無題 

2009年02月05日(木) 23時22分







涙止まらん







もう嫌だ

無題 

2009年01月29日(木) 0時42分



あなたに







私は










必要ですか?

無題 

2009年01月21日(水) 23時24分
もう嫌だ

なんで


なんでこんな気持ちに
なってまで
付き合ってるんやろ


気を使ってるばっかり


あいつの前では元気な
フリしとかんと
少しでも弱音吐いたり
愚痴ったりしたら
すぐ機嫌が悪くなる

少しは心配して欲しいのが本音なのにな





辛い辛い辛い
苦しい










死にたいわ

無題 

2009年01月20日(火) 23時30分
久しぶりの更新やなぁ

なんかモヤモヤしてて
久しぶりにブログ書こうかなと


相変わらず学校は
楽しくないよ

まぁ、私がこんな性格やから
周りの友達も私の事嫌いかもなぁ

確かに自分が心開いてないんだから
向こうも開くわけないんだけどな(笑)


でも、
『本当の友達は5人いればいい』
って私の尊敬する先輩が言ってた

数少ない私の大事な友達、
本間大切にせんといけんわ


恋愛に関してもそう

自分の事ばっかりじゃなくて
相手の気持ちも考えなきゃいけないんだよな

我儘ばっか言って私最低だからな

我慢の仕方がわからないし

我慢しなきゃって思っても
つい態度に出してしまう


嫉妬って面倒くさい感情やわ(笑)

遠距離大丈夫かなぁ

信じてないから嫉妬ってするんかな?


あぁーもう何もかもだるい

逃げるのが1番楽だよな


大学に入ってから消えたいって
よく思うよーになった

家でも学校でも


こんな自分本間大嫌いじゃ


ずっと誰かに頼って
生きてきた私は頼れる人が
いなくなると不安でたまらなくなる


なんかバカみたいなブログに
なったな(笑)

バカやけどな

お知らせ 

2008年11月24日(月) 21時48分
このブログは,
しばらく休止します

たまには更新するつもりやから
そん時はまたよろしく

とりあえず,今まで
見に来てくれた皆様
ありがとう(^O^)

ではまた

流れ星 

2008年11月23日(日) 22時22分
玉島大会,ごめんなさい


今日は,実験のメンバーで
ご飯食べに行った

裕ちゃんは試合で来れないから
湯浅と由希乃ちゃんと3人で


倉駅の前の天満屋の
6階にある食べ放題行った

美味かった

んで,嫌だってゆーたのに
プリクラ撮らされた

そっからベンチ行って
色々話して岡山戻った

うちはそっから
ルラシオン行く予定やったけん
2人とバイバイして行こうと思ったら
2人ともルラシオンまで
ついてきたし(笑)

ほんでバイバイして
ルラシオン着いてすぐ
爆睡してもた

起きてみんなでご飯食べて
バイバイした〜


んで,電話した

流れ星の願い事
考えたぁ

そりゃぁ,あの事しか
ないでな

ありがと


明日こそは髪切るょ

じゃ

講義 

2008年11月22日(土) 22時14分
今日は13時からの
講義を聞くために
土曜なのに行った

めっちゃだるかったし

由希乃ちゃんまじ
やる気なさすぎってな(笑)


元陸上選手の有森裕子さんの
話を1時間ぐらい聞けた

かっこいいしね

良い話が聞けた


終わって,
信紀の買い物に
付き合ってあげた

コーエイ堂行ったら
エリカおったし

久しぶりに色々
しゃべった


18時頃帰宅って
電話した

まじ会いたくなって
泣きそうやったし(笑)

ま,泣き虫やないから
泣かんけど〜


今日も寒い



祐佳おめでとう


ほいじゃ

バド 

2008年11月21日(金) 21時53分
シゲ誕生日おめでと


今日は実験だけ行った

調理学実験だった

しかもうちの大嫌いな
野菜ばっかりを使った
実験やけん食味は
ほとんどせなんだ

途中侑子さんが何回も
首さわってくるけん
無視しよったら,
『仲直りしよー』とか
言うてくるけん
洗い物を一緒にしてあげた(笑)

礼ちゃんと結構話して
ヤマパンのバイトのこととか
沙緒理のこととか教えてくれた(笑)


終わって,
1人で帰ろうとしよったら
バド誘ってくれたけん
久しぶりに行った

少ししかできなんだけど
楽しかった

てんてんっていう新しい
友達が出来たょ(笑)


ほんで,てんてんと
一緒に帰った

おもろい子やぁ


帰宅って,
今に至るょ

明日の講義は行く人
少ないけん行くのやめた

髪切りに行く予定

じゃー

あーぁ 

2008年11月20日(木) 21時50分
良いことない日だった

めちゃ寒かったし


教育心理学の授業は
ほとんど聞いてなぃー

湯浅と由希乃ちゃんと西田と
遊んだりノートとったりした

裕ちゃんは井原のイズミん中の
カメラ屋でバイトしてるらしぃ

譲館生
会い放題やがぁー

羨ましい(笑)


明日で1週間最後

土曜日の講義どーしよ


レポートして寝よ

寒過ぎ 

2008年11月19日(水) 22時13分
朝は起してもらった

助かったぁー

あんがと


でも電車乗ってたら
すんげー気持ち悪くなった

クラクラして吐き気するけ
妹尾駅で我慢出来ずに降りた

トイレ行ったらちょい
治まった

んで,父さんに電話したら
迎えに来てくれた

うち唇紫色になってたらしい(笑)

まぁ,まで送ってもろーて
授業は間に合った


授業はふつー

暖房はよつけてくれーや


放課後は真理ちゃんの
誕生日買いに
4人でビブレとか行った

可愛いの買えて良かった


ほんで,みんな腹ぺこやったけ
マック行った

知佳がバイトしよった(笑)

ポテト頑張って詰めてたょ

また行くけー,安くしてな(笑)

頑張れ


帰宅って,
今はフローチャート書いてる

だるいし,意味わからん


明日はまた今日より
寒いんだとさ

からってか
布団から出たくない〜

ま,頑張ろー


ほいじゃ
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たーけん
» 無題 (2017年04月03日)
アイコン画像佳奈
» 無題 (2009年02月06日)
アイコン画像名無しさん
» 無題 (2009年01月30日)
アイコン画像
» 流れ星 (2008年11月23日)
アイコン画像
» 流れ星 (2008年11月23日)
アイコン画像
» 講義 (2008年11月23日)
アイコン画像
» 講義 (2008年11月23日)
アイコン画像
» バド (2008年11月22日)
アイコン画像
» バド (2008年11月21日)
アイコン画像
» バド (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる