あぁ 

2008年03月06日(木) 16時07分


オチャメなギンちゃんも素敵…(*´д`*)
てかほんと遊佐いい声してるな。

雪降ってるー!!! 

2008年03月04日(火) 21時29分


可愛い可愛い日番谷隊長のいたずらにしか思えない(*´д`*)
隊長ー!!!!!!!!!

禁煙してほしい… 

2008年03月03日(月) 21時02分


姉ちゃんがあたしの部屋で勝手にタバコ吸ってた…
部屋中おじさん達がいっぱい働いてる事務所みたいな臭いになってるー(´;ω;`)


雨降ってるし窓あけれないからファブリーズふっかけて我慢しなきゃ…ファブリーズかけてもタバコの臭い篭ってるから意味ないかもだけど(泣)

バイト行ってきま 

2008年03月02日(日) 8時47分



朝から今川焼食べてあんこパワーモリモリっす!!!
つぶあんもこしあんも超絶大好きだ(*´д`*)

カラオケ 

2008年02月29日(金) 21時05分


兄ちゃんと姉ちゃんときてる(*´∀`*)
履歴がヲタクすぎwww

あー 

2008年02月28日(木) 8時40分


Zipper出とるー
欲しいけど金持ってきてない(´・ω・`)


さあーてお家帰ろう。

ウルキオラ=浪川 

2008年02月27日(水) 19時38分



いつ聞いてもウルキオラの声が浪川なのが信じがたい!
声の雰囲気とかよーく聞いたら「あ、浪川だー」とか思うけどね。

てか早くノイトラ様出てきて(*´д`*)

キャッツ・アイ 

2008年02月27日(水) 12時26分


おもしれぇー
キャッツ・アイめっちゃ面白い(*´д`*)三人姉妹素敵すぐる…長女美しすぎ!シティーハンターもめっちゃ面白いよね!さすが作者が同じなだけあるわね〃


藤島康介様の「逮捕しちゃうぞ!」と「エクスドライバー」もはんぱなく面白い!懐アニ最高!!!

画面の向こうの旦那様 

2008年02月26日(火) 23時15分


ギンちゃん…(*´д`*)
ほんと大好き…めっちゃ池!!!めっちゃタイプ!しかも可愛いし強いし色白だし、文句なしっ!


(`⌒ー⌒){なんやそないに誉められたら照れるわぁ〜


やだーギンちゃん可愛い〃

十一番隊 

2008年02月25日(月) 22時50分


やべー…十一番隊最高だよー!
カラブリは何回読んでも笑えます(笑)
一角が大好きすぎる〃1番はギンちゃんだけどvV



二次元に浸るのはいいとしてほんと高校どうしよ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-激しくアニヲタです。
    ・音楽-アニヲタですが結構バンギャル活動もやってます。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あぁ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あぁ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あぁ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぁ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» あぁ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» あぁ (2008年09月13日)
アイコン画像康之
» ギンちゃーん (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる