今一番欲しい車、ヴァンガード

April 07 [Sun], 2013, 16:50
最近、私はトヨタのヴァンガードに興味があります。子育て真っ最中のわが家にとって、ちょっと高級車です。きっかけは、今乗っている車の車検が近付いたとき、営業スタッフから新車購入の話を持ちかけられたからです。ほんの気軽な気持ちで、主人と色んな試乗車に乗ってみました。主人はヴァンガードが気に入ったようで、私にも運転を勧めるので恐る恐る試してみました。大きな車は自信がなくて怖かったのですが、乗ってみて運転のしやすさにびっくりしました。シートは安定感があって、長時間の運転も疲れない気がしました。狭い住宅街だって、視界が良いせいか、バックでの車庫入れも意外にスムーズです。悪路走行にも強そうなので、積雪時や悪天候の日は頼もしいと思います。しかし、将来の貯蓄のため、車検を受けました。主人といつか、この車を乗る日を夢に見ています。

ノート 査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru2010
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxucb66/index1_0.rdf