ナナシさん 

December 03 [Sat], 2011, 14:00
ナナシさんへ

ご心配ありがとうございます。
こちらは なんとか 大丈夫ですよ。
・・・・って 誰なのかなぁ・・・・
sちゃん・・・?なわけないかぁ・・・

本当に 

July 30 [Wed], 2008, 15:12
めちゃくそ←きちゃない?w
お久しぶりです。
みのりも だいぶ おばちゃんに なりつつありますわ

ここのところ セカンドにも あらわれず、 本当にすみません。待ってなかったって?
昔の日記は 恥ずかしいから よまないでね〜!うふ

今 現在のみのり♪を 見てください!あなたの目で耳で感じてくださ〜い
あ!!!でも くれぐれも ノンアダでっせ!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

めっちゃ! 

December 19 [Wed], 2007, 23:58
久しぶりぶり!!!ですぅぅぅぅ!!!!

え?もう 忘れてる?がくぅ〜〜〜〜〜〜〜ん

セカンドにも 全く 姿を 現してないけど。。。。。 最近のセカンドって どんな!?なのかしら・・・

最近のみのりは 仕事バリバリ!!頑張ってますよ★汗かきながら〜(H系じゃないよ(; ̄ー ̄)

でも 元気でっす!

誰か 久しぶりに 覗いてくれてたら 嬉しいな

爆発! 

August 02 [Wed], 2006, 22:24
きゃーーーーーーー!
かなり 久しぶりに 大連ちゃんしちゃいましたよぉおおおおお。。。
水戸黄門!!!!
しかーーーーーーーーーーーーし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メダルゲームのね。。。笑
でもでも 26連ちゃんですよぉ〜♪
初かも。
確変街道 金色だし!世界いっちゃったし!!!!
お子も 大騒ぎ!!!
これが 本当のパチならね・・・・笑
昨日はエバーでメダル100枚獲得だし、 しかも 水戸黄門のあと、何気なくはまってる台(吉 幾三)うったら また 5連ちゃん!!!
きゃーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーー
ウっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こんなんに 運 つかっていいの!?www
ま いいかぁー。
たまには こーゆー事もなくちゃね。
めでたく500枚ほど 貯金してきました〜♪

ありがとう 

July 30 [Sun], 2006, 1:57
人は誰でも弱虫や淋しさを持っている。でも、それを打ち破るには他人の力に頼るのではなくて
自分の力を信じることが必要なんだ。そして、それぞれが相手を思いやることで、人はみなその苦
しい状況から立ち直って行けるのではないのでしょうか?「HOLD YOUR LAST CHANCE」・・・
最後のチャンスを掴むのは自分自身。でも自分のことだけを考えてちゃ、きっとダメなんだ・・・。


うん・・・本当にそうだよね。。。

SOMEDAY 

July 29 [Sat], 2006, 15:17
また 出会ったら 一緒に 笑いあいたい。
そんな日がくるのを、待っているからね、  宝物だから。♪♪♪

このフレーズが 大好き。

そーいえば  カラオケも行ってないなぁ。。。。

カラオケ仲間 急募!笑  (色恋抜き限定!)

軽井沢 いってきたよ〜

あいにく 雨だったけど 気合で 遊園地いって はしゃいできたよ!

あっちは やっぱり 涼しいね〜 寒いくらいだった。。

なんか 久しぶりに 息抜きしちゃいました〜 おかげで 気分もリラックス。食べすぎ&のみすぎちゃった!

三日坊主のダイエットに はげまねば!


今日は 近所で お祭りがあるから お友達と 行ってきまーす(*´ -`)(´- `*)

弱い自分・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 18:58
ここのところ すんごい いろんなことがあって、元気や やる気や 笑顔を忘れていて、だから 今日は そんな モヤモヤした思いを ここに かこうかな・・・
ふと、寂しくなることって ありませんか?
どうしても どんなことをしても 消えないことって ないですか?
会いたい人がいて、でも どんなことをしても 会えないって事もわかっていて、苦しくなったことはないですか?
どんなに 誰かに愛してるって言われても、それは あなたからじゃなきゃ 意味なんてなくて、いつも考えない事なんてない。
前に進まないとって 何度も何度でも 気持ちリセットした。
無茶もして、荒れて、でもそのたんび、泣いた。
虚しくて、自分が 大嫌いになって、、、
でも 全部 わかってるんだ。
どうしたら いいかなんて。どうしなきゃいけないことも。
一歩ずつ 前進むけど 一歩ずつ 後ろむいてちゃ しかたない。
でもね、 自分の答えは きまってるの。
沢山考えた。 その結果の気持ち 思い。それだけは 消えなくて、でも 伝えることはできない。できたとしても 結果は わかっている。
どうしたらいいのかな。
すごく 苦しいよ。
もう 君は 前だけを見て 進んでいるんだよね。きっと、幸せなんだ。
幸せなら いい。
今になって 君の優しさの裏返しの 言葉が 胸に響く。
この 暗い場所から 這い出られるのは いつなんだろう・・・
それとも 這い出てるの?
もう、自分でも わからないよ・・・・
君っていう 存在が こんなにも おっきくなるなんてね。
後悔したって しかたないけど、 それだけ 大事で、大好きで、はぁ・・・・
少しだけでいい。。
助けてよ。
君の力を ほんの少しだけ かしてよ・・・・

結婚式 

July 17 [Mon], 2006, 18:51
ハッピーーウエディング〜♪
そうです 三十路ぎりぎりで笑 友人が 今日 めでたく式をあげ みのり 行ってきましたでごんすぅー。=*^-^*=
いやー。。。泣いた泣いた。゜゜(´□`。)°゜。
この歳になると ほーんと 涙腺弱くなっちゃって、、、、手紙とかもあったんだけど もう鼻もずるずるだしww
でも 式って いいよねー、、(*´ -`)(´- `*)
やっぱり 人が幸せになることって 見てるこっちまで 幸せになれる。
とっても いい式でした♪
初心に戻って がんばらなきゃ・・・・って思う。
最近 セカンドにも 全然 これなくて、、、、ごめんね。
なーんか 待機できないことが多くて。。
ちなみに 今週も いけなそうです。。。
でも 来週は 待機しますので 見かけたら おーーーーーーーーーい!って呼んでね!

仕事ネタ! 

July 06 [Thu], 2006, 23:47
おっつーーーーー!
いやー またまた さぼってました。。ごめんちゃいm( __ __ )m
なんだか バタバタしててねぇ。。
お仕事の方もダイブ慣れてきましたよー(*´ -`)(´- `*)
みのりは 昼間&深夜 どっちも はいってるから ちょっと内容が あまりにも 違うから それが ちょっと 辛いとこ・・・なんだけど 頑張ってまっす〜エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

セカンドにも あんまり 顔だせず、、、たまーに 来ても 居場所ないかんじ・・?w
昨日 ちょこっと インしてたんだけど いきなり マイクが 壊れてビックリ!!!!(q`0´p)
マイク慣れしちゃうと タイプうつよりも 楽だし お顔みながら はなせるし もう 手放せない!!

てなもんで、 今日 電気屋さんへGO!!!!
明日 あさって インしまーすので ぜひ 新鮮(w)な声を 聞きにきてにゃりーーーーーー

初日・・ 

June 13 [Tue], 2006, 20:29
うぅ〜・・
覚えること ほんと いっぱい!だよぉ〜泣
甘くないね。。
仲良しさんには 場所 教えちゃったけど 夜な夜な みのり♪探しに やじうましに 来ないよーに笑
≧(´▽`)≦!!!!
昨日 稲取の方に旅行いってきました〜〜〜〜〜〜
静岡の方は 結構 いったりしてるんだけど 稲取に泊まるのは 初!でした〜
ちょっと 贅沢に イセエビや あわびを 食してきました〜=*^-^*=
そして ノンベーノンベー!
足湯めぐりなんかも して結構楽しい旅となりました♪
夏休みには 母と息子とで 軽井沢に行ってきまっする!
楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
でも 大阪もいきたいな・・・・
たこ焼きおいしいんだもん!www
ではでは 明日も仕事の為 今日はねまっす!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
P R
こちらの↓↓↓バナーから登録してみてね♪
チャトレしているみのり♪プロフ

人妻専用ライブチャットセカンド
ハウスへ みのり♪
みのり♪
趣味=料理&語り&歌♪
家族構成=息子とみのり♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナシS
» ナナシさん (2012年09月26日)
アイコン画像ナナシ
» 本当に (2011年03月14日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 本当に (2009年01月20日)
アイコン画像こんばんわ
» 爆発! (2006年12月15日)
アイコン画像のぶ
» 爆発! (2006年10月22日)
アイコン画像あなたは・・
» 弱い自分・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像HOLD YOUR LAST CHANCE
» 弱い自分・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像英ちゃん!また〜〜〜〜
» 初日・・ (2006年06月23日)
アイコン画像英ちゃんです
» 初日・・ (2006年06月22日)
アイコン画像のぶ
» 初日・・ (2006年06月16日)
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
ここから 新規登録してポイント購入してもらえると、みのり♪にチョコットだけpointがつくので嬉しいです★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sy-0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる