推薦入試

December 15 [Sun], 2013, 22:55


今日は入試当日でした〜
科目は数学・生物で、時間は2つ合わせて

出来は微妙です(。-∀-)
これで合格決めたい〜(T^T)

発表は、26日なので受かれば記事にします!!
落ちたら……勉強に励みます(笑)



それと、ブログを改造してみました!!
猫です

猫って癒しですよね〜
大好き♪(*≧∀≦*)

特に子猫!!
何であんなに可愛いんだろう…

甘えてきたりしたらもう、メロメロになってしまいますね♪
一緒にお昼ねとかしてみたいな〜




……話が長くなってしまいそうなので、今日はこの辺で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:咲雪
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月3日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-凛として時雨、吉岡亜衣加、supercellとか大好き!
    ・読書?-漫画とか、小説もたまに読みます
    ・落書き-よく落書きしてます。テストの問題用紙とか、ノートとか教科書に(笑
読者になる
結構色々なサイトで活動してるんで、見つけたら気軽に話しかけてください♪
好きなものが合えば、メチャクチャ語れます(笑
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
咲雪
» え…!?そういうものなの? (2012年11月09日)
蓮水
» え…!?そういうものなの? (2012年11月08日)
咲雪
» 恐怖の三者面談…? (2012年11月07日)
蓮水
» 恐怖の三者面談…? (2012年11月06日)
咲雪
» テスト明けと遊戯録 (2012年10月30日)
蓮水
» テスト明けと遊戯録 (2012年10月19日)
咲雪
» 山崎パニック! (2012年08月19日)
蓮水
» 山崎パニック! (2012年08月18日)
咲雪
» 改装終了ーっ♪ (2012年08月18日)
蓮水
» 改装終了ーっ♪ (2012年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる