オーストラリア内職の為になぜ?想い出

April 02 [Wed], 2014, 13:47
我が家の話題はこんな危険な状況に何故オリンピックなんて招致するのかと言うこと。
自転車に乗って友人宅へお届けもの。その後美容院へ三週間ぐらいだけれどお正月に向かって早々に行って来た。其のお店の近くでいつも皮の手袋を買う。
今日はあめ降りだけれどお友達のお家にお孫さんが帰ってきていて(二世帯住宅)お母様はまた入院の憂き目に合っている様ですがとりあえずお祝いを持って掛け散じました。
丁度新人さん次の日から休みだし、少し治まるまで時間あるからゆっくり考えたら いいよって 仮に辞めても3人いるし、やりくりは出来るからね〜
かなり前にアベック殺人事件なんて あったとこですが 今は平和そのもの^^ 梅が咲いてるかな〜と^^夕方だったんで、急いで写したし、 ピンボケになったりと 。
それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです〜〜〜〜〜〜〜 教えてくれてありがとう〜^^にきびのほうは、様子見る〜^^
自己満足しか出来ない人なんだな って思います。自己満足にしても、画面の中の向こうには、生身の 人間もいます。。 いろんな噂は聞いてましたが。。。
バイトより簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxzzpq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxzzpq/index1_0.rdf