仕事 

2007年03月14日(水) 13時29分
今日は早番ですー。

早番の日は8時に終わって9時には確実家帰れるからご飯作れるので献立に悩みます…と思ったけどシグレさん今晩は仕事先で食ってくるんやった。たった今思い出しました(笑)1人で食べるご飯は不味いですよねー


昨日は休みで久々に友達と遊んできました。で、今日からは魔の6連勤。あっこの仕事場足痛くならんかったらええんやけど、めっちゃ足痛くなる!!多分普通ではない。霊感ある友達いわく『あそこは空気が思い』らしいです。

こわ。(笑)


とりあえず今日も頑張るぞー

(無題) 

2007年03月13日(火) 22時15分
巳君!!(ちゃっかり自分も呼んでてごめんなさい/笑)

手紙ありがとうー!!
ポスト開けてびっくりしました(笑)プリクラも拝見させて貰ったんですが…やっぱごっさ池…!!あやさんともラブラブやし見てる方が照れますねww

シグレさん携帯止まってるから日記更新できへんねやけど、2人で喜びました!!

サプライズ嬉しいーv

(無題) 

2007年03月10日(土) 14時19分
今日も休憩中です。

1時間休憩は結構暇を持て余す!!…と言う事で、包装練習。

意外に難しい。
しかも和貴はぶきっちょなのでめっちゃテンパってます(笑)


灰児さん!
そんな褒め言葉はホンマ恐れ多いです(汗)でもちゃっかり喜んでますv笑
シグレさん携帯止まっちゃったんですよー;あって当たり前の物がないと案外困りますね…



よし!では引き続き包装練習しますー。ちなみに1分以内で出来るか今日テストあるんです。ドキドキ(笑)

(無題) 

2007年03月09日(金) 16時16分
ただいま仕事休憩中です。

2回目ですが仕事めちゃくちゃ楽しい!!まだ職場の人とかお客さんには緊張するけど、やっぱ興味あったり好きな物触れるのは良いです。服も、妥当にスーツで落ち着いたし何とかやってます(笑)


今日は遅番やから9時までや〜…仕事終わったらシグレさんの仕事場まで迎えに行って一緒に帰りますvなんばと日本橋近いから良い(´∀`)

ちなみにシグレさん、携帯&ウィルコム止まってしまったので緊急連絡は拍手か和貴まで!!

(無題) 

2007年03月05日(月) 18時29分
こんばんは!

今日は生憎の雨でデートは延期。雨天延期とか遠足(笑)

で、明日和貴さんの派遣がなかったら京都まで行こうかなと。安いボディピ屋さん行って、あとは地味にウインドーショッピング!(笑)地味やけど2人やったら楽しいからよし。

そして明後日7日は和貴さん初出勤!バイトが決りましたー(´∀')bそこで問題。シルバーアクセのお店なんですが、若干大人な感じで和貴の服の趣向では駄目らしい。

『もう少しおとなしめの"普通"の服で…』

普通って何!?
シグレさんと悩み、友達にも聞いたけどああ言う所の普通ってどんなんなんや…

とりあえずバイト決って良かったです(笑)頑張るぞー

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時58分
デザートv

甘栗はシグレさんからお土産、プリンは和貴さんが購入してこの2つが夢のコラボ!!(笑)

猫にしたかってんけどな〜…何これパンダ??笑



あと、GAROさん灰児さん!お祝いのお言葉ありがとうございます(´∀`*)
wデート…この言葉だけで緊張できます(笑)でも是非したいです!!こちらからもお願いしますv

灰児さん…へたれシグレさんあたってます(笑)聞いた瞬間笑いました('∀')


明日はデートやー
でも雨みたい…くそっ

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時01分
記念日!!!

(無題) 

2007年03月04日(日) 22時11分
お腹すいた〜…

シグレさんまだやろか
今日も駅までチャリでお迎え!お疲れやろうからね、ケツに乗せて頑張ってこぎますよ(笑)

あ、明日は半年記念ですね。半年か…早かったけど色々あったなぁ…うん(笑)しかも明日5日は柩氏の誕生日でもある!めでたい!!

とりあえず今日はささやかやけど2人でカウントダウンして半年迎えます。

しかしお腹すいた(笑)

(無題) 

2007年03月04日(日) 0時48分
今日は無駄に疲れたー

またまた久々です。
日記更新するたびに久々です、ごめんなさい(泣)

いろんな人に怒られるし、見てくれてる皆様に退屈な思いはさせられないので!無精なおします;

今日は結局シグレさんの仕事の手伝いは無しでした。残念。で、お使いだけして道具屋筋行ったので写メはソコのです。和貴さん料理のサンプルとか、食玩の本物をミニチュアにしたのとか大っっっっ好き(笑)なのでかなり興奮してました(´∀`*)いつか集めたい!

明日はシグレさんは仕事で、自分は派遣なしで休み。

何をしようー…難波行くか、家でおとなしく留守番か。1人で買い物は苦手やから留守番かな(笑)

おとといオールで今日は早起きやったから良う寝れそう!風呂入って寝るぞ〜

シグレさん 

2007年02月22日(木) 21時32分
犬のパジャマやって(笑)


かわいいかわいいww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像灰児
» あと!!! (2007年01月25日)
アイコン画像シグレ
» エラゴンて (2006年12月04日)
アイコン画像シグレ
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像シグレ
» (無題) (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxs218exr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる