ドローイングとか。 

July 14 [Mon], 2008, 18:43



絵を数点更新しました。

描きたい物が現れては去っての繰り返しです。
大事な事は、自分が今まで養ってきた価値観だとかを信じて、
それを貫く事なのかな。と、最近思う様になってきました。
頭では解るんですがね。


信じる対象が自分というのは本当に恐ろしいです。
だからこそそれが出来るだけの貯蓄であったりをしなきゃならないのだとも思います。




私の絵でも『好きだ』と言って応援して下さる方々がいらっしゃいます。
本当に有り難い事だと思います。
絵は、一人では描けないのですね。

百合 

July 07 [Mon], 2008, 18:14



いい匂いだ。

うーん 

July 04 [Fri], 2008, 17:45


しばらくこんな感じでやってみます。

自画像 

July 03 [Thu], 2008, 17:37




とりあえず、目先に有る出来そうなことから始めようと思って。

これなら進められるかな。

マゼンタ無いよマゼンタ 

July 01 [Tue], 2008, 0:49


印刷したらインクなくて青くなってしまった!
プリンターは白黒印刷でも白黒以外に色を使っているんだね。




写真をもっとまじめに勉強したいなぁ。

ようやっと 

June 30 [Mon], 2008, 0:59



ここの存在完全に忘れていたよ!
たまに更新してあげよう。




やっとサイトが開通した。
頑張った。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる