遊戯王って素晴らしい 

2007年09月08日(土) 12時50分
こんにちは!東京からはだいぶ前に帰ってきてます、すぐるです(おまえ)
あれです、遊戯王GXもとうとう112話まで見ました1週間でどんだけ見てるんだっていうのは言わないでください^^
あれです、今ニートみたいなもんなんで(ちがいます)

絵が描きたいんですが、パソコンがどうも動かなくて…
これ兄のパソコンで更新してるんですよ^^
バイト行ってるんでそのあいだにゲヘゲヘなノリで(どんな)

特に書くこともないんで終わります(なんのための日記)

セロリが美味いし! 

2007年08月30日(木) 18時04分
最近GXにハマっています。
てゆか万丈目準にハマっています!!
かつてないほどに遊戯王シリーズに貢いでいますハァハァ
ウザイのでGXやスクールデイズや恋ホス語りは続きからどうぞー。

生きてます、実は。 

2007年08月27日(月) 16時02分
サイトをちまちま更新させつつ日記は書かないという駄目人間。
mixiで日記を書いてしまうので、こちらの存在が薄くなってしまってます☆rz
そして最近パッコン様がよくフリーズしたり、ファンが回らなくて温度が上昇しすぎて強制的に電源を落とされます。
夏なんて嫌いだ…ちくそう!←

そういえば、19日にイベントへ。
22日にゲキレンでんおの映画、午後からテニミュ見てきました。
25日も当日券狙いでいったんですが、外れました(28だったのに)

最近まんだらけ行っては同人誌を漁る日々です。
同人誌全然買わなかったのに、今年になってかなり増えた。
ほんとに自分腐女子だなって実感するよ^^
見た目は普通でも喋るとほんとにアレすぎてみんな気持ち悪がってるに違いない。

それにしてもバクラ可愛いなハァハァ
早こっぷれ用意してバクラしたいハァハァ
あたしの今年の目標ガチでバクラコスすることですハァハァ
自重しません、バクラはもうみんなの嫁だ(自重した)

今週のざんぷ買いに行かねば

8/13電王トークショーとゲキレンジャースタントアクションショーinポルトヨーロッパ 

2007年08月16日(木) 18時21分
レポ兼感想です。
ちなみにmixiの日記と同じだったりするんで(^ω^)

アンニンドーフ 

2007年08月11日(土) 23時58分
社長(not海馬)の歌声に孕みかけそうなすぐるです。

13日に和歌山マリーナシティーで電王トークショーあるんですが、それに行ってきます。
良太郎に会える(*´Д`*)
お姉ちゃんに会える(*´Д`*)
で、19日はレイヤード(京セラドーム)にも参加してきます。
初めてのスザクです!(ギアス)
優男キャラのコス初めてなんですよね!
基本ツンデレとか目付き悪いのとかしかやった事ないんで、笑えるか不安。
ま、やるからには徹底的になりきりますよー。
今回は名刺作ろうかなーって思ってるんですが時間あるかな?

最近遊戯王熱が収まらないんですが、どうしよう!
もっぱら遊戯王同人誌探すのが趣味です☆←
で、毎晩寝る前に読んでます。
バクマリやばい。
闇サトシ×墓守最高GJ(^ω^)

明日もバイトなんで寝るかなー。
半同棲かー…(身内ネタ)

23バクラ返事 

2007年08月07日(火) 8時30分

久しぶりに23で描きました!
しかも俺の嫁wwwwwはい自重しますすいません生きてて(ドーン)

★安土りあんさま>
こちらこそお隣汚しちゃってすいません☆rz
あたしも宿主もバクラも盗賊王もバクラ全てに愛ばっかりですハァハァ←
優しい色合いというか幸が薄いんry←おま
や、嬉しいです><有難うございます!(うるうる)
遊戯王キャラは正直全員好きすぎてその中でもバクラに異常な愛を押し付けサービスです(?)
丁寧じゃないです☆rzりあんさまのハァハァ男前闇サトシ(バクラといいなさい)が丁寧で綺麗で尊敬します!!!1
とってもドッキンドッキンしましたご馳走様でした(自重しないのがすぐるクオリティー)

★すぎさま>
や、すぎ様の方が断然可愛いです…!(おまwいきなり)
大きすぎて女の子になっちゃったと後悔しています☆rz
宿主さまのイメージカラーがディープブルーとか淡い寒色系なんですよね!
シンプルというか最後の方時間がなくて背景が真っ白…←
素敵な嬉しいコメント有難うございました(大好きです←)

★逢風さま>
はははははは初めまして一方的に存じ上げておりますハァハァハァry
とてつもなく乙女☆な宿主ですいません☆rz
あたしの中での宿主は極端に漢前か極端に乙女だったりするんです(どうでもいい情報有難う)
主線灰色って好きなんですよ!気付いてくれてしかも好きとかそんなキャッ☆(異常に気持ち悪いです)
嬉しいお言葉有難うございました(土下座したいですほんとに)

さあ忘れましょうその未来がまた血塗られてゆくなんて 

2007年08月06日(月) 15時17分
ひぐらしが面白い!
久しぶりです、最近毎回久しぶりなのは内緒です(照)←
とうとう夏休みに突入しました!

8/13は電王のトークショー(和歌山マリーナシティー)の2公演
8/22はミュージカルテニスの王子様の午後の公演
9/3はアリス九號.東京国際フォーラム
これしか予定がありません☆rz
バイトが…バイトが…!!

イベント予定が立てれないんですよね、バイトで。
土日祝が休めないなんて何のために稼いでるのか分かりません(コスの為に働いてるはずなのにな)
もうバンギャルも上がりたいので、コス一本でいきたいのに!ムキャー!←

とりあえず、遊戯王こっぷれしたい!
闇サトシコスしたいよハァハァ。おいさん興奮してきた(やめれ)
とりあえず、ダークネクロフィアを落としたのでエヘエヘヘ←愛
社長の嫁も落そうか迷い中。嫁可愛いよ嫁。
まだまだ遊戯王全然冷めないのね、すごいのね。
このまま永遠のジャンルテニスも抜かしそうです(ぶっちゃけ抜いてますが)

あtm格好いいよアテム。
でもやっぱり闇サトシかなハァハァ(もう死んでしまえ)

6/24レイヤードin京セラドーム 

2007年08月06日(月) 14時54分
雲雀=管理人 ディーノ=カオル様 ツナ=雪野桜様 超死ぬ気ツナ=咲弥さん
黒髪の人が残念すぎる☆rz



素敵レイヤー様に撮っていただきました。
綺麗に撮っていただいて嬉しすぎます><


いい綱吉だめ雲雀
うちの綱吉さんは総受けなのです。(笑)


めっちゃ可愛かったですハァハァ。
初対面なのにハァハァしすぎてやばかった(笑)

ブログ新しくしたのでレポだけ移動。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐる
読者になる
遊戯王が熱過ぎて困ってます。
バクラに必死です。←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30