ただいま♪ 

2006年01月06日(金) 20時20分
行ってきました北海道天気に恵まれた
でもね・・・寒すぎ富良野-12度だってさ
雪国の人は逞しいって思ったかないませんわ・・・
二日目に「森の時計」行ってきました{ツアーの目玉の一つ)
冬休みだったからかなり混んでた店自体もすごい狭いし。
でもドラマのままだったし、ミルもひいてたし(カウンターの人だけだった)
店内では優しい時間のBGMとか平原さんの明日とか流れてて
かなりいい雰囲気だったコーヒーもおいしかった
あーあそこでバイトしたいわマヂ北海道に住みたいです
食べ物もおいしいしよし、決めた(笑)
いや、でも絶対関東から離れなそうA^^;)

2006年★ 

2006年01月03日(火) 21時15分
3日になってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
今日からバイトが始まってしまったので、
1日と2日でサイト更新とレスをしようと思ったんですが、
やることたくさんで結局できずTOPまだクリムスだし
すみませんまた遅れます

さて、明日から両親と北海道へツアーで行ってきます
雪たんまり降ってるようで
北海道2回目なんですけど、前回も天気悪かった・・・
修学旅行で、北海道になかなか来ない台風が来てしまい
木が倒れててたりすごかった関東から連れて行っちゃったんね
しかも帰りの飛行機揺れるAで外では雷鳴ってて
ガイドさんも始めて台風を見たって言ってた。
でも修学旅行はやっぱいい思い出ね
・・・ということで、明日から行ってきます

2005年最後★ 

2005年12月31日(土) 21時18分
今年も今日で終わりです早いこと・・・
あたしは年末、今日までバイトに終われてました
まぁ大晦日なのによく客が来ることッッ飲食店なんで。
今日で解放され、明日からは食べまくります(笑)
いや、控える・・・冬休み2.5`も太ったんで
やばいよなぁ・・・もぉすぐあたし的に入ってはいけない領域になる
そんなことより、24日の日記かなり素っ気なくて・・・申し訳ない
相葉ちゃんに伝えたいこといっぱいあったんだけど、
上にも書いたようにバイトでパソコンやる暇がなかったんで
とにかく相葉ちゃんに伝えたいこと・・・
大好きです
今年握手会でチャンスあったのにやっぱり言えなかった・・・
本物目の前だとやっぱ口が開かない
よし来年チャンスあったら絶対絶対伝えるぞッッ

さて、去年同様2005年のあたしのアラシゴトを振り返ってみました
 3月22日 サクラ咲ケ初回版購入
 3月24日 サクラ咲ケ発売記念イベントで嵐と初握手
 7月29日 One SUMMER TOUR 代々木体育館参戦(初めて目合った)
 8月03日 One初回版購入
 8月23日 One SUMMER TOUR 代々木体育館参戦
10月03日 まごまごボート部の練習場へ行く(嵐に会えず)
10月24日 まごまごボート部の練習場へ行く(偶然嵐とすれ違った)
10月31日 まごまごボート部の練習場へ行く(嵐に会えず)
11月15日 WISH初回版購入
11月16日 誘惑に負け、WISH通常版購入
11月20日 WISHの握手会に参加

去年より増えた来年はもっとA増やすぞ
目標は「嵐に入る」でいいんじゃない(チーン)
まぁ嘘だけど(当たり前)それくらいの勢いで頑張る
ラジオ投稿とかしてみようかなぁ

ということで、今年も本当にありがとうございました
こんなあたしですが来年もよろち・・・よろしくお願いします

Congratulations★ 

2005年12月24日(土) 23時44分
          HAPPY BIRTHDAY
        Masaki Aiba

                     
             Merry X'mas

          相葉ちゃん23歳おめっとーございます
              また一つ大人になったけど、
        これからも今まで通りの相葉ちゃんでいてください

終業式 

2005年12月22日(木) 22時38分
本日やっとこさ二学期が終わりました{式中寒くて死にそうだった)
長かったわ二学期は・・・でも色々あった
文化祭、マラソン大会、受験・・・いい思い出になるんだろな
今回は冬休みがあまり嬉しくないんす。
なんでかって、冬休みが終わったら卒業にまっしぐらだから
三学期は授業10日とテスト4日しかなくて、
二月の登校は二日、三月は卒業式予行と本番のみ・・・(今のとこね)
マヂ寂しいの今のクラス大好きだから離れたくない
でも早く専門に行って勉強したいって気持ちもあって複雑。
あぁ。今は毎日を楽しく過ごすしかないんかなぁ
とりあえず冬休みは楽しく過ごしたいと思いますッッ
って言っても明日からバイト三昧
31日までしっかり働いて稼いできまふッッ{めんどくさい)
そうそう、卒業式3月9日なんすよレミオロメンの「3月9日」歌うかも(笑)

あ"ぁー年賀状書かなきゃ

冬だね 

2005年12月13日(火) 21時00分
寒い―――――
死にそうだよ通学憂鬱だし・・・
ふと思ったんだけど、寒いならスカート長くしろよ。みたいな。アハ(笑)
上半身はコートマフラーして完全防備なのに、
下半身は露出狂かよみたいな{って友達が言ってた)
あたしに言ってるのかって思った←あたし超短いんす。

今日もテスト返って参りました。
でました今回の最高記録
あ、悪い方の最高記録ね(笑)←最低とは言いたくない。。。
生物さんです。もぉね、ちんぷんかんぷん
専門決まったら気抜けすぎだしま、卒業できればいいんさ
あと、以前から苦戦してた課題が本日やっと提出できました
明日締め切りでギリギリだったわ
でもまだ終わってない・・・その課題の発表が3学期にあるんす。
それが一番嫌だなあたしかつぜつ悪いし(笑)

明日は学校サボってDisney SEA行ってきまぁす

スキン変えたよー★ 

2005年12月12日(月) 18時24分
今日からテスト返しでした
しかも初日から赤点覚悟の教科が・・・
幸いにも赤点は逃れた(と思う)んですがよろしい点数ではなかった(;^_^A
てか・・・その教科の平均点が28.6点(笑)
なんじゃこりゃ担任の担当教科なんだけど担任マヂ呆れてた

そうそう、今日は入試の話をしようと思ったんす。
あたし10月16日に入試あったんですよ
筆記と面接の他に機能検査ってのがあって・・・
受験生5人一組の面接みたいなやつで、3つの検査をしました。
1つ目2つ目はまぁなんともない簡単な検査だったんだけど、
3つ目が・・・歌のテスト
童謡4曲の譜面と歌詞が載ってる紙を渡されて、そこから好きな曲選んで歌えと
あたし、人前で歌うのがマヂ苦手で、カラオケもしょっちゅうは行かんのですよ
そのあたしに歌えとバカ言ってんじゃないよ(とは言えませんでしたが)
しかもあたし5人の中で一番だったんですよ
何を思ったか、もうこりゃ、あとの4人にプレッシャーをかけるしかないとか思って、
恥ずかしさを捨ててめっちゃでかい声で歌ってやりました
ちなみに歌った曲は「ぞうさん」(笑)緊張して途中声詰まったよ
他には「犬のおまわりさん」「たき火」「かたつむり」がありました

って、こんな話して何が言いたいんだみたいな感じだけど(笑)
これを歌ってから教室とかでも普通に歌えるようになったから、
勇気出せばいいんだよみたいな(何)

最初から最後まで意味不明で・・・すみません

あ、タイトル通りスキン変えたんだけど、
お気に入りが色々あったからまた気分で変えるかも

ショック 

2005年12月10日(土) 23時00分
今日は休日ということで寝不足解消しようと思い、
朝一回9時に目覚めたけどまた寝たんすよ
起きたら12時半
・・・!!!!!
ぎゃ〜〜〜〜今日まごまごスペシャルぢゃん
つけたら孫が終わってた・・・
ボートには間に合ったけど久々の孫がぁぁぁ

でも今日はたまってたビデオを一気にみた
先々週のどうぶつ園の相葉ちゃんのトラの修行
あれ最後の二人の記念日マヂウケたしピッタリ
これからはあの光景を思い出しながら聴きたいと思います
そーいえば、翔くんのラジオで前に言ってた、
二人の記念日のラップの意味、あれ聞いてすごい感動しちゃった
翔くんすごいなぁ

ひさしぶりん♪ 

2005年12月09日(金) 23時53分
ども・・・久しぶりです・・・
さぼってないっすよ
テストから無事生還してまいりましたん
いやーハードだったわ
気づいたらテスト2日前で、ほとんどの教科前日の夜にやってた
2時に布団入っても脳みそが働いててなかなか寝れず、
結局布団で一時間過ごし・・・{嵐のこと考えてたり)
4時間後に起き(寝坊だよ)ダッシュで行き、
帰ってきて2〜3時間睡眠をとり、勉強して2時になり・・・の繰り返し
それも今日でおさらばしてきたってことで
答案返ってこなくていいよ
はぁ、連休何しようかなとりあえず寝ますが

そうそう、あたし、専門4月1日から始まっちゃうんですけど
先週日程がきてビックリ
高校と同じ8日くらいかと思ったのに。
最初はオリエンテーションなんだけど5日間もあってしかも各3時間半・・・
んで入学式が日曜で、次の週の土曜日が「入学式代休」ってあるんだけど、
第二土曜って休みなんですよねー・・・わけわからんや
でも夢叶えるためだし、頑張る
なんか、先輩の話だと、ピアノの授業で間違えると手叩かれるとか・・・
危険じゃんBig dangerousvery very dangerous(相●さん風)
確かに2年間で仕事できる程度まで出来るようにならなきゃだけど・・・
今通ってるピアノの先生が「人間だし誰だって間違えるよねー」って
のほほんだから専門に入ってからが余計不安
ま、自分で選んだ学校だし頑張るさッッ

道明寺=松潤に惚れvv 

2005年11月17日(木) 21時55分
みんな返信返せなくてごめんね
時間なくて、日記書くので精一杯なんで・・・
昨日の花男(「はなだん」ね笑)
ヤバイ・・・道明寺司にマジ惚れしてしまったよ
かっこよすぎあたしも守ってもらいたい(え)
そんなこんなで花男に浸ってたらマガ&友達からが・・・
握手会ぃぃぃぃぃ!?
テンション上がりすぎたけど、いきなりすぎて・・・
相方日曜バイトだし・・・しかも相方松潤ファンなんだよねー・・・
でもダメ元で送信・・・
(しかも握手会と言わず「日曜空いてるバイト」って送った
そしたら朝
握手会でしょ松潤未定ってどういうことでも来るかもだから行く
ということで行ってきます
でも握手会問題ありすぎ・・・
・幕張かよ
・朝早すぎだよ
・朝何時に起きればいいんだよ
・まだ買わすのかよ通常2枚もいらんし・・・

などなど・・・
でも嵐と握手できるならね頑張るさッッ
ということで明日3:30に起きて、始発で行ってきまーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい(元のぞみ)
» ただいま♪ (2006年03月03日)
アイコン画像あき
» ただいま♪ (2006年01月23日)
アイコン画像まい(元のぞみ)
» 2005年最後★ (2006年01月01日)
アイコン画像あき
» 冬だね (2005年12月15日)
アイコン画像あき
» WISH★ (2005年11月16日)
アイコン画像あきよ
» 一週間ぶり!! (2005年11月14日)
アイコン画像あき
» んー (2005年11月06日)
アイコン画像あき
» 翔くんッッ!! (2005年11月06日)
アイコン画像あき
» まつもっさん♪ (2005年11月05日)
アイコン画像あき
» 今日は何の日??フッフー♪笑 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる