はじめてのヨガってば、わめく。

June 15 [Sun], 2014, 16:21
なんだか心が落ち着くのはなんででしょう。素敵なお休みだと思いきやこの後大ゲンカする事になるとは!
何気なく、通帳記入して驚愕するんです。もしかして、今週の出来事かもしれません
今現在、デジタルTV所有率は何パーセントくらいなんでしょうか私も、デジタルTV買いたいけど、まだまだ高いから
こんなこと言われた。「女扱いされていないっていうのは女扱いしてほしいってことで、でも厳しくしてほしいとも言うのは、甘えているんじゃない」
でもドライ。アルコール弱いので3−4日くらいかけてせっせと飲みます。今週末の勉強会「デキル女の家計簿セミナー」
いざとなれば見直し可。12)食費3万円2万円やっぱりここですよねー!見直すべくは、食費!もともと一人暮らしで3万円は
ってことで、本日ささっとお買いものしてきました本当は退院の服とか、秋用の服とか、そういうのをメインに見てこようと思ってたんだけどそれは明日にしよーなんて思って、とりあえずカーディガン!
【PR】恋人探し方法
【PR】携帯副収入
【PR】ライブチャット在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxxxdtyt
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxxxdtyt/index1_0.rdf