の糞 

April 03 [Tue], 2007, 8:55


ターバン野口作ってみた

YouTubeで見てやったから
よく分からんかったけど←

ah 

April 03 [Tue], 2007, 8:23


デートに誘われたぜ
僕のこと誘うとかよほど物好きなんやな(*´ω`*)うは
もうじき毎日会うようになるのに今会うことないさ♪

つか Eりかちゃんに僕のボイスが好きと言われますた
素でうはうはです←

心機 

April 02 [Mon], 2007, 20:20


ボブにしたい


今日はO杉と一緒に宗教法人の奴行ってきた

当たり前のことばっかり語ってて寝そうだた

じゃけぇ、法学部の人と静岡の人と可愛い先輩と喋れて良かった

やっぱ、年上って素敵www


毎日お出かけし続けて体調不良になりました。あ

らいらいお 

March 31 [Sat], 2007, 23:28


ただいま〜

そして明日は...待ちに待ってたっけ?ボーリング大会

瀬川さんの憂鬱 

March 28 [Wed], 2007, 9:09


うにゃー
お布団から出たくないお(´;ω;`)
でも 頑張らなきゃ(´;ω;`)うるる
今日から全てが決まる!←
とことん自己アピールをするべ〜 え
て ことで
ぽくの今の服装はおかしいです
個性溢れています(^ω^)
あー
一人で横浜まで行くの辛いおおおおおお
辛いんじゃなくて面倒なのだ

なんで送ってくれんのだよ、うちの家族は


(^ω^#)


ピース 

March 28 [Wed], 2007, 8:39


おおおっおおオレスカバンド!!!!!

朝、目覚まし見てたら出てたおおお(^ω^)
びっくりだ〜
久しぶりすぎるよ〜
あー
うきちゃんと行ったインスト思いだすお
めちゃ糞楽しかったね♪
浮いてたよ、ぼく←かなりね

朝から訳の分からん絵書きよった〜
テーマはらぶあんどぴーす←どこが
あれだよ
頭が地球なんだよ←だからどこが

オードリー・ヘップバーン 

March 27 [Tue], 2007, 20:11


俺の部屋にある長尾さんの写真(^ω^)
ほんと、そっくりです←

cake 

March 27 [Tue], 2007, 20:02


TAKANOのシフォンケーキだお(^ω^)

ギザウマスだったwwwwww
なんなんだ、この美味さ!!
流石TAKANO!!!!

pino 

March 27 [Tue], 2007, 17:20

ぴっぴーの(^ω^)

期間限定!pino-抹茶-
買ってしまつた(^ω^)
残金20円だぬん

星型ぴのっちが入ってたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
感動なのだ〜

だが!!!!!!!!

ぽくの大事な大事な星型ぴのっちを!
ぐらんまーがいともアッサリ…


パクリっ


涙が止まらないぜ(´;ω;`)





明日 

March 27 [Tue], 2007, 13:27


ナイスなキャラになりとぉございまるす(^ω^)

あああああ晃子よおおあしたからおわかれじゃああああああ
はぶられたくないおおおおおおおおおお(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる