がんばる 

April 08 [Wed], 2009, 5:00


しょっくだな。やっぱり。

けどちゃんと受け止めて
がんばらなきゃ。


同情とかされたくないし
かわいそうだなんて
おもわれたくない。
だってあたし幸せだよ?

ちょっとみんなより
苦労するだけ。
それだけ。
あたし乗り越える!
あたしがしっかりしないと。

あたしめっちゃ恵まれてるよ
だって、勉強できるんやもん。
がんばる

ちゃんと合格する
あきらめない

あとこれからもう
家族とけんかしないし
いじわるなこといったりしない
お金もつかわないし
いえのてつだいちゃんとする

勉強もがんばる
まず偏差値10あげるのを目標っ



あたしやって
やればできる
やんね?
がんばるよ。

お誕生日 

April 08 [Wed], 2009, 4:55

3月15日に17歳の誕生日を迎えましたっ♪
もう17歳かって感じです♪
誕生日のにっきかきますっ

ばれんたい 

February 27 [Fri], 2009, 1:34

いまさらかきますっ♪


あしたは… 

February 13 [Fri], 2009, 23:16

あしたはバレンタインっ♪
すきなひとにわたすねん(>_<)♪

シュークリーム作った☆
でも、あんまうまくいかへんかったから
生チョコもつけることにしてん♪j
いまからつくるの〜(><)
ばりハードや(笑)

ぁー…明日緊張するよー(;_;)
どうしよう。こわいっ
てか告白すんねんけど
ふられるかな。

ふられるわ…。
ほんまふられたら
落ち込む…
でもちゃんとうけとめて
まえにすすもうって思う。

とりあえずがんばります(>_<)
1年間の想いを
ちゃんと伝えてきますっ!

緊張するよーーー

あした雨の予定やったけど
晴れやねんてっ!!
めっちゃうれしいよー♪
神様ありがとうっ(;_;)

がんばってきます!!

 

January 21 [Wed], 2009, 22:48

きょうは好きなひとと
おはなしできた☆
めっちゃうれしかったけど
めっちゃ恥ずかしかった♪笑
ほんでめっちゃ幸せやった!!
だいすき!!

てゆーか
しあわせなきもちになってたのに
もうさいあくっ
ひとのきもちぐらい
わかってほしいよ
友梨がどんだけ
心痛むかしらないでしょ?
しってほしくもない
友梨がこんなことおもうの
悪いってかんじてるけど、
友梨だって悲しいし
苦しいよ

すきっていえばいうほど
そうゆうことすんの?
なら、もうなんもいわへん。
むかつく。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月15日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる