うっあ---!!! 

July 04 [Wed], 2007, 18:50
さぼっててごめんなさい!!

これからちゃ--んと書きます書きます書きます!!!
やぁまぁ、最近大倉孝二熱がやばいカナタさんです。うふ。
かっこいい?うふ。
夢に出てきちゃって申し訳ない。
12月に舞台があるのできっと見てきます(´∀`)
新ドラにも出るので要チェキください☆誰

とりあえず、コナタちゃんごめんね(・ω・)

今日もはよからとーさんがー♪ 

March 17 [Sat], 2007, 8:31
おっはよーございまーすっ♪
起きたてコナタです(笑)

金卵!!
今ある俳優さんのBLOG見てたらその話題がちょうど書いてあって、“加藤和樹も大好き”ということも書いてあってビックリ(笑)
春休み見てみまーす♪

動画は…テニミュはまだ見たことないんですね;;

少し前に健太さんのFCの会員証が届きました♪
番号は…自己最小記録(笑)
イベントとか早速あるようで嬉しいです(≧ω≦)

てかドリライ!!
カナタ、色々と頑張ってくれたのにごめんよっ(ノ△T)
それで…エアミュ行きませんか?というお誘いもあったり(笑)

私信が少し入りましたが…今期まともにドラマ見てなかったことに気付いた私。
だけど華麗なる〜の最終回は見る気満々です(笑)

いきなりさぼった!! 

March 13 [Tue], 2007, 22:12
いきなりさぼってごめんなさい(´Д`;)))))))

そんな私カナタは奏多を見ながら書いております笑

キャナタにきゅんきゅんです。

別に狙ったわけじゃないですよ!!!←


某友人のおすすめで最近見た海外アニメ

金卵

にはまっております。

ま じ で お も し ろ い で す 。

YouTubeで見れるのでぜひご覧ください。

ニコニコ動画にもはまっております。

テニミュの空耳アワ-は本当におもしろい笑

そういえばドリライは諦めることに決定?です(・ω・`)

譲ってくださる方はぜひご一報ください←


ヒミツの花園で釈由美子の夕飯の鍋率の高さが気になるカナタでひた。

どもども(`∇´ゞ 

February 24 [Sat], 2007, 20:59
どーも、カキクケコナタです(≧ε≦)
こちらのコナタですっ(笑)
てなわけで再びの始動。
頑張って書いていきましょう♪

さてさて今日はドリライの申し込みをしました☆
無事取れるといいんですが…。
てかメンバー本当にすごいですよねっ!!
学校揃えててvv

健太さんの宍戸♪健太さんの宍戸♪♪
伊達くんも楽しみだぁっ←チケットまだ取れてないのに・笑

でももう4thかぁ…。
何かすごいです。
気付けば4年目。
初代が遠い過去に思えてしまうのも無理ありませんね(笑)

近々初代卒業公演のDVDを見直そうかなぁ。

(゚∀゚Restart☆ 

February 23 [Fri], 2007, 21:06
コナタたそ相談(ノリ)してまた二人でブログを書くことになりました!
改名して心機一転!頑張って続けていこうね
カナタとコナタになったのはノリだけど、ブログ名にはちゃんと意味があります笑
辞書で引いてみてください



さてさて、某友人が興奮していたので、気になって調べてみました。

トトロ裏設定

あくまでも 都 市 伝 説 (?) なんですけどね・・・。
作中(メイの失踪・サンダルが発見された後)にメイの影が消えるシーンがあるそうです。
それに変思われた方がジブリに問い合わせしたそうな。
ジブリ側の返答は、「その時メイは既に死んでいる」とか!
最終的には、さつきとメイも死んでしまうそ-な。
この話は比較的有名だそうで´` 知らなかったけど←
トトロが死神説だったり、さつきとメイの精神錯乱説だったり、色んな話があるんですね。
私的には父親の妄想説を推したいです笑
彼が書いてるのはずっと論文だと思ってましたけど、確かに彼の言動は不可解だ!
母に 「案外そうかもしれないよ」 とかね-。
母と父に会わずに帰ったメイとさつきもなんかね!
あとあと、「とうもころし」についてもなんだか納得!!
とうもころし→とうも殺し→もうと殺し→妹殺し!!!!!
衝 撃 ☆ ←
こういう都市伝説的な裏話は大好きなので、また探してみようと思います
ジブリっこなのでトトロの真相はすんっっっごい気になります(・∀・)



テスト前に何やってんだってカンジですよね・・・orz
コナタんがんばろうね!!
今週はドリラ先行(´∀`)和田くん!Takuya!頑張りましょう!





さて、今からトトロ見ます←
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナタ and コナタ
読者になる
▽カナタ
0526生 A型 静岡県東部住
☆愛
和田正人 / 大倉孝二 / *pnish* / ナイトメア / Kra / Wizard他
The ミーハー娘!!

▽コナタ
0719生 A型 静岡県東部住
☆愛
鎌苅健太 / 永山たかし / *pnish* / Kra他
The 読書娘!!