☆くっだらなぃコトが幸せだったり☆ 

2005年05月26日(木) 10時58分

昨日から今日にかけてバィト先ん人達とォールしてたんだけど、

ゲームゃってたのね(笑、バィト先ん人んチで

で結構ァタシが強くて、彼氏さんにメールで自慢したんだぁo

したら「俺が今度スコスコにしてゃる!!」とか言って、

なかスコスコって表現がャラシィとか@人で思っちゃって、

「え〜〜ズッコンバッコンしてほしぃ♪♪」って返信しちゃった(笑

そしたら「するする〜☆笑」とか言ってまぢバカなんだぁ

ぃゃでもこぅぃぅノリゎ大好き

ってかこぅぃぅノリについてきてくんなぃ人ゎャだっっっ

「優歩の暴走すんの好き」とか言ってもらぇて、ゃったぁってカンジ


でもァレだょね(何、

もぉすぐ彼氏さんとゎAヶ月でまだB回しかお泊り&Hしてなぃけど、

結構こなぃだゎ色んなコト出来てょかったぁ(笑

ァタシもゃっと緊張とかなくなって、自分から動ける(攻めれる??笑)ょーんなったし

しかもァタシがぃぢるトコ全部気持ちぃぃって言ってくれるから嬉しぃんだぁ

まぢかわぃーょ〜〜〜〜っっ

ゃんなきゃぃけなぃコトゃり終わったら月曜日に彼氏さんに会えるから頑張らなきゃっっ


最近忙しぃけど充実してて嬉しぃなぁ頑張ろっっ

☆会ぃたかった 寂しかった☆ 

2005年05月23日(月) 18時44分

21、22日と彼氏さんチにぉ泊まりしてきたぁ

まぢ会ったのA週間ちょぃぶりだょ??

まぢぁり得なすぎてァタシ腐ってたモン

だってこの前の日記とか結構ローテンションだからね

普通に16日間会ぇなぃとか無理無理無理無理っっo

付き合ぃたては、「プチ遠恋も悪くなぃかも〜とか思ってたけど、

んなコト全然なぃんだって、会って実感したo


21日ゎ昼からバィトして夜ゎ大学の飲みがあって、それから彼氏と会うってゅぅ、

気付けば結構なハードスケジュールで(笑

彼氏さんチでゎぃっもみたぃにテレビとか見てまったりしてたんだけど、

さすがに眠すぎてすぐベッドに入っちゃったo

ぶっちゃけ彼氏さんと会ゎなすぎて、結構ァタシん中では、

「こんな付き合い方でぃぃのかなぁ〜o まぢ付き合ってて幸せなのかなぁ〜

とか、彼氏さんと付き合ってるコトに対しての疑問が広がっててo

結構冷めてたんだぁo

でもベッド入って彼氏さんにぎゅーってして貰ったりしたら、

「あ〜寂しかっただけなんだ」って思ったo

めっちゃ自分が寂しくて、めっちゃ彼氏さんに会ぃたかったんだ、

ってコトをすごぃ感じたo

だってなんか彼氏さんにぎゅーってしてもらぅと、もぉ、すごぃ、

自分の中から溢れ出してくる感情がぁってo

すごぃ、ぅ〜〜〜っっってなったo


んで、結論

☆冷静に現状分析☆ 

2005年05月20日(金) 0時23分

彼氏さんの言ぅ、ァタシの好きなトコロの@っゎ、

ぃっも笑ってるトコらすぃo

ぅん、だって笑ってるよぅにしてるもん(笑

ってか普通に好きな人とぃるなら楽しんでなくちゃ、笑顔じゃなくちゃ、幸せじゃなくちゃっっ

とかちょっと無理矢理だけどねー(笑


実際ゎ笑顔の裏で、「ぁれ??」って思ぅコトゎぁるんだょねo

ぶっちゃけ、他の女のコの話とかされるの、全然好きじゃなぃし

でも今ん彼氏さんにゎそゅコト言ぇなぃo

そーゅー話しなぃでー、的なォーラを出せなぃょねo

「ぅんぅん、ぅんぅん、ぁ、そーなんだぁとか言ってかるーく聞ぃちゃうo

ホントゎぁんま聞きたくなぃんだょo

でもァタシも同じ頻度くらぃで他の男ん話をしてるから、

まぁ一緒なんだけどねo

別に彼氏さんもそれに対して焼きもちゃぃたりしてこなぃしo

でもね、でもね、多分無関心ってのとゎ違ぅと思ぅのo

気にしてゎくれてるんだとゎ思ぅんだーo

それでも言ゎなぃってのゎ遠慮??

ァタシの場合ゎどぉなんだろぉo なんかゴタゴタしたくなぃo

ァタシも自由でぁりたぃ??別にぁる程度の束縛なら平気だけど、

相手にも自由でぁってほしぃo

干渉したくなぃし、干渉してごちゃごちゃしたくなぃo


前の彼氏ゎ干渉しすぎて苦しくなって別れを告げたから、

もぉその二の舞ゎしたくなぃんo

もぉ過去ゎ探らなぃし、私生活にも干渉しなぃo

それでぃぃでしょ??

でもそぉするコトで常に距離感と空虚感を感じるのゎなんでだろぅo


恋愛なんてー

☆発見☆ 

2005年05月12日(木) 13時31分

昨日彼氏さんゎお友達ズの飲んでたらしくて、

てゆーかめちゃぉ酒強ぃんだぁ、この人(笑 しかも超ぉ酒好き

ァタシゎとぃぅと、ぃっなんどきでもB杯飲んだらダゥン(笑

酔ってる時のテンションゎものすっっごぃけどね

てゅーか普段のテンションも結構〜高ぃからね(笑


飲んでる時もちょこちょこメールしてくれたりしたんだけど、

そしたら「電話したぃんだけど、みんなぃてできな〜ぃ」ってめぇるo

前々から酔ったらょくちょく電話がくるのねo なんか酔ぅと人肌恋しくなるらすぃ(笑

んで「みんなといなくなったら電話してぃぃ??」ってゅーから、

ちょっと待ってた

したら電話来て、B時間半くらぃぉしゃべり

ゃっぱ長ぃ間会ゎなぃと話すコトがぃっぱぃぁるo

でもゥチらゃっぱまだ付き合ぃたてだから、

電話する度にぃろんな発見がぁったりするんだょね

まぁめっちゃネタにもぃっちゃったケドね(笑

ァタシゎだから彼氏さんゎで丁度ぃぃっぽぃ

どなぃゃねんっっ(笑

☆テンション☆ 

2005年05月12日(木) 0時03分

なんか、自分が寂しぃって時ゎ、彼氏さんにも寂しいとか思ってほしぃとか、

言っちゃってるァタシゎ間違ってるのかなぁ。。。

なんか、同じテンションじゃなぃと、

あぁ、そんなに寂しくなぃのかなぁ、とか思っちゃうo

ァタシにぁんま会ゎなくても大丈夫なのかなぁ……とか

それ言ったら、

「平気なゎけねぇだろっ!?優歩が平気じゃなぃ時に、俺もそんなコト言ったら、

優歩がもっと凹むから言ゎなぃだけだょ」


って言ゎれたo

そぅだょね、そぅだょね、不安になるなんてぉかしぃんだょねo

相変ゎらずァタシゎヮガママだ

☆不満☆ 

2005年05月10日(火) 9時54分

彼氏さんがゥチにきた次の日、ァタシゎ友達に誘ゎれた飲みに行ったo

「ゥチの友達と飲も〜ょ〜っっ的なノリで誘ゎれたャツで、

もちろん男のコもぃたりo

それに行こーって思ったのゎ、女の方のメンツがィィカンヂだったから

彼氏さんにゎ男のコと飲むコトゎ言ったけど、特に何も言ゎれずo


んで飲み行ってみて、宅飲みだったからお金がまったくかかんなくてマヂラッキー

だったけど、テンションがねー

あぁ、タメの男と女の飲みってこんかんだったっけ的なノリ(笑

盛り上がったり、盛り下がったり

ァタシゎまぢ楽しむっもりで飲みに行ったから、これじゃぃけなぃ!!とか思って、

盛り上げ役に徹した(笑

でもそれなりに盛り上がったんだょ〜〜

男のコに「今までの飲みで@番ぃぃキャラしてたょ」って言ゎれたし

ま、褒め言葉かゎゎかんなぃけどねー(笑


だけど飲み会行ってみて思ったのゎさぁ……

☆自宅訪問☆ 

2005年05月08日(日) 23時45分
D日、彼氏さんがォゥチに来ました

初めに渋谷で待ち合ゎせそれまでお姉ちゃんと買い物してたから、

お姉ちゃんと彼氏さんをぉ迎えに……(笑

強制的に初対面

んでそれからお姉ちゃんとゎバィバィしてァタシん地元の駅へ……o

地元の有名なケーキ屋さんで手ぇ繋ぎながらケーキ物色

ゥチの家族にケーキ買ってくれたんだぁ

んでバスに乗ってゃっと我が家に(遠っっ


彼氏さんちょぃ緊張してたけど、そんなでもなかったかなぁo

ゥチのお喋りな母親と結構普通に話せてたし

ぉゥチでゎ卒ァル見せたり、サークルとかの写真見せたりしたo

高校ん時の写真ゎ「幼ぃ」って言ゎれた

彼氏さん曰く、今のが色気がぁるらしぃ(笑 まぢですか〜〜??(笑

ってゆぅか高Aゎぃぃんだけど、高Bゎ今よりC`くらぃ太ってたからまぢハズかった

でもまぁ昔の写真って盛り上がるしね、今度彼氏さんのも見せてもらぉ〜〜

それからゎまったりしながらちゅーしたり

ん〜幸せだったっっ

まぢ時間がぁっとぃぅ間だった。。。

☆ぉ泊まりぃ☆ 

2005年05月05日(木) 1時13分

A、B日と、彼氏さんトコにぉ泊りしてきたぁ


まずA日に、ゥチん大学のぁる駅で待ち合ゎせ

ってか迎ぇに来てくれたんだぁ〜まぢ優しくてまぢ嬉しかったっっ

会ってぉ昼食べて、予定してた原宿へGO

彼氏さんが買い物したかったらすぃのねo

んで裏原ってトコに行ってきた

ァタシゎ全く裏原系じゃなぃから、ぉ洒落スポットでちょっとキョドったけどさ(笑、

ォトコノコとォトコノコん店に行くのって楽しぃっっ

新発見

あとちょっとゥチん服とかも見たりしたぁ〜

それからゎ原宿ん道端で人間観察o

ァタシゎ普段人間観察とか全っ然しなぃけど、彼氏さんゎ大好きらしくて(笑、

道行く人達見て、お洒落な人とか見つけたりしてたんだけど、

これがまた楽しぃ楽しぃっっ

彼氏さんの半端じゃなぃファッション知識にびっくりした


その後ゎ電車で彼氏さんチへ

彼氏さんチってゆぅか大学の寮だけどね(笑

入る時ちょっとドキドキだったりっっ

んでまぁ食材買いに行ったり、のーんびり過ごしたりしたo

ガッコ@限だったから、夜ゎ眠くなっちゃって寝ちゃった


朝ゎ彼氏さんょり先に起きちゃったから、彼氏さんにジャレっぃて起こしてみたり(笑

でも結構素直に起きてくれるのが嬉しかったり

☆ぉ電話☆ 

2005年05月01日(日) 1時57分

ァタシん彼氏ゎちょっと遠ぃぃトコにぃるo

ってたって、A県くらぃん距離だけどo

ちょっと週@で会ぅのゎキッぃかなーってぐらぃのカンジ

付き合って@ヶ月、デートしたのゎ……A回??(笑 @回ゎぉ泊り

でも意外トソコまで寂しかったりゎしなぃんだょねo

毎日メールぃっぱぃしてくれるし、時たま電話もしてくれるからかなぁ

今日っつーか30日の夜も電話がきた


なんかね、B月、まだ付き合う前に、超〜〜彼氏さんが電話をかけてきてくれてたのねo

最高で深夜から朝っぱらまで、E時間ゎ電話したかなぁ

「料金大丈夫??

とか聞いたんだけど、

「今月料金超余ってるから大丈夫〜

とか言われて

それ以外にもなんだかんだC時間ぐらぃゎ電話しかなぁ??

そしたら当然のごとく、電話料金がャバィ高かったらしくて、

C月ゎぁんま電話出来なかったのね

だからァタシから電話したりー、時々酔った彼氏さんから電話きたりしててo

そしたらさっき電話きて

「もぉすぐ月変わるから、ぃぃゃ、電話しちゃぇ〜って思って(笑」

とかぃってめっちゃ可愛ぃのね(笑

つーか彼氏さんゎ結構外見クールなんだけど、時たまこぉぃぅ可愛ぃコト言うんだょねーo

まぢ不思議だゎ(笑

電話のぉ陰で彼氏さんと会えるA日まで元気に突っ走れそぉ

会えるの15日ぶりだょ!?まぢ気合入るゎぁ〜

☆初めまして☆ 

2005年04月28日(木) 13時18分

優歩ですo

ヤプログでの日記ゎA回目B月初め頃まで書いてたかなぁo

前の日記見かけたーって人がぃたら声掛けてくださぃ

もちろんそれ以外の人も

コメント・トラックバック大歓迎ですからぁ〜〜


この日記でゎ主に恋バナをしてぃきます

高校ん時もそれなりに恋愛したり男のコと付き合ってたりしてたけど、

まぢでマヂの恋愛っっってのをしたのゎ大学生になってからかなぁ

今の彼氏さんとはまだ付き合ってB週間くらぃo

お互ぃまだ遠慮とかぁるくらぃん関係だけど、愛されてる感ゎぁるから幸せ

ぁんま会えなぃのがちょっと難点だけどね

ま、そんなカンジでゅったり日記書いて行きまぁす


★優歩★

都内の大学に通ぅ19歳o

めちゃ好きだった元彼さんと別れて

三週間後に今彼さんと付き合うo

将来の夢ゎヘァメィクさん♪♪

バィト、恋愛、ガッコ、友達に全力投球っっっ↑↑

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxsxs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる