お休み期間終了。 

July 08 [Thu], 2010, 17:45
今晩和、蒼です。

ちょっと色々ありすぎて一ヶ月半ほどお休みしてました!!

……私事で色々あったんです(遠い目)
そのせいでちょっとWeb恐怖症っぽくなってたんですが(笑)、大丈夫になりました\(^O^)/

その間、お休みしていてすみません…!!
人混み苦手な私なので夏は引きこもり気味なので(笑)、これからガンガン更新していきますね◎

追記から帝戦用のコスプレ話なのでコスプレ苦手な方はスルーしてください。

しみじみ 

May 25 [Tue], 2010, 23:13
どうしても「●いて足をお●め」がギルベルトとアーサーしか思い付きません。

あれおかしいな。

久しぶりが定番になりつつある蒼です、実にすみません。
新刊を見たら非常にたぎって公国ギルと英の話を書きたくなってしまいました、史実は突っ込んだら負け←主に私が。

次からはちゃんとギル出て来ますのでお待ちください(実のところあと数行である)

今日、iTouchが欲しくて某電気屋に行ったら聞き慣れた(←ここ重要)曲が。

「……?」

ひ た す ら ガ ゼ ッ ト ww

誰のiPodですかー(爆笑)!!!!

新しいコンポにiPodがさしてあった、どうやら新しいコンポの宣伝だったようだ。

こいつらも有名になったなあ、としみじみ思ってしまい親心が芽生えた一瞬でした(笑)

さて、書きに戻ります◎

一ヶ月の休暇してました!笑 

May 13 [Thu], 2010, 18:19
 
今日和、蒼です
 
どうにも小説が自分の納得行くものが書けなくて、だったらいっそ一ヶ月休暇してみようと思い立って行動してみた訳ですが。
 
いつも言われます。
 
『気持ち悪いから書いて来い』
 
 
と言う訳でいらして頂いてる皆さんの為にもりもり書いていきます、相変わらずの亀更新で本当にすいません
 
なんせ書きかけが?本溜まってるので
 
 
最近、本当に戦艦擬人化が熱くて仕方ないです
 
さっきはB'zのOCEANで泣きました(笑)このPV、自衛隊協力して船の上で録ってるんですよ
 
ぜひ見てみて下さい
 

ありがとうございます!! 

April 05 [Mon], 2010, 18:33
こんばんは、蒼です
知らぬまに気付けば1万ヒットでした
本当にありがとうございます
これからも英普!英普!で行きますのでよろしくお願いします
 
最近、蘭西がとてもキていてこれを気に親分受けを始めようかと思ってます
取りあえず次は蘭西をアップしたいと思います
 
 

絶賛ギブス中です 

March 29 [Mon], 2010, 23:39

22日に階段を踏み外しまして、ただいま絶賛ギブスしてます(笑)

仕事には行けるんですが(足引きずってるけど)、遊びにいけなくてしゅんとしてます(笑)

英普でラブレスパロは作成中です◎
凄く楽しいです(笑)

やっと!! 

March 26 [Fri], 2010, 20:39
やっと携帯が修理しおわって帰って来ましたー!!やった!!

そして新たに連載始めようかと思ってます(人´∀`)
lovelessパロ+二次創作でいろいろなCPを混ぜて!

よし書くぞー♪

携帯壊れました(笑) 

March 21 [Sun], 2010, 22:30
ここ何週間か色んなことが有りすぎて更新出来ませんでした、すいません(苦笑)

世間ではデュラララが人気なようですが、私はまだまだヘタから離れられそうにないのでまだまだ更新頑張って行きます◎
かしょゆめをご愛顧頂けると幸いです(´∀`*)

携帯が故障して代用携帯なんで直り次第更新します(笑)

だいぶ熱下がりました(笑) 

March 04 [Thu], 2010, 21:14
だいぶ熱が下がったのですが、パソコンまで辿り着く気力がありません(笑)
蒼です◎

何故だか「とある娼婦の●」で英普で七年戦争ネタな替え歌を作っていたりします(笑)
意外と楽しいです。笑

どなたか動画作ってくださi(ry

と言うより私が見たいだけです←

英普が早く書きたいです…(泣)

(無題) 

March 03 [Wed], 2010, 21:26
こんな時期に風邪をひいたようです、蒼です(笑)

何故だか喉と熱に来たようです、早めに治して早く小説書きたいです…(笑)


(無題) 

March 01 [Mon], 2010, 23:58
友達に妄想を話していたら

「もうそろそろ気持ち悪いから小説書いて来なよ(笑)」

と言われました、お久しぶりです蒼です。
サボっているとこういう現象が起こるので今月から更新していきます、お付き合い頂ければ幸いです(●´∀`●)

取り敢えずエデンとロマ普と英西はアップ出来そうなので明日からうpしていきますね◎

ではでは!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
》ヲタク+腐女子
》文字書き兼レイヤー
》甘いモノが嫌いな子
》紫色と蝶とANNA SUI大好き!


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる