あなたのための五月人形

May 30 [Thu], 2013, 9:53
実は、私の友人に11月の週末に子どもの七五三をやろうと思って2ヶ月ほど前に和食のお店に予約を入れようとしたら、やはり七五三の会食の予約でいっぱいで断られてしまった、という人がいたんです。
我が家はせまい。本当に狭い。都心のマンション、アパートって本当に狭い、、。
私の子供時代は昔のことだから、今の事情がどんな感じになっているのかは全くわからないです。
何十年経っても、忘れないらしいです。なので、出産を理由に、一応、やってはいるんですけど、一応、参考程度に見てみてください。確か、無料だったはずです。もちろん、それも大変だったんですが、なんだか、雲の上の話のような気がしてしまいます。結構、ツライものがあります。

五月人形あれこれ
五月人形メモリー’s blog
五月の我が子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxtdim
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxtdim/index1_0.rdf