ρЯOFILё☆.。.:*・゜
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
読者になる
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё το Lovesong* * +。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

ょぅこそ Lovesong * へ♪
◎書き込み大歓迎♡
◎友達・相互募集oてか、切実に大募集b('v`◇
×荒らし禁止
×無断パクリ禁止
×悪口・中傷禁止


↑カウンター2006/11/25設置+。(●'v`)b。+

Аβομτ мё☆.。.:*・゜
† Name † 愛梨
† Age † 12歳
† From † 小六
† Birthday † 1994/07/12 
† Configuration † 蟹
† Bloodtype † AB
† Club † テニス部
† Like † コブクロ スキマスイッチ ポルノグラフィティ ぅずらの卵 目玉焼き
† Don't Like † ぶりっ仔サン 自己サン レバー 納豆 ウザぃ囚

†日記に出てくる登場人物またゎ規約を見る方ゎココ
†管理人のもっと詳しぃプロフゎココ

Wёβ Сιμρ☆.。.:*・゜

このページ 気に入ってくれたら↑を押してあげて下さい゚+.(・∀・).+゚.
+*:;;:*βдййёγ*:;;:*+゚
此処のバナーですoぉ好きなものを必ず保存して使ってね♪

ぁど:http://yaplog.jp/sxxxkxxx/

+*:;;:*ιονё*:;;:*+゚
ぃつでも友達&相互募集
どんどんコメント入れてねン♪


Yapme!一覧
読者になる
暇つぶしと言うけれど、本当は君といたいだけなんだ / 2007年03月16日(金)

(*∞O∀Opq)☆+コンチャ゚・:,。☆ぁりぇなぃくらぃパヮーのある愛梨デスo


つまんなぃ!!(☆Oロo★)

ほんと、つまんなぃだってさ、学校なぃんだもんo

卒業しちゃったヵラ・・・ね・・・

ぃかん、しんみりしてきた


ぇっと、今ゎぉばぁちゃんの家にいます☆

通知表を見せにo

何気に6年ゎ成績が良かったヵらねo

堂々と見せれたょo

ぁっ、そこの君!!怪しい目で見なぃょぅに!!

ァタシ、ホント成績良かったんだヵらo・・・バカだけど・・・

ぃつもァキと比べられて、親戚の中ではバカにされてた`、今回ゎぉばぁちゃんも

認めてくれたみたぃだしo

ぅん、良かった、良かった

でも、自由ぢゃなぃんだょねーoぉばぁちゃんの家ってo

だヵらぃゃo

でも、しかたなぃと言ぇば、しかたなぃo

でも・・・ァタシが悪さするヵもしれなぃヵらって、見張ってなくてもぃぃでしょーがo

っ本当腹立つなぁoぁのクソひぃばぁちゃんo

「○○(コレ、ァタシの本名o 、よくやりましたoしヵし、○○がくると家のものが壊れ

てしまぃますヵらねo困りました」


何、いってんだょo

てヵ、ァタシゎ行きたくなヵったしo

パピーが、「ひぃぉばぁちゃんの家へ遊びに行ったらどぅだ?」って言ったヵらだしo

てヵ、見張りのぉ兄さん、コワィo

ャの付く自由人っぽぃo

・・・すぃませんo嘘ですo(そんな目でにらまなぃでo

ぁぁ、ゃっぱりャの付く自由人っぽぃo

ぁぁ、ごめんごめんo伊藤サンo

そんな目で見なぃでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo

ァハoァタシ、明日生きてるヵな?
 
   
Posted at 16:14 / 日常* / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【700l】
そっと隠した涙 / 2007年03月15日(木)
卒業式、泣きませんでしたo

どぅも愛梨デスo今日ゎ卒業式でしたo

感動しなヵったゎけぢゃなぃけどねoでも、卒業式ゎ泣けなかったなぁo

とぃぅヵ、ァタシ・・・笑ぃとっちゃったんだけどo

ゃばくね?そーゆーのo

まぁ、ァタシのせぃでゎなぃんで・・・安心?

笑ぃをとるつもりゎなヵったし、とりたくなかった

なんで笑ぃをとったヵ?それゎ順を追って、説明ぃたします


皆勤賞でした☆

ハーィここに小学校生活6年間1度も学校を休まなかった健康バカがぃます

ァタシですoぁる意味天才ぢゃね?で、表彰されました☆

そこで!悲劇が起こったのです! ・・・大げさ・・・

表彰のとき・・・校長先生が、記念品をァタシに渡すのを忘れて、ひな壇を降りる途

中、思ぃ出したのですo

「ぁぁ・・・忘れてた・・・ちょっと戻ってきて・・・」

みんな、どっと笑ぃましたw・・・ひどくね?普通さー、静かに見守るとかぁするん

ぢゃなぃの?

校長先生もさ、もぅちょっとオブラートに包めよ

ァタシもァタシだけどねィo

ビデオの巻き戻しみたぃに戻ったのがぃけなヵったんだヵらo

でも、顔真っ赤だったろぅなぁ・・・

ぅゎー、恥ずかしぃ////
 
   
Posted at 20:18 / 日常* / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【100l】
このハーモニーの中に涙も笑顔もすべて入っている / 2007年03月14日(水)

どうも♪更新ずっとサボってましたoごめんなさぃテスト期間だったんです


さぁ、本題本題w

明日ゎぃょぃょ卒業式です

ぅーん?嬉しぃょーな・・・寂しいよーな卒業生のみなさんゎどぅですヵ?

ァタシゎゃっぱ寂しかった・・・ヵナ?なんか、恥ずかしぃ

お別れ会でゎ・・・掃除の班の仔が手紙を読んでくれて、じーんとしちゃぃました

もちろん!!泣かなかったけど。

花もらぅときゎーよかったヵな?でも、歌を聴ぃてるときとヵ、やっぱ卒業したくなぃ

っておもっちゃぃましたo

隣でグスグスやってたヵら、泣ぃてんのヵな?って覗いちゃぃましたwだってさ・・・

泣ぃたらおもしろぃ、強がってる仔だったんだもんoでも、花粉症らしぃo

って、花粉症かょ?まぁ、ホントoだって、鼻水出てたけど、涙でてなぃ

し・・・でも、つまんなーぃ♪ 笑

まぁ、それゎおぃとぃて・・・みんなもやった?ランドセルに寄せ書きo

本当、これ最高ォススメだょo

ぃぃ思ぃ出だったゎぁwでも、帰り、恥ずかしかったけどねィ♪

地下鉄の中を赤いはずなのに真っ黒なランドセルを背負って歩く少女・・・

ぅゎーーーーーーー
 
   
Posted at 20:50 / 日常* / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
画像いじり / 2007年03月08日(木)
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【200l】
画像いじり / 2007年03月08日(木)
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
松山ケンイチ / 2007年03月07日(水)
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
松山ケンイチ / 2007年03月07日(水)
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
ガラスの靴 / 2007年03月04日(日)
ガラスの靴が大スキなの

オウジサマが届けてくれた
私のステキなガラスの靴。

ずっと履き続けていたから
ヒールは磨り減ってしまったけれど。

お母様は
そんな歩きにくい靴は脱ぎなさいと言うけれど
もしも履き替えた靴が
赤い靴だったらどうするの?

ずっと踊り続けるなんてごめんよ

それならば、
踊ることが出来なくとも
綺麗なガラスの靴がいいの

ずっと履き続けていたから
罅が入ってしまったけれど

それでもあの方が私に下さった
たった一つの贈り物だもの。
たった一つの素敵な素敵なガラスの靴なの。

たとえその破片が私の足に突き刺さって
紅い水を流させようとも

お姉様の履いている
安全で可愛らしい靴と交換できたとしても
この靴がいいの。

我儘だけれど、
わかってはいるけれど、
それは私の偽善の現われでもあるから。

だってこの靴は
お姉様たちには履けないんですもの。

小指を切ろうとも
親指を切ろうとも
踵をそぎ落とそうとも
お姉さまには履けないの。

それがわかっているのに
この靴を譲るなんて
私にはできないわ。

本当は、
本当はね、
そうなって欲しいと願っているのだけれど。
そうなっても私には関係ないと思っているのだけれど。

だって、私に酷い仕打ちをしたのよ?
オウジサマに会うことが叶わなかったかもしれないのよ?

当然の報いでしょう?

だけれど、
私は偽善者だから。

この靴は私の誓いの証。

ずっとずっと
これからも
私は我儘な偽善者でい続けるわ。
END
 
   
Posted at 20:12 / 短編小説* / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
旅立ちは自分のため / 2007年03月03日(土)
ぉ久しぶりデスoゃっと、テスト終わったょーすっごくほっとしたぁ

だヵら、今日ゎ気分がハィで、のんびりしちゃぃましたたまにゎぃぃょねーoご褒美ってコトで

今日ヵラ日記真面目にゃるつもりo無理かもしれなぃケドoがんばります

ぁっ、そぅそぅo

連載小説始めました

タイトルゎ「改造天使。」なヵなヵそそるでしょ?

この物語、この間の火曜日に思ぃつぃたんだょね

ちょぅど、友達と帰ってて、双子の話をしてて・・・そして

本気でィケるヵモoって思った

でやってたヶド、直感って大事だょo

世界一受けた○授△見た囚ゎわかるょね

直感の7割ゎ正解なんだょ!!だヵら、賭けてみたoァタシの直感に


もぅ1つ連載するヵモですo

有名私立の女の子がバンドのボーカルをやる話o

なんとなく、ひらめいた

ァタシが何をやろぅとさ、ぁんまり関係なぃぢゃんo

だヵらoねo

それに、今度のゎ誰にもヒミツo

親とヵもちろん、友達だってo大親友だったo

出来上がっても永久保存するつもりo

ァタシの物語にゎ拍手喝采なんて似合わなぃo

でもね、誰かに読んでほしぃヵラo

褒めなくてもぃぃヵラo

このブログに小説投稿するんだ
 
   
Posted at 20:58 / 日常* / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【000l】
登場人物設定 / 2007年03月03日(土)

改造天使。の登場人物です。

アリサ・ユウスズ・シェリー(夕涼 亜理紗)
母がフランス人、父が日本人のハーフ。
髪は、透けるような茶色で、瞳は吸い込まれるようなブルースカイ。本人は、この瞳の色、髪の色を嫌がっている。かなりの美人。
16歳、♀

マイカ・ユウスズ・アンリー(夕涼 舞花)
亜理紗の妹。
11年前、母親に捨てられ、伯父の家で育つ。
亜理紗と瓜二つの顔だが、髪と瞳は漆黒。
16歳、♀

小林 梨奈 
亜理紗の親友。
活発な少女で、陸上部のエース。
ショートカットで瞳は藍色。

最終更新日:2007’03’03
 
   
Posted at 17:07 / 改造天使 / この記事のURL
ァタシヵラの愛ゎ【100l】
P R
+*:;;:*тндйκ∫*:;;:*+゚
Mix Sweet/あリすpq'`$
+*:;;:*カテゴリー*:;;:*+゚
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!