すまんト 

June 24 [Tue], 2008, 18:13


また変えます
もういい加減にしろや!ですね磨ゥ

今度から

http://dclog.jp/i8___/

こっちになります~

なぜかリンクがうまくいかない

さっそく 

June 07 [Sat], 2008, 3:57



さっそくみほのblogから
パクってきた

しほさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、しほさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツをはかれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (255.1点)
2位 福山雅治 (252.5点)
3位 ウエンツ (247.1点)

でした〜

どんだけ大人が
好きなんだよ

てか

「ピチピチの皮のパツツを
はかれるとたまらない感じです」

ある意味たまらないね(´`)←?!
つーか,今時いねーよ

たひー 

May 27 [Tue], 2008, 23:33


なんか知らんが
まぢ病んでるよー

何もないのに
入江凹んでるよー

たひー。


そうそう最近ね
年下もいいなと思う(゚m゚)え

これってさ,やばくね?
もお,そんな年なの笑
まだギリ10代なんですけどー

んー恋愛したい!←

ちょっとしたことで
ドキドキしたり
相手が言った事
1つ1つ気にしてみたり…

振り回されたーいk



ダメだ,あたし今日変だわ

うーっすト 

April 29 [Tue], 2008, 22:43


2ヵ月ぶりだー(P.m.`)
見てる人いねーだろうなww


最近はバイトばっかで
ストレスの塊です。

10:00〜22:00の
地獄シフト(´`)

朝起きて12時間働いて
帰ってご飯食べて寝る…

さいてー

でもバイトの人たちが
いい人ばっかりだからよかった
いけめんもいてよかった(´;ω;`)フ←
あたしのエネルギーです



そうそう
まだ夢にw-inds.が
出続けるよ(゚m゚)
すごくない
いやーここまで続くと
気持ち悪いねww

因みに昨日は
涼平と龍ちゃんでした
慶太不在(・D.q)←

話は変わるけど
久々に髪色を暗くしたよ~
こんな暗くしたの3年ぶりくらい
アッシュ系にしてもらった
トリートメントもしたし
生き返った

一瞬の風になれ 

February 26 [Tue], 2008, 16:58


日曜に原宿行ってきたIフ
原宿なんて久々に行ったよー
やぱ竹下は人だらけだねホ

ラフォーレとANAPmimpiで
色々買ったt~

mimpiの春もの可愛すぎるイ
しかもANAPの通販でモデル
やってる人がいた(・D.q)c

あ,友達もいたから
LIZ LISA入ってみたヘ
いやー可愛すぎたねト笑
ふたりで浮きまくり`
でも春もののアウターと
ワンピがすごい可愛かった~


んで,そのあとは
ブラ02してまたオール…笑
もう年的に辛くなってきた(´`)ぶ


oエoooo*x)) 


昨日,「一瞬の風になれ」
ばっちり見たっチN
HDDにも撮ったし笑

5分で泣きそうに
なったかんねトヘ爆笑

内だー(´;ω;`)←こんな感じ

顔とかすんごい大人になってたホ
↑あたりまえ

高校生役ちょっと
キツいっしょ(゚レ゚)_笑

が兄貴役って
無理があるっしょ(゚レ゚)_爆笑


いつか
NEWSにも∞にも
復帰できたらいいのになー…


りある
こっちばっか更新してる…笑
よかったら見てねん(`Д.)



おけおけワ~ 

February 13 [Wed], 2008, 2:09


昨日は友達と遊んだよう(・D.q)~

でも電車乗った瞬間に友達から

『今起きた…LA』って電話゚イ笑

まあ,スッピンで来るってゆーから
池袋で買い物して時間潰したt
LOVEBOATとLDSでワンピとか
買ったよんォ

30分くらいで買い物終了〜して
待ち合わせ場所移動ト

友達,スッピンにマスクで
かなり怪しかったし_笑

cafe入って一服Uしてから
からおけワ~
8時間ア歌い続けましたI

どんだけ歌うんだよっww

そのあとはドトールで語り
変な写メばっか撮ってたヘ
たばこU鼻、につっこんだりねイえ
写メ貼りたいところだけど
酷すぎるので貼りませんっw

で,テンションが上がりすぎて
そのままрノお泊まり^

久々に笑いすぎて腹筋が
痛くなた(b。m・)ヘ

すげえ疲れた尾A




=蛛ソ=オ=タ==

えり〜mm
blogにコメヨしたんだけど
エラーになっちゃった
しかも2回も書き込まれちゃってA
だから消しちゃっていいよ(´`)
ごめんねホホ
またコメしてみるねメN

(´`)~ 

February 08 [Fri], 2008, 12:34







えー入江,やっと
免許取れました(P.m.`)

ぶっちゃけ本免…


3回落ちたよーんI死

自分でもびっくりだよww

最初の1・2回目は
真面目にやった問題集の
問題がまったく出ず。。。

破り捨ててやろうかと思ったヘヘ笑

問題集の問題まったくでないから
PCで問題ときまくったよねトホ
あとは教本を熟読xw

いやーホホ
電光掲示板恐怖症になりそうでしたw

でも受かったんで一安心や(p∩`)フ

うっわe 

February 03 [Sun], 2008, 3:31


いやーe
blog放置しすぎでしょww
飽き性にも限度ってもんがあるよねe

りあるばっか更新してるよeホ


最近ね,刺激がなさすぎて
麻痺してるeOえ

あーなんか良いことないかなあ…e

これって恋愛がうまくいってないと
言うらしいよeト

ほっとけeww←


久々にライヴ行きたいっe
もう1年以上行ってないやe









ねえ?

もう気付いてると思うけどさ…


eおっさん絵文字e

うざくねーか?爆笑

get印x 

December 22 [Sat], 2007, 18:34








Journey買ったよー(・⌒.)゙~
ライヴの内容は今までで
1番好きだなあIォ
ちょっと涼平歌上手くなった?爆笑
Devilのやつ可愛かったし(゚m゚)フ

DOCUMENTはそーでもなかったかなト笑
龍が変なのかぶって子供
追いかけてんのは笑ったけどヘ
子供ちょー可愛いのねーイ



あとね,えいとも買っちゃったxえ
さすがジャニーズ…

4枚組(´゚Д゚`)

見るの嫌になったしヘヘ

でも大倉の
「大好きって言って!!」
にキュン02しちゃったよね…(・_゚∩ぶ



あーやっと2枚見終わった(´`)e


あっぷたーん2007 

December 14 [Fri], 2007, 1:01





買いましたあ~
もちろんAmazonでト笑
安いからね←貧乏

LOVE RAINとか
まぢ懐かしい〜(´`)
伸也の声すげー好きぶ

最近ちょいちょい
伸くんキてるんで`あ

Lead見ると中学の時S
思い出すわ〜ォ
楽しかったなあ(p3・)y


もーすぐJourneyも
出るねIフ

千葉の冷めた感じが
恋しいぜ(p_`)←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxs1826
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» さっそく (2008年06月14日)
アイコン画像みほ
» さっそく (2008年06月07日)
アイコン画像しほ
» たひー (2008年06月07日)
アイコン画像みほ
» たひー (2008年05月29日)
アイコン画像えリ
» たひー (2008年05月29日)
アイコン画像えリ
» うーっすト (2008年05月23日)
アイコン画像えリ
» うーっすト (2008年05月10日)
アイコン画像えリ
» 一瞬の風になれ (2008年03月09日)
アイコン画像えリ
» 一瞬の風になれ (2008年03月01日)
アイコン画像えリ
» 一瞬の風になれ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる