最近は

August 23 [Fri], 2013, 6:43
学校にも慣れて来た頃合いで。
てか夏休みだけど
夏休みとは思えない程、登校してる。

司会の仕事とかもちょっとやらせて頂いたりしてて、夏休み明けには一年生でも優秀な人材には本格的に仕事回して貰えたりするらしいです。

最近思う事は
クラスの中の、本気度の差による温度差が顕著。
本気じゃないのか、その程度の覚悟で実現すると思ってるのか…
実際そういう人が大半なので、その中に居るのが少し気だるい時もある。
やる気ないなら辞めたらいいのにね。

言うても
私もまだまだ甘いの分かってる。
だって、毎日、筋トレも滑舌ももっとたくさんやろうと思えばやる時間あるもん。
努力、足りてるとは言えないかも知れない。
足りないならやればいー!よね。
はい、やります。笑


寝ている時以外は役者であれ。
座右の銘です、これ。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりまり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元全般
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sxxxh/index1_0.rdf