夏休みももうすぐ終わり・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 15:19
夏休みももうすぐ終わりですねー・・・

宿題終わってない------

だれかHELP ME--------------

まぁ。。。なんとかなるか。(何)

このごろパソコンを開いてる時間が短い・・・・・・

あとはずっと寝てる・・・

夏休みは眠いんだもん・・・・・

さぁてと・・・これから寝よっかな・・・・

あ・・・・25日は台風だったので書きませんでした(どんな理由だよ。)

彼氏がぁぁぁ・・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 15:15
隠していたわけではないのですが実はSVSは彼氏がいるのです

ででで・・・(何)今日メールしてたんですけど、このごろ彼氏そっけない・・・

こっちはかまってほしいのですっ

なのにぃぃぃ・・・・

サビシィ・・・・・・

めっちゃ良い人でめっちゃ好きなんだけど・・・・

たまぁ〜にそっけない・・・・

めっちゃ大切にしてくれててかなり大好きなんだけどっ

でもちょっとでもそっけなくされるとSVS的には不安・・・・・・

束縛はしちゃだめだっって思うんだけど、彼が少しでも女の子と喋ってるとものすっごい気になる

心配性なんだなぁ・・・自分・・・・

このごろ友達と・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 15:05
コンニチハ\(´∀`)/

突然ですが・・・このごろ友達と連絡取ってないなぁ・・・・・

いや、受験生だから皆忙しいんですけどね・・・・・

私も毎日なのであんまり連絡取れないのは仕方ないんだけど・・・・

今度花火大会なのでどうなったかメールしようかなぁーって思うんだけどやっぱり面倒だと思ってしまうんですよ

ってか・・・誰からもメール来ないってどぅゆぅ事だ---------

来るのは塾の友達だけ・・・・・いや。別に不満じゃないっすよっ

ただ学校の友達から来ないよー・・・・

来ることは来るんだけどムカつく奴だったりとかするし、仲良い子からきたとしてもちょうど塾だったり・・・

あー・・・今頃みんななにしてるんだろ・・・・(勉強だろうな・・・そう思いつつも勉強しないSVS・・・

まぁせいぜい頑張ります。9月1日までの辛抱だ------

お勉強A 

August 22 [Mon], 2005, 11:26
こんにちわぁ・・・・

かなり疲れた今日このごろ。(は

ぃゃぁ・・・でしてね昨日

4時間やったあげく、宿題がかなり大量にだされて、昨日からずっと朝まで寝なずにやってましたぁ

なぜ私がこんなめに

みたぃな・・・そんでまた今日もなんですよぉぉぉぉぉ

これから25日までずっとです・・・・

超A謎なんですが・・・・誰かHELP ME------------

初めて作ったヤプログ・・・夏休みをだらだら過ごす今日この頃 

August 21 [Sun], 2005, 12:40
こんにちわぁ----------
はじめましてですぅぅぅ(キショッ)
ここのヤプログを経営させていただきます、「SVS」っと言います
アルファベットかょっってお思いでしょうが、どうか簡便してやってくださぃ・・・
はじめてプログという名のものを作りましたょー&
もぅ何がなんだかワケわかめ(謎
ちなみに管理人は受験生でぁる中学3年生でぁります
勉強に嫌気を感じて集中--------みたぃな(謎
受験から目をそらして現実逃避している中学生
共に逃げようじゃないか-----
あぁ・・・最初の書き込みからハイテンションで書きこんでしまった・・・・・
自分ミス
まぁ・・・頑張りますっ自分ファイトッ
それでは初日はこれぐらぃにさせていただきます
でゎでゎさょぅならぁ---------
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxsvs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる