。。。
私が一人なの、たぶん知ってると
思うんですけどね・・・
てか、実は私以外の部員の仔は、
帰り道のメンバーに彼氏さんがぃるんですょ。
だから、しゃべるのは無理なぃんですがね・・・;
けど、本気で嫌なんですょ。
顔見ただけでィラィラしてくるんです。
話すのも嫌だし、一緒になんてぉりたくなぃんです。
けど、部員のため、じっと一人で
我慢してるんです。
けど、最近はそこまで一緒じゃなぃんで
まだましなんですょ
でも、その帰りメンバーは無理です。
大丈夫な人も多少ぃるんですが、
ほとんど無理です。
そのことを部員に話したんですけどね・・・;;
変化なしッッ(b'v`★)
だから、部活の時間は最悪です。
相手にされなぃってコトですね。'`ィ(´∀`∩
言いたいことぁるなら言えよ
σ(´∀`●)ァタシ以外のメンバーで楽しんで
くださぃ。勝手にどぉぞ。ってヵンヂですょ(●`з´●)
ぁ。さっき、書き忘れたんですが、(キャプのこと)
私が、ぁだ名??ッポィゃつで呼んでる男子がぃるんですょ。
キャプと同じクラスで、別小の。
私は『●●(ぁだ名)で呼んで』って
言われたので呼んでたんですが、
私がそのぁだ名で呼んでいたら
『そんな呼び方してたっヶ?』って言って、
それヵラ、そのこもぁだ名で呼び始めてたんです。
・・・・ぇ??ってヵンヂですた・・・(´∀`;A

5ページ目 

January 24 [Tue], 2006, 17:51
前のャツで、『別の中学』って書いたけど
『別の小学校』の間違いですスンマセン;
ぇっと。今日は部活につぃて。。。語ります笑
バレーボール部なんですが、部員はB人です。
で、早い話、最近部活の全てが嫌なんですょ。
なんか、σ(´∀`●)ァタシ以外の部員でつるんでるし、
なんか一人浮いてるヵンヂなんですね??
一緒にぉるだけでィラィラしてしまぅ。とぃぅねぇ
末期症状ですょ。本当。
部活でも、自分が下手でしょぉがなくって。。。
それでィラィラしてるトキに
A人でつるんで・・・
ちょっと放棄ぎみ。勝手にどうぞ。
って思いながら粘ってます。
てか、思ってるσ(´∀`●)ァタシが
ぉかしぃのかもなんですが。
夏頃ヵラ、キャプテンのこが男・・・
に、一生懸命な気がするんです。
暇なトキ話すのが男の話、
スヵートも短い気が。。本人は短くないって言ってるんですが、
短く見える気が。。。
小学校のトキは全然そんなんなかったのに、
夏・・・くらぃヵラ変わってるんです・・・
つねに男を気にしてるんですょ。
今、彼氏がぃて、実はA人目だったり。。。
まぁねぇ。そこまで気にしてるヮヶでも
なぃんですけど、前はすっごぃ好きだったのが、
今は・・・出来れば一緒にぉるたくなぃ・・・
その仔、頭もぃぃんですょ。
テストのあととか、点数の話になると、
ふつぅになんですね??
自分と比べちゃうと
キャプには何にも勝てるコトがなぃんですょ。
他にもそぉぃぅ、何でも出来る仔って
いたんですが、そのこは一緒に頑張れるんですが、
キャプは一人でグィグィ進んで行っちゃって
ちょっと長くなっちゃぅので、
もぅ@ページ追加します

4ページ目 

January 23 [Mon], 2006, 18:49
ぁ〜'`ィ(´∀`∩。なんか更新できてました。
だけん、BページがA⊃汲ツんですょ。
間違えないで(○´Д)b ネ((は??
ぇぇ〜っと。学校が始まるとですねぇ
ゃっぱりストレスが溜まりまくるヮヶでして
今日もぃくつかィラィラ系になりかかったのがぁるんです。
けど、友達が友達同士でこそこそ話ッポィこと
してるトキ、仲間ハズレにされた気分ですね━━・・・
学校になって、早Iヶ月なんですが。。。
未だに別の中学校の人が苦手だったり・・・
裏とかぁって怖いんですょ。だから、一緒に
じゃべってるトキも、実はォロォロしてて・・・
笑わないと!!って思って笑おうとスルんですけど、
本気じゃなぃヵラ、微笑??ちょっと
つっぱり入ってる気が。。。'`ィ(´∀`∩;
そんなとき。Kちゃんが誰かに対してすっごく怒ってて、
『ゥザぃ』とか『邪魔』とか言ってて。
私、そォ言うの、本当に駄目で。。。
相手の名前言ってなくって、ずっと自分じゃなぃのかなぁ・・・
ってビクビクしてて結局誰かはわからなかったんですが、
本当、怖かったです。
長話になるんですけど、昔昔笑
部活で、B年の先輩E人。@年B人なんですね。
色々ぁるみたぃで、
@年ので、誰かが周り全て先輩のトコで
試合出なきゃいけなくって、なぜだか、私に
なっちゃったんですょ。
でも、サーブとか全然取れないし、すっごぃパニくってて。。
そしたら、先輩がキレちゃって。。。名前出さなかったんですけど、
『ぅぜぇ』『帰りたい』『取ってもらわんと困る』的なコトを
言ってて。。。先生もぃなぃし、他の@年は遠いし・・・。
泣いたら終わりだったので、そこでは泣きませんでした。
その分、夜家でひっそり泣きました。
今は先輩ともぃぃ関係だし、平気なんですが、
自分のコト言われてる気がしてて。。。
元々臆病な性格なんで、本当、無理なんですょ。
で。凹んでるトキは、なんでも嫌に思えるんですね??
テストも、悪いし、部活でも、思うように動けないし。。。
明日、たっぷり書かせてくださぃ。
家でも学校でもいえないんで・・・。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/sy1120/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像金仔
» 12ページ目・・・?? (2006年02月15日)
アイコン画像金仔
» 11ページ (2006年02月07日)
アイコン画像金仔
» 10ぺーじ (2006年02月05日)
アイコン画像金仔
» 9ページ目 (2006年02月04日)
アイコン画像しぉり
» 8ページ目 (2006年01月28日)
アイコン画像金仔
» 8ページ目 (2006年01月27日)
アイコン画像しぉり
» 8ページ目 (2006年01月27日)
アイコン画像金仔
» 8ページ目 (2006年01月26日)
アイコン画像金仔
» 8ページ目 (2006年01月26日)
アイコン画像金仔
» 7ページ目 (2006年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる