いまさらですが 

July 27 [Thu], 2006, 22:51
ブロg移転してます

つhttp://mibe.blog73.fc2.com/

さて 

July 09 [Sun], 2006, 1:20
この時間までブログ改造してますた

そろそろ移転できまする

メロたちもうつさないとねー

3匹になってかえってきますb

ベルのもつけるからふえるんどすよ

全種類いてにぎやか(´∀`人☆゚;*。:+

んじゃ、朝から部活あるんでそろそろ寝ます

ノリシオ

あづい 

July 07 [Fri], 2006, 22:35
暑いようわああああああああん!

夏だからしょうがないけどさー

同時に眠気が襲ってくるからいやだよ

あぁクラーの↓でヒヤーっとしてたい

まぁ学校のはききすぎなんだけどね

弓道場が暑すぎよ!

中学校の弓道場はハイテクだったなぁ・・・

ねむ・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 22:12
最近なんかねむいです・・・

何でかなー

丁度いい気温になってきたからかな

つーか訂正がやばいです

つかテスト自体やばいです

誰かたすけてください

もう6教科ぐらいかえってきたのに、゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!奴がほとんどない

世界史最低です


やっぱここおもすぎ・・・

ふざけてるぐらいおもい

なーんか 

July 05 [Wed], 2006, 22:04
最近ある板で、ある方の喋り方真似してる人結構みるきがするんですよね

頭がよくみせたいのかね?

あの人以外が使うとすごいいやなかんじに見えるんだよねうちは

まぁ別にうちの意見だからどうでもいいんだけど

ちょっとその言い方はないんでねーの?って感じだん


そーいや、2日前に携帯買い換えてパケ定額にしたんどすが、

来月から定額になるらしい・・・(多分

今月から定額かとおもって使いまくったら一日で2万程度いっちゃいました

あと3週間ウェブつなげない・・・

はぁ 

July 04 [Tue], 2006, 21:14
そろそろ移転します

今回のりにゅで余計重くなったからねここ

結構な嫌がらせかと思いますよ

あっちのがいいなウフフ

あと背景作れば終了b

つくってもーらお(ぁ

メロも移動しないとねー

3匹になるかもです(ぇ

最近 

July 02 [Sun], 2006, 21:06
メロがすごいかわいいアクションばっかおぼえちゃって・・・

すごいメロメロです(ぇ

昨日はモフ子に毒物たべたぁ?って聞かれました

あ、ごめんたべちゃった

モフのだったんだね

うっゐがいたくなってきた・・・

モフ子はあと何日ぐらいしたら色かわるのかなぁ

つかブログあるのに本館でブログリニュしちゃったよ

なんか満足いかないできです

ブログっぽくはなったきがするんだけど、何か嫌だわ

ブログ自体あんまりすきじゃないからかな(ぇ

ぶほw 

July 01 [Sat], 2006, 11:42
今ブログ見て廻ってたら、すごい食いしん坊のメロがいますた

モフモフのひとり立ちだったんですが、普通の子は1個しか食べない苺とかどんぐりを

5個ぐらい連続で食べてだ;`;:゙;`(´ε`*)

かわいいなぁ・・・(ぇ

鳥が落とすドングリも5〜6個ぐらい食べてましたよ

どんだけはらへってるんだw

ちゅーか普通にブログの存在忘れてた|彡 シュッ

忙しいんですよ・・・(待

テストおわった・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 19:34
ちわっ!みこです・・・・

今日やっとテストが終わりますた;;;;

あ”〜数学が・・・かなりヤバメです↓↓

せっかくテストが終わって夏休み〜!!!!!!!!!・・・とか思ってたのに

補習だらけだし・・・・・・・最悪です・・・・

あーーーーーーーーー実兎、いつもブログ書かなくてすんません;;;

なるべく書くようにするね!!!

んっでわっっ

ぶーん 

June 28 [Wed], 2006, 22:27
テストめんどす

でも早くかえれるのでテスト期間大好きです

明日早くかえって寝ますか

それとも加工しますか

とりあえずリニュ準備を急ぎます

気づいたら3ヶ月目ぐらいになってます

早くしないとなぁ

いい加減あきてきたしなぁ

結構リニュってめんどいんだよn
P R
メロメロパークメロメロパーク
http://yaplog.jp/sy-blueberry/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像実兎
» 暑い;; (2006年05月22日)
アイコン画像実兎
» お久なり〜 (2006年05月17日)
アイコン画像実兎
» うーん (2006年05月16日)
アイコン画像亜李亞
» うーん (2006年05月16日)
アイコン画像亜李亞
» おぉ (2006年05月04日)
アイコン画像実兎
» グモーン (2006年05月03日)
アイコン画像亜李亞
» グモーン (2006年05月03日)
アイコン画像実兎
» うーん (2006年04月26日)
アイコン画像散月
» うーん (2006年04月25日)
アイコン画像実兎
» うわああああん (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy-blueberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる