とても久々

August 28 [Sun], 2016, 2:26
どうもこんばんは。
餌愚濾です。
夏休み真っ只中の今日この頃、10時からバイトが控えてるにも関わらずこんな時間まで掲示板に入り浸っておりました。

へへ、懐かしいですよね、掲示板。
この春くらいからまたオリキャラなりきりを始めたんですよ。大学生にもなってなにやってんだって感じですよね…;;
でも、とても楽しくて充実してます。
昔絡んでくださった方も何人かいらしてね、再び絡めるこの幸せをなんと言葉で表せば良いか…!
昔と違ってロルの長いTHE掲示板なりきりって感じですが。


それはさておきご無沙汰です((遅い
最後に書いたのが高3の冬かな?
現在は一応、平和に大学生やっております。
相変わらずのオタクっぷりですが。

ゲームやアニメするのも見るのも大分減りました。本を読むのも。
でも好きです。
key作品、ヒロアカ、暁のヨナ、Free!(ハイスピ)、ゼーガはほんとに好きです。
ゲームは最近ほとんどボイフレやってません。あんスタとチェンクロちびちびやってます。
ほんとなりきりばかりやってるので…
あ、でも君の名は。見てきました。すごく感動しましたよ! さすが新海せんせーでした…

好きなものを好きなだけって感じで生活してます。お金使い荒くなりました(-""-;)
ヒロアカへの投資がヤバイ…

ほんとはもっと長くあれこれ書きたいんですけどなにからかいたら良いかわからなくて。
この辺で失礼しますノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:餌愚濾
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月4日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-お勧めの本あったら教えて下さい^^基本的何でも読みます。
    ・声優-ドラマCDやゲームを中心に癒されてます
    ・落書き-好きな台詞やくだらないお絵かきしたり…。
読者になる
+最近はまってるアニメ+


咲-saki-
ゼーガペイン

デュラララ!!
ココロコネクト

君と僕。
テニプリ

まおゆう
ちはやふる

しろくまカフェ
るろ剣

マギ
リトバス
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
るぅにゃん
» テスト2日目終了 (2012年10月20日)
藍月
» 高校は忙しい。 (2012年04月21日)
餌愚濾
» 作品の案的な何か…。 (2012年04月03日)
藍月
» 作品の案的な何か…。 (2012年03月31日)
藍月
» 久しぶり (2012年03月17日)
るぅにゃん
» あはは―… (2012年01月02日)
藍月
» 年末… (2011年12月18日)
るぅにゃん
» おまたせしましたー (2011年08月18日)
藍月
» 暇人ではないです;; (2011年08月08日)
よしお☆
» 修学旅行 (2011年07月01日)