あーわわー‘ω‘

November 11 [Fri], 2011, 2:12
片付けをしてるとき、何気ない会話からまさかの展開に発展しまんた(真顔)
 
 
ちょい前に、KR●VAやミス●ルや韓流アーティストとかのコンサートに行ったって話を聞いてたから、最近はどうなのかなー?と軽い気持ちで←聞いただけだったというwww
 
 
(私)「コンサートとか、次なにか行く予定あるの?」
(後輩)「あ〜、KR●VAのにまた行きます!来年、八王子と神奈川に
「そうなんだー
「あと、水樹●々って人の…声優さんなのに歌がすごいうまい人なんですけど東京ドームのに行きます
「………もしかして12月の?」
「はいそうです…え?ええっ!?なんで知ってるんですか!?え?えっ!?もしかして…!?」←パニック状態な後輩ちゃん
「………実は私、友達にチケット譲ってもらってねwww行くのwww」
「えええええ!!!まじですかっ!!!…え、えっ、4日ですか?」
「うん4日ー!…え、もしかして…?」
「一緒だー!!!うそー!!!」
 
 
なんかもう、笑いがこみあげてきちゃってお互い職場で爆笑してしまったなどwww
いやだってまさかさ、KR●VAとかミス●ルに行ってるコが奈々ちゃんってね…!
いや、まあ、偏見とかじゃなくね、とにかく意外すぎてほんと素直に驚いちゃって←
 
男友達に奈々ちゃん好きな人がいるらしく、その人に影響されて奈々ちゃん好きになったそうで^^*
今回、いくら東京ドームでも人気あるからチケット取れないだろうな〜と思ってたら、その男友達に誘われたとwww
私もお友達に譲ってもらった身だから、なんだか似てるー!と余計テンションあがってしまったぜwww
 
そのあとも、奈々ちゃん可愛いよね!とかコンサート終わったら感想言い合えますね!って話で盛り上がったん
 
いやいやー、まさか職場で奈々ちゃんトークが出来る日がくるなんてねぇ
そのコも、奈々ちゃんを知ってる人がここ(職場)にいるなんて思ってもいなかったし、誰それ?って言われたらどうしようかと思ったから本当に嬉しい!って興奮気味に言ってくれてwww
私もだよー!\(^o^)/と、更にそのコと絆が深まった(気がする←)瞬間ですた
 
いやぁ、まじであの職場、カオスだわwww
つい先日だって、実は毎日バイトから帰ったらキング●ムハーツやってます、って違う後輩ちゃんに言われたしねwwwとてもゲームをやりそうなコに見えないのにむしろゲームとは無縁な…趣味は友達と恋バナすることです☆って感じのコだからさ、ほんとに←あくまで私の想像である(真顔)
あれだね!見た目で人を判断しちゃいけないネ!うんうん!
 
あーwww職場まじすげぇやwwwキャラ濃い人多いわwww
いま居る人たちにfjsってバレるのも時間の問題やもしれんな……いやさすがにバレるわけにはいかんがな!www
そこはむり!www
 

11月ですね

November 02 [Wed], 2011, 23:52
つーわけで12月の休み希望だしてきたよ
 
奈々ちゃコン、tgmsコン、∞コン、そしてクリスマスシーズンのとある1日…。
 
全部やすみもらえますよーに
うまいこと遅番の人とはかぶってないみたいだったからヘーキだとは思うけど
問題はバイトのコたちなんだよなー…なー……
もしバイトのコたちとかぶってたら、やすみもらえなさそーでgkbr……まあ学生さんだから学業優先だしね、仕方ないですけどもー。ぶつぶつ。←
 
 
 
あーwwwもうwww
昨日今日と居たとかまじwwwwwwなんwwwwww
昨日は私やすみだったし今日はラストじゃなかったからまるっきり接点ナッシン★
友達は昨日も今日も一緒ぉ……妬けます\^o^/←黙ろうかw
 

www

October 30 [Sun], 2011, 1:49
クリスマス休みたいのか、そうか、やっぱりそうなのかー。


いやぁwwwほんとwwwへこむwww
へこみすぎて無駄に草はやしちゃうぜwwwwww


あー早く幸せになりたーい…(ノд<。)

ひとりごと

October 30 [Sun], 2011, 1:36
だれかわたしをかまくらにつれてって ! ←
 
 
 
あーうー
 
12月の休み希望を2日までに出しやがれ、との指示をうけました。
 
いやぁ、うん、ねえ………12月とか早すぎる上にあと4日で希望だせとかマジねえべ………?
しかも、クリスマスと年末年始は予定を作らないで下さい(要は休みをいれるなっつーね☆)とかさぁ………なんなのよ
どうしても休みがほしい人は副店長に理由を言わなきゃいけないとかで、呆れすぎて逆に笑ってしまったぜー\^o^/
 
遅番の方と相談した結果、あとたった4日で副店長に遭遇することのほうが難しいから(なかなか売り場に顔を出さず全く違う売り場にいる←)、とりあえず休み希望出すだけ出しちゃえばいいよね☆ってなりました←
 
クリスマス、誕生日だけどなんも予定ないからスルーするかなwww
でも232425のどれかぐらいは希望ださないと全部出勤にさせられそうだしなぁ
 
そして年末年始、ね!
毎年恒例の某コンサートに連れてってもらう予定だから全力で希望ださなきゃー!とのんびり考えてたら、友達が「希望だすのこわい、つっこまれたらどうしよう」とかビビっちゃって
担当の友達がびくびくしてて、not担当な私が全力で希望だすってwww逆じゃないんかwww
まあnot担当だからこそ堂々としてるのかもしれない←、もしくは私が気にしなさすぎなのか、友達が気にしすぎなのか
 
 
あと2ヶ月で2011年も終わりか…。
はやいのぅ
 

ぽー(ΦωΦ)ーん

October 28 [Fri], 2011, 0:17
ミクシ日記をずっと書かずにいたら、書き方をわすれた ら し い ←
 
てか一番最近で、4月とかwww放置プレイにも程がありすぎてwww
ミクシでしか繋がってないお友達からしたら、もうミクシやめたと思われてるんだろうなー。なーwww
 
とりま、遊んできたくせに全然疲れてないし不思議と眠くもないから、のーんびり日記書いてようかなと
 
 
あー明日仕事行きたくないなああ
金曜だから、行ったところで会えないもんなあああ。
 
 
さー、顔洗うかー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずくん/あめ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» あーわわー‘ω‘ (2011年11月12日)
アイコン画像あめ
» www (2011年11月02日)
アイコン画像みほ
» www (2011年10月31日)
アイコン画像しずくん
» ひとりごと (2011年10月30日)
アイコン画像七海ん♪
» ひとりごと (2011年10月30日)
アイコン画像しずくん
» ひとりごと (2011年10月30日)
アイコン画像七海ん♪
» ひとりごと (2011年10月30日)
アイコン画像しずくん
» ぽー(ΦωΦ)ーん (2011年10月29日)
アイコン画像みほ
» ぽー(ΦωΦ)ーん (2011年10月28日)
アイコン画像しずくん
» にかげつまえの (2011年10月10日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sxs_vowov/index1_0.rdf