さよならに さよならした僕に 

2015年01月14日(水) 8時48分

金平糖屋さん行ったり、いろんなお店覗いたりしたー。珍しくうろうろしたわ!

んで、滋賀向かって、ホテルに着いて、荷物置いたら買い物行こねー!とか言うてたのが15時くらいなんやけど、いつの間にやら爆睡してしまって気付いたら19時やった(???)めちゃイケスペシャルとっくにはじまってて萎えた(???)

もういいやん!お弁当買いにいこ!ってなって、近場でお弁当買って、その帰りにスーパー寄ってまた食べ物買ってお酒買い込んで部屋に戻った!

食べてばっかりで、わろた…
溝川さんお弁当2個食べて、あたしの食べ残しまで食べてた…まじで痛風なるぞ…

お酒飲んで、お菓子食べて、そしたらもう眠くて、お風呂入る前に寝てしもた(???)朝起きてすぐ入った!りんごの入浴剤、駄菓子の匂いした…

今回もわがまま放題やって楽しかった!あそこ行きたい、あれやりたい、あれ見たい!を全部やってくれるので、楽しい!!

やりたいことリストを渡すと、大抵のことは叶う(^ω^)リストを見て、頭を悩ませてる姿が微笑ましいw

溝川ママに、プレゼント渡したら喜んでくれた!よかった!!いつも息子さんを酷使して申し訳ない(???)w

楽しかったなー、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑って満足!!

さみしいから、早くあいたい!来週あいにいく!とか言うてるけど、そう簡単には仕事休めんわww
日帰りでもこっち来ちゃうような子だから心配。少しはさみしいの耐えてくだぱい。わたしを見習うのだ(???)!!

来月終わり?くらいに会って、4月は西川ちゃんのライブで、5月は溝川さん博多で友達の結婚式なのでそのついでに会って、なので、ちょくちょく会えますの。

会える約束があるって、よいね。

さてさて、お仕事がんばろね。

リズムが早く鳴り出す鼓動 君の名を叫ぶ心臓です 

2015年01月14日(水) 8時27分

伏見稲荷大社に行ってきまんた、千本鳥居すごかったよー!そして、人も多かったよー!!

おもかる石やったら、ふたりとも重くて、願いは叶わないだろうというくらい重くて、なんかね(???)ははは

おみくじ引いたら、あたしは散々な内容で、更になんかね(???)ほほほ

雨降ってたけど、すぐやんだしよかった!

お目当てだったごはん屋さんがまさかの突然のおやすみで、もういいやん!おなかすいた!天一行こう!ってなって結局ラーメン!!老夫婦でやってるお店で、狭いけど居心地よかった!!

そのあと、溝川さんのお財布買いに行った。カルバンクラインのお財布!かわいい!しゃれおつ!
あたしも今のポールスミスがボロボロになったら、カルバンクラインにかえよ!

香水は、出会う前からふたりともカルバンクラインなんだよねー。種類は違うけど!絶対エスケープの方がいい香り!



お父さんお母さん ごめんなさい もう 僕は 終わりなき「苦痛」の洪水に流されてしまいそうです 

2014年12月06日(土) 1時36分

翌日は雨の予報だったので、夜のうちに近場をお散歩しました。観光スポットはほとんどライトアップされていたので、ラッキーでした!
中まで入ると肝試しもいいとこ!!暗闇!墓場!銅像!こっわいの!!!!!

帰りはずっと海沿いあるいて帰りました、夜の海もこっわいの!!!!何回も海みて、ちびりそうになった(^q^)

コンビニで買い物して、お部屋に帰ってお風呂入ったらもうくっそ眠くて、でもお酒飲んで、うとうとしながらテレビみて、半分寝てたらドライヤーかけてくれて、ドライヤー終わったら即お布団もぐった!
溝川さんも即ぐおお!って寝てた!



僕の空が小さな想いを告げるとき 何もないあの丘には何が咲くでしょう 君のために 

2014年12月06日(土) 1時06分

溝川さんもあたしも観覧車に乗った記憶がなかったので、はじめてに近い観覧車に乗りました。星も月も出ていて、きれいでした。

かっぷる割引きとやらで少しお安くしてくれました!閉園間際だったので、ほとんど人もいなくて貸切状態だたー

しかし夜の遊園地にいると不安感がはんぱなくて、こわいね!こわいね!ってなってたww死後の世界ってこんなイメージやわーって真顔で言われたわ…




幸せが1つ ここに落ちていて 幸せが1つ ここに咲きました 幸せが1つ 声になって 

2014年12月06日(土) 0時56分

晩ごはんおいしかった!勢いで入ったお店だけど、お刺身おいしかったのー!
はじめに入ろうとしたお店は田舎のヤンキーが店前にいて、あいつら入ったらうるさそうだからこの店やめよーってなってんけど、案の定入店しまして、お店を変更したの!変更してよかた!

鯨料理初体験の溝川さんはご機嫌でした。いつもは食べるのくっそ早くて、あたしが注意するんだけど、なぜかすごくゆっくり食べてたから不思議に思ってたら、高級食材だから滅多に食べられないからゆっくり食べるんや!って言ってたw

ごはん食べてたら、花火が上がったの。なんやなんや!と思って外みたらちょうど空が見えなくて光と打ち上がるところだけ見てたのしみました。なんの花火だったんやろー。

あ、店員さんもすごく感じがよい方だった!関西弁だから観光だって気付いたみたいで、色々気をつかって下さった!あたしは下関の者ですが(^q^)ほほほ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょこさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる