(無題) 

2008年03月14日(金) 10時56分

髪の毛染めまくりは
さすがに痛みますね><

てゆかPC壊れちゃいました誰か助けて\(^O^)/ください。

Fw: 

2008年02月26日(火) 0時28分

【もし〇〇が弟だったらバトン】

「」には指定されたアニメ
キャラクターの名前を
ご記入ください。
指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪
ではではスタート♪

………

【1】あなたと「スザク」はいくつ年が違いますか?
→希望では三つ^^
【2】あなたは「スザク」をなんと呼んでいますか?
→す、す、………うざく(あ
【3】ある日曜日、「スザク」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?
→きっとお洒落なアクセサリーショップに。
「ルルーシュにあげる指輪、どれがいいかな」とか相談されたい。
【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「スザク」が舐めました。その時の反応をどうぞ!
→即死
【5】ある夜、「スザク」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?
→ぶっちゃけきも(あ
【6】「スザク」はあなたを姉以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?
→出来ればルルーシュが嫉妬してくれたらと。
【7】実はあなたと「スザク」は血がつながっていませんでした!
→ちょ、おまえW
【8】突然両親が事故で亡くなりました。「スザク」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?
→ていうか本編\(^O^)/W
【9】「スザク」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?
→即死
【10】「スザク」に対する思いを叫んで下さい!
→貴方の熱血うざくさが大好きです。そのままなちゅらるがちほも道を進んでください。

お疲れ様でした!次に回す方をキャラ指定付きでどうぞv

(無題) 

2008年02月01日(金) 19時01分


たとえば

そこで終われるなら
それで良いって思うの

ただね、終わらせても
やってくる億劫と対象が
うんざりするほどに迷惑

遠ざければ遠ざけるほど

現れる対象は私を蝕むね

てぃえりあは誘い受け派 

2008年01月27日(日) 12時19分

声は、耳に届く事無く塞がれた。

「っ…つ……?!」

唇に感じる甘く柔らかい感触に、思考が凍り付く。目の前にあるのは、いつもはガラス越しでしか見えない彼の瞳。

「っ、つ…はっ…」

引き寄せられる身体が、重力で彼の唇を更に密着させた。
なんだ、これは。
クラクラするような甘い酔いが、身体を駆け巡る。
仄かに鼻孔に薫る甘い匂いに、今まで感じたことが無い何かが、身体を駆け巡っていく。

「っ…ぁ…はぁ…」

長い口付けが終わり、お互いの体温が遷った唇が離された。
濡れて光る唇に、目を奪われる。
いつものポーカーフェイスも、簡単に崩れてそうだ。
恥ずかしいのか、悔しいのか、もう訳が分からない。
ただ、そんな自分を見て彼はにやりと笑みを浮かべて一言。


「……やはり…まだ子供だな…」

そう、言い放ったんだ。



━━━━━━━━━━

彼はきっと誘い受け。
結構いっぱいいっぱいになってる内心を、他人に知られたくないんだと思います。
でも周りには少しがらずばれてるんですよ('ω`)w

スザるる 

2008年01月23日(水) 23時47分

あいまいで不確かで
佇む僕らの感情は、
いつか終焉を迎える

その日が来るまでは

いつか消えるその日までは

二人で居たいんだ



━━━━━━━━━━

裏切る対価と
過去の戒め。

誤魔化し続けてる二人に、枷は付き纏うんです。

(無題) 

2008年01月22日(火) 18時45分

触れた手から伝わる温もりに、僕は幸せを噛み締めた。
昔と変わらぬ君の暖かさに、安心したんだ。

何もかも変わってしまったから、変わらないで居てくれた。なんて現実感があった。



━━━━━━━━━

スザクさん、ルルーシュを少し美化してる設定('д`)

変わらないでいたのは、口癖と黒髪と、君を思う気持ち。

最初は刹ティエにするつもりだった文 

2008年01月20日(日) 13時26分


吐き気がこみ上げる。

喉の奥からこみ上げる嗚咽の勢いは、体を蝕んでいた。

口から出したい、出せば楽になる。

そう思いトイレに駆け込むが、何も吐き出せなかった。

当たり前だ。ここ三日、食べたものなどパン一枚程度。

吐き出すにも吐き出せない訳だ。

しかも無十の空間の中で逆流させるなんて難しい。ならば、どうやったら楽になるだろう。

こんな日が、いったいいつまで続くのだろうか。

いっそ、吐けないのなら無理矢理指でも突っ込んでみようと思った。だが、怖くてやめた。


━━━━━━━━━━━━━━

けど結局スザルルに。
ルルーシュはスザクが本当に死んだらどうなるのかと思った。
自分の手で殺すのと、誰かにやられるのじゃ、覚悟も変わるはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxxxz
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる