あれちょっと待って。 

2006年09月01日(金) 17時46分
曼珠沙華と彼岸花は別物なの?
…?おなじだよね?死人花=曼珠沙花=彼岸花だよね?
あれ?僕が間違ってるのかな。
どうなんだろう。
オリジ創作お題探してたら同じお題に彼岸花と死人花(曼珠沙花)って書いてたからさ。
どうなんだろ。つかお題とりあえずレオン君描けみたいな?ははは。
いや分かってるんですがね。
意欲が沸いてこないのでちょっと浮気(殴

はぁー…お題なぁ。つーかぶっちゃけ…フレームやれる機種がほしい!!
なんかいかないみたいです。
「お客様のではご利用できません」
なんですとー!?
初知りはちょっぴりショックでしたよ。フレーム…。
なんでできないんだろう。フレームくらいいいじゃないですかねぇ
むぅーフレームつけれればもうちっとコンパクトにまとまるのに…
ああ〜〜〜やりたいですーっ!!

異世界に行きたい。 

2006年09月01日(金) 0時37分
ぶっちゃけた話樹は僕まんまなのです
あんなコロコロはしてませんがね。思考的には同じです
異世界に逃亡したい。今の最大の欲望です
現実逃避なんですけどね。それは理解済み。
僕の人生特にパっとした事もないですし。あ。…ここ被害妄想ねう、うん
皆は多分一つ一つ楽しみにして生きてるんだろうけど僕はなんでか楽しみにできないとゆう。
いや楽しみはありますよ。絵描くのも好きだしHPの更新も最近ちまちまやりたいし
アニメ見るのも楽しいし漫画読むのも大好きです…が。
なんだろう。何かが足りない…とゆうかやっぱりアレです。パっとしないんです
ぶっちゃけ飽きたんですよね人生に(高校生の言葉じゃねぇ)ダルくないですか?
本当同じ日〜…って感じで。
今週もまた始まったー…と思いきやもう金曜日。明日が終わって休みだーと喜んで
月曜日だー…と鬱に入ってまたすぐ週末
あ。気分が一緒だから飽きるんですかね。週のどこでどんな気分になるか決まってますね
そのせいかな。これはもう解決策がない気がします。

とゆうかバイト先の先輩が「人生に疲れた」と言っていてビックリです
因みに1個上です。同じ観点の人がいると少し感激です。

ああ。鬱日記になってしまった。

でもホント…旅にでたいな。

樹には僕の分も楽しんでもらいたいですね。

ここは砂漠か! 

2006年08月31日(木) 13時14分
朝と夜メッチャ寒いんですが。

日中は普通に暑いんですが。

砂漠か…?普通にジャージで行ったよ。あちぃよ。



えーー…HP。更新できました。
ジョニーの声援のおかげで(笑

なんか今までこう一気にズラーっとアップしててそのせいで削除ホストとか出てメンドかったんですが
今回可笑しくなったおかげで「1つずつアップする」とゆうスキルを取得しました。
いやぁ良かった良かった。そんなワケでなんか更新します(未定

でわー

なんでよ。。。 

2006年08月30日(水) 23時05分
…はぁ。疲れた。
なんで?どうして?何故?ヤバい…
HP更新できないんですが!
…んでだよ。
最高いろいろやったにも関わらず成果ナシ。何故?
アップロードすりゃいいんだろ?
ファイルもいろいろやったりアップロードも沢山やった…のにいかん。進展なし。
なんで?今までどーり普通にやっただけなのに…ファイルの要領がいっぱいなのか?
HPの要領はあるしなぁ。。あ。漢字違う…まぁいっか(気力なし
HP更新できなきゃ何かいても意味ないじゃないか。せっかく明日早く帰ってくれるのに。。。
ああ。何故なんだー…
メモ帳にはメッチャちゃんと保存されてるのになぁ。何故かネット上に反映されない。。。

…誰か解決策教えて下さい。

はぁ。今日はいろいろ書こうと思ったのに…もうこれでおしまい。疲れた。
もう寝ます。さいならぁ。

バトン 

2006年08月30日(水) 1時42分
師匠こと柊あんすちんから勝手に強奪したバトン。
やったら引きこもってやる!と言われたけど君がひきこもってもネットでしか会えない僕にとってはさらに会える時間が増えるのでは…?うん。さてやるか

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
70!?書ききれるか…?えー…全てがすきですよw
あのねーさすがショタコンなだけあって男の子メッチャ可愛いwあれはもう女の子だと僕は思いますw
んでもって攻めの方の顔とかすっごい好きなんですが(爆
色塗りもメッチャ綺麗で尊敬ー写メぱしゃぱしゃーw

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
手交換してくださいってくらい全部。一まとめに全部。

3.相手のイラストの印象は・・・?
カッコイイのはちゃんとカッコイイし可愛いのは可愛いし!
キャラの特徴が出ててすごいよーw

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
え?言っていい?w
じゃあせっかくだしキノかいてほしいな(笑

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
何でも綺麗に使いこなすのよこの子は…(ふっ

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
カラーなんて丸1日はかけてるっしょ。残中なんか1ッ週間とかかけてる??異常。丁寧すぎ==;

7.ファンコールがあれば一言。
ファンです!(単刀直入)

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
もともと強奪してきたのだから回す必要なし!(笑
つか怖くてまわせません。やりたい方がいたら一言どうぞ。物好きだねと言ってさしあげます(死

発売!! 

2006年08月29日(火) 21時02分
夢喰見聞!!

今日見つけました。新刊コーナー行ったらあっちゃいました。
きゃはははh(殴
見つけたとたん顔がきゃはーwwとにやけてた怪しい僕。近くに人がいなくてよかったね。
そんなワケで
今日はもういつものように帰ってすぐパソコンつけずに漫画読みはじめる…ちょっと前にWING本誌を手に取りdearを読む。ぎゃあ(爆)ラブコメだよ。めっちゃラブコメだよ。きーちゃん;;
いやー…シリアスだね。すっごく。はわわわースバルの真相が気になるね。つかラブコメ気になるね

んで夢喰に戻そう。まぁ途中で眠くて寝ちゃったんですよね。で、さっき読みおわってパソつけました。
なんかもう。。。ネタバレ込みで感想かいていい?
あー…

2話くらい読んだ話あったんですけどね。温泉と月白の話。これですよー。最初蛭孤の敵だ!と思って
月白嫌いだったんですけどー…コレ見て上がったんですよね。なんか…うん。なんかいい(笑
まぁ蛭孤には勝りませんが(笑
髪濡れ蛭孤もデテキターww普段少しクセあるキャラのストレートってかなりツボなんすよねw
蛭孤もまた良しwてかカッコ美人だからマジでよし(何
外処さん…美形だよね。かっこよかったな。最近少し爽やか優しい気味の人が好きだったりするんです。
…意外らしいが。僕の趣味はけっこう変わります。クール⇒色魔⇒ナマイキ⇒爽やか
ときてます。いやすきな部類が増えたってだけで前好きだったタイプもめっちゃ好きですけどねーw
蛭孤もクール系ですし。
で、外処さんだよ。カッコイイのに;;;うわーん。趣味悪いよぉ(逃 ショックですた。。。
で最後の話ウケた(笑
何がってもう全てが。真柴先生のバットエンディングも好きだけどギャグも大好き。素晴らしいノリです
てかあとがきに「次巻終盤」って書いてたんですが。。。ドキドキかつショックなんですが。。。
もうすぐ終わってしまう…?あう。厳しいよぅ。

お兄〜
いや発言がそれっぽかっただけよ。うん。
あ。やめてくれるのかぃ?良かったーw
レモ煮。
ちもちもならマウスでかける!!頑張れ!!

HP 

2006年08月29日(火) 1時23分
今日はいろいろあった…かなぁ。とりあえずまさかのまさかです
まさかキリ番あんずにとられるなんて!!師匠様にとられるなんて!!キェイ!!(何
ああ悔しい。自分でとるべきだったんだよやっぱりさぁ(後悔
とりあえず構図思いつかない(ベタなのは嫌)のでスルーしてTOP絵描きました(最低
TOP絵ーwとにかく僕っぽさを描いた作品だと思います
まぁ…最近彼岸花描きすぎな気もしますがね、「大人しくかつ僕っぽい」作品にしたかったんで
あえてごちゃごちゃしそうなコウモリとか鎖とかその他いろいろハブいてシンプルに彼岸花だけです
まぁ血とかは苦手な方もいるしね。もっての他だね
で、キャラは適当です。…が。分かるかな?少年だよ?(爆
うん。ナマイキじゃないかもしれないけどね。クールか?静かか?そんな感じの少年
うん。ナマコン(生意気コンプレックス)の僕っぽい作品ですね(蹴
ショタじゃなければ少年大好きです。あ。ここらへんあんずに反感かうね。絶対。へへ(刺
なんだよぅ。小さいのに強いのギャップがいいんだよぅ。可愛い顔して強いとかカッコイイとかさ(主張

まぁおいといて…TOP絵はもっと綺麗に描きたかったなとゆう話。…前置きも何もありません
頑張ったんだけどねこれでも。色塗り向かない基本的に

で。終わってチャットにいきました。お兄がいました(隠密さんって人)…もう2人きりになりません。
お兄が1人で居たら僕は即座に帰ります。そこんとこヨロシク!
だってイジるんだよぉ!?酷いよー?なんかもう…はうーってカンジ。マジで。痛い。はぁ。
なんだろう。危険なストーカーに狙われてる気分(爆)だって発言がそれっぽいぜお兄。。。;
あー明日鬱です。学校じゃなくて…。うん。ジョニー明日はなにとぞヨロシク

えーただ今るろ剣5巻読んでおります。寝るまでに読みきってみせます。そして明日は6巻を学校にもっていきます。頑張ります
アニメ…桜蘭は見ましたーw地獄少女と桜蘭終わり…何をみようか悩んでます。とりあえずエアギアとかハレグゥとかうえきを見てます
なんかね、今日は暗い話みたくない気分。なんとなくだけど。つか地獄少女みた後に桜蘭見るとテンションの違いが凄いですね

そうだ人気投票…ワッキーに入ってたんです。「頑張ってください」って…どうしよう。
ワッキー再登場予定ないよ…どうしよう。てかどちら様だろうかワッキーファン(笑

レモン煮ー。 

2006年08月28日(月) 19時00分
そうか。ちもちもから改名したのか。
さすがにこれは分からなかったYO!(何
ちもちもP-BBSに描いてけ(爆)
そうかー顔かーお前最低だな(待て)


う。グレてないもん=3=
…うぅ。なんかもう…そーゆーいい方されると僕がいい人みたいじゃないか。
ヤな奴なんです僕ゎ。そんなレモン煮が思ってるようないい子じゃないです。
うむ。ケンカ中は絶対に自分から謝らない奴でし。あー匿名なぁ。
いや別に隠してるワケじゃないからいいけどな。
あ。そんなにヤツの行動とか話したっけ(ぇ)んー…でもなんとなくもういいやって感じ。
そーそー学校来るきないなら僕にはどーしよーもないしね。
あーどうかー?言ってみるかぁ。。==;
とりあえず電話ゎ嫌なんだよねー
いやいやコメントさんきゅぅw

何もない。よって題名なんかない。 

2006年08月28日(月) 0時10分
題名のとおり。
今日の日記…書きましょうか?
@起きる
Aアニメ見ながら絵を描く
Bアニメ見ながら漫画かく。
Cチャット(?)をする
終了。
お!ヲタっぽい(爆)
でもねー…アニメ…ただ見できるんだから見たいじゃないか。
えー…地獄少女はとりあえず全部みました。(何)んで今桜蘭見てます。
いや今は見てません。ラジオ聞いてます。ポップンパー(笑)まみ姉は心がすっごい綺麗やね。
最初は偽善?とか失礼ながら思ってたんだけど今はもういい人だなー…と素直に。
んでイラスト…ぶっちゃけ4枚今日描いたんですよ?ははは。キリノとアイちゃんとユウカナリアとハニー先輩
もう勘弁。デッサン狂いまくり。死んできます。(号泣)
で、それ描いたあと漫画作成。絵付けの一日。携帯電池切れてて店長からのメールも気づかなかったし
明日学校が非常に鬱。鬱すぎる。なんでかって?美術が1人だからさ。ケンカ中の友達は来ないしね。
来てもぶっちゃけ関係ないけどね。
とりあえず貸してた漫画は返してほしいな3人とも(そんなにいるのか)同中から同じ高校に行ったヤツです全員(何)とりあえず漫画返してくれたら近寄らないからさ、返してほしいな。
1人は確実にセイセイしてるだろうから。うん。僕だって別にいいさ。(冷)
ははは。僕はヤバイよ。冷たいよ?嫌いな人にだけだけどね。キレさせるとヤバいと周りの評価。
目つき変わるらしいけど…そんな事ないですよ。ええ。(ぇ;
あ。話題が逸れたね。別にこのページなんか見てないだろうから書いても意味ないけどね。
あ。なんだか気分ヤなカンジになってきましたね。今日はこんくらいにしといた方が良さそうです。
では。

なんかもう題名考えるの辛いね 

2006年08月27日(日) 1時01分
題メンドくさいにゃ。(殴
今日は2時頃起きました。んで。ノベルを書きました。
書き終わったの…7時?え?(滝汗
1話だけだよ?書いたの1話だけだよ?なんでそんなにかかってんの自分。
いや…多分昨日教えてもらったアニメサイトでアニメを見ながらだったせいでしょう。
それにしても…かかりすぎじゃね?(汗
因みに漫画で描いたときの3、4話くらい普通にハブいてかいております。いらなかったんだよ。
アホくさかったんだよ。仕方ない。うん。(何
で、アニメ見まくりました。一日で「地獄少女」17話まで完見。
今はホスト部7話拝見中。個人的に5話お勧めです。双子ケンカの話。
ハルヒ可愛いし(笑)投げられてるハニー先輩…はまだしもモリ先輩が(笑 ベルゼネフがw
…漫画は全然読めていません。(殴)最近パソ以外する事がありません。
「W」は家で漫画を描いてたんですがノベルとして更新しているんでもう書かなくていい気がして書いてませんし?イラストも全然描く気ないですs(死)
…この前ちらっと落書きしたらアナログ描けなくなってました。ヤバい。。。

でー…ちょっとテンション鬱になる出来事もあったり…ネット家族の暖かさを感じたり。
ジョニー素敵ー愛してr(蹴

…なんか漫画で「○○の達人」とかゆう人がいろいろ居ると誰が一番が比べてみたくなる今日このごろ。
真実はいかに。では。


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかいし
» なんでよ。。。 (2006年08月31日)
アイコン画像れもん煮
» HP (2006年08月29日)
アイコン画像隠密
» HP (2006年08月29日)
アイコン画像レモン煮
» 何もない。よって題名なんかない。 (2006年08月28日)
アイコン画像レモン煮
» なんかもう題名考えるの辛いね (2006年08月27日)
アイコン画像ちもちも
» 今日の出来事(まんま) (2006年08月26日)
アイコン画像隠密
» 寝ちゃった。 (2006年08月25日)
アイコン画像あかいし
» なんかいい一日。 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy-ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる