楽しいこと 

2007年02月26日(月) 23時52分
始めました(○´v`○)


今日も楽しかったです。笑


そしてこの前日記に書いた話わ
解決?しました(*´∀`*)
心配してくれてメールくれた方々
ありがとうございました!

あれからしつこいメールわ来ません!
まったく男心わわかりません。

ひえ〜いひえ〜い(○´v`○)

(無題) 

2007年02月24日(土) 0時55分
ああ…









しつこいねん。
一回で分かってほしかった。

いまどきみんなこんな感じなんかな。
もっと器デカくなりたいわ〜。




今日わ音楽最強に感激☆
チーム『アンダーザシーフレンズ』
頑張ります(○´v`○)





放課後
進路室みたいなとこ行ったよお。


美容系が学べる短大があるなんて
しらんかったぁー。
行きたいなあ(*´∀`*)





帰ってお母さんと話してて
いろいろもめて。




また『もうどうでもいい』って
思って寝たけど
起きて考え直したら
わかった。

『どうでもいい』

って最強の逃げかなって。
あかんな、
ちゃんと真剣に考えます。








今『ちゃんと』
って打ったら
『チャン・ドンゴン』
って予測変換された。笑






がんばろーいろいろと(´・∀・`)





おやすみー

ありす☆ 

2007年02月23日(金) 0時24分
あかねさん。
ワカメちゃん以上…笑
気をつけてください。。笑






なつねさん。
『もとすけさん』笑
爆笑やったんですけどもぉ〜笑
『もとすけさん前向きバージョン!』
もっと爆笑やったもんですけどもぉ〜笑



はあ〜わらけた。笑

ネタ☆ 

2007年02月20日(火) 22時34分
♪こぉ〜おぉ〜とでわ〜

IN TO コート〜

茜子さん作詞。笑


今日わ隣の席のなつねさんが
なんとも不思議な夢を見たので
授業中なのにも関わらず
笑ってしまいまひた(*´∀`*)


あたしもなつねさんもあの席やと
しょもないことを
ゆーてしまいます。笑

みなさま、騒いですいません。。笑

ワリオ☆ 

2007年02月18日(日) 1時42分
夜わ南大内6-2の同窓会インでん(○´v`○)





やばいわぁー笑
楽しかったわぁー(○´v`○)


みんな変わってるけど
あんま変わってないな!?笑





で、二次会わちなみん家(*´∀`*)




ちなみのダンスDVD見てた(ノ∀´)+。:・゜+。




あんな踊れたらイイな!





てゆか帰り道ハプニング起きすぎた☆笑



ちなみん家の近くのピエロ怖いし
それにびびってたら
マンションからごみ箱ひっくりかえした音の後
おっさん出てくるしな…笑




今日ダケで話しきれへんかったし
また鳥羽な話の続きを
あきえちゃんとしたいと思います(*´∀`*)笑




ああ〜たのしかった!
また集まろね☆(´・∀・`)












なつね明日わ宇宙イチ可愛い日だ(*´∀`*)笑
頑張ってネ☆

HAPPY BIRTHDAY 

2007年02月16日(金) 23時47分
HAPPY BIRTHDAY!
お姉チャン(○´v`○)




マイメロのクッションをプレゼントした(ノ∀´)+。:・゜+。






オコジョわ動物。
おひょいわ芸能人。笑


おひょいさんの名前の由来わ
『よくその場から“ひょい”といなくなることから』
らしいよ(´・∀・`)笑

ネットで調べた☆笑

さんりお。 

2007年02月15日(木) 21時43分
今日本気で腹よじれた。笑





5、6時間目たのしかったなあ(*´∀`*)





あの後ろの席いいわぁ〜
授業中にウェーブ?するとか大胆ネ。笑






平〇君の絵が彫刻みたいでウケた。笑







なつねチャンわやたらうまかった(*´∀`*)笑






ずっとあの席がいいわあ☆
で、放課後おねえちゃんとドンキ行って帰ってひとりで
アバンティ行ってサンリオのバイト募集について聞く…
学生無理ナンカヨ〜

おばあちゃん家行った(´・∀・`)おじいちゃんにバレンタインのチョコあげたら
喜んでくれたあああ☆



で、帰宅〜

今日わ 

2007年02月12日(月) 20時04分
あかねん家でお世話にになりまひた(○´v`○)




ああおもろッ☆笑

ファービーめっちゃ可愛いッ(≧∪≦)
『しょこ』っていいよる。多分。笑



また会いにいきます☆

アジアジア☆ 

2007年02月11日(日) 22時57分
まやたんHAPPY BIRTHDAY(○´v`○)
めでたいめでたい♪
ってことで京セラドームでやってる
サンリオのイベント行った♪

人いっぱい〜
サンリオショップめっちゃ可愛いっ(○´v`○)
シナモンって可愛いなあって思ったあ♪
マイメロにも会ったけど人いすぎで写真撮れず。。




で、NAVIOちょっとよって〜





HEPの近くのアジアジアでバースデーパーティー(≧∪≦)
中華食べ放題!!!
ありえへん食べた☆笑
みんなデザート食べてる時
ひとりで唐揚げばっか食べた(*´∀`*)笑
サプライズプレゼントも最高やた☆笑
で、ゲーセンで大暴れしたっ!



そしてただいま帰宅中…
京都つくの11時10分。。
ヤバイわ〜

ネイル☆ 

2007年02月09日(金) 23時47分
ネイル完成(○´v`○)





一時間目から歌の独唱テスト…
緊張しすぎで手が震えるしびれる…

体震える声震える…笑

度胸ナイなあ〜あたし(´Å`○)

いい経験でした(・∨・∩)




席替えミラクル(≧∪≦)
二つしかナイ1番後ろの席を引いたのわ
あたしとなつねチャン☆
さおちゃんも近いしこれから楽しい毎日になりそうです(*´∀`*)





黒岩先生…
ほんとに今までありがとうございました☆
泣いちゃったあ〜





放課後なつねチャンとあかねで
アバンティ(○´v`○)





☆あいらぶ ガーリー☆





ドンピシャな服をいっぱい見つけたあ(*´∀`*)
また乙女ツアーいこな〜




で、お姉チャンとジャスコ〜
すうちゃんのバイト先行ったら
すうちゃん裏行った瞬間やった…笑

あの後でてきてくれてよかった(*´∀`*)笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» ココア☆笑 (2007年01月23日)
アイコン画像(・"●
» でつ (2006年12月18日)
アイコン画像はるか
» おむらいす (2006年11月12日)
アイコン画像アゴ嫌いさん
» ネタ (2006年11月07日)
アイコン画像しょうこ
» 勉強? (2006年11月03日)
アイコン画像はるか
» 勉強? (2006年11月02日)
アイコン画像しょうこ
» 体育祭 (2006年10月19日)
アイコン画像ゆみこ
» 体育祭 (2006年10月17日)
アイコン画像はるか
» ふあみりー (2006年10月14日)
アイコン画像あかね
» おひさしぶり☆ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy0k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる