となりで。!!!

April 29 [Wed], 2015, 3:23
なかなか日記かけていないうちに、なんと!なんと!!
「まんがタイムきらら」にて「となりで。」を連載することになりました〜!
読者さまと編集さまのおかげです!ありがとうございます!!!
楽しんで貰えるようにがんばりますー!
5月9日発売の6月号にカラーページ+モノクロページを
描かせて頂きましたので、どうぞよろしくおねがいしますー!

5月2日開催のCOMIC1☆9と、5月3日開催のSUPER COMIC CITY24のイベントに参加します。
COMIC1☆9ではデレマスのしぶりん本、
SUPER COMIC CITY24では久々に腐向けでペダル本を出します。
印刷所さまのおかげでなんとか本を出すことができましたので、
イベントに行かれる方、どうぞ遊びにいらしてみてくださいねー。
スパコミ参加久々なので、楽しみと共にすごく緊張してます;;;
ペダル好きな方、仲良くしてくださ〜い

徹夜のお供に飲んでたMONSTER、緑より青のがすきに。
おいしくて眠気飛ぶもののおすすめがあったらしりたいです。




おしらせ2

September 12 [Fri], 2014, 4:33
おしらせその2です。

砲雷撃戦よーい12にて、
「ちびねこプリンス」様のサークルで発行される
夕立時雨アンソロジー「ゆうしぐぼっくす。」に
ゲスト参加させていただきました。
素敵で豪華な執筆メンバー様の描く
夕立時雨が満載です
どうぞよろしくおねがいします!
詳細はこちらです→

おしらせ1

September 12 [Fri], 2014, 4:00
イベントについてのお知らせです。

仕事スケジュールの都合によりサークルROYAL CROWNは
9月14日に東京ビッグサイトで開催される、
艦これオンリーイベント「砲雷激戦よーい!12」を
欠席させて頂く事になりました。
スペースまで用意して頂いたのに欠席させて頂く事になり、
誠に申し訳ございません。

comic1受かりました〜!

March 20 [Thu], 2014, 18:37


申し込みをしていたイベント、
comic1☆8受かりましたー。
詳細は後程・・・何か出せるようにがんばります




最近の事

February 14 [Fri], 2014, 15:58
外はまたしても雪がすごいですね。
温かい飲み物飲みながら作業です。。。(すぐ冷める。。(TvT))

最近はちょこちょことpixivに絵をのせているので
pixivしている方、始めようとしてる方等
良かったら見てみてくださいね(*´▽`*)

委託始まりました〜

February 05 [Wed], 2014, 11:07



コミトレで発行の艦これセット本(島風本+クリアファイル+A2ポスターカレンダー)は
とらのあなメロンブックスにて委託開始されております。

どうぞよろしくおねがいします!




コミトレおつかれさまでした

January 24 [Fri], 2014, 11:55
先日開催されたコミックトレジャー23、
一般の方もサークル参加の方もお疲れ様でした!

初めての関西イベント、メイン売り子にDoggy・ポスターまきまきな如月で参戦。
スペースまで足を運んでくださった方々有難うございました!!!
来てくれるだけでも嬉しいのですが、
声かけて頂けたり、本頂いたり差し入れに沢山のチョコレートを頂いたり
気持ちをたくさんありがとうございます!!!(TvT)
まだまだな如月ですが、この頂いた気持ちを返せるように
頑張りたいと思います。Doggy共々どうぞ宜しくお願いします。

コミトレで出したものについては、委託を考えていますので
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

Σ(・ロ・;)みーちさん、ツイッター、いつになるかわからないので;;;
ロイヤルクラウンのページ見ていてもらえると嬉しいです!;;




今年ひとつめのお仕事情報公開なのですが、
ソーシャルアプリの「戦乱のサムライキングダム」というゲームの
カードイラストを描かせていただきました。
戦国系お好きな方、そうでない方も是非〜
現在、ステップアップガチャ蒼き戦乙女にて
描かせて頂いた限定SRの石田三成(女)がゲットできます。
最終進化してあげてください!(・▽・)


また何か公開出来次第情報UPしたいと思います。

コミトレ23にさんかします!

January 17 [Fri], 2014, 15:06
もうだいぶあけてしまったけれど、あけましておめでとうございます。
如月です。
2014年こそは、余裕をもって本を作りたい…
そんな気持ちでいたのに、
…ギリギリまで作業(´▽`)、
2月からは余裕を持ちたいです。。。ふぉぉー

なんとか、無事に本もグッズも作ることが出来まして、
関西で1月19日開催のComic Treasure23に参加します。
場所は4号館ア-17aです。

HPのTOPにも飾りましたが、
こちらにもお品書きをかざっておきます。
艦これー!!!飾るポスターは表紙の絵の島風なので、どうぞ目印に!

新刊「もっともっと恋してもいいの?」
提督と島風のらぶらぶ18禁本です。
       +
グッズ1「両面イラストクリアファイル」
オリジナルと艦これのイラストです。
       +
グッズ2「雪風&島風A2ポスターカレンダー」
おっきなカレンダーです。365日、雪風島風といっしょ!

当日はポスターカレンダーをまきまきしながらの
売り子販売していますので、
スケブは描きたい気持ちあるのですが厳しいかと思われます;;; 
でも、せっかくなので、良かったら声かけてみてくださいね;;;!
Doggyともどもおまちしてまーす!

参加される方、くれぐれも体調にはお気を付けくださいませー!



お仕事情報は2月か3月頃に情報公開出来たらと思います。




轟沈です〜

November 14 [Thu], 2013, 19:55
最近めっきり冷え込んできましたね。
寒くて私の体はみのむしのようにぐるぐる巻き状態です。

さて、今年の冬コミなのですが・・・
みなさまはどのような予定立てられてますでしょうか。
私はというと
轟沈しましたので冬コミは不参加です〜(;▽;)キャー

今年はイベント出られない年になってしまったので
来年はどこか行けたら参加をしたいと思っております。
その時にもし足を運ぶ方おられましたら
お立ち寄り頂けると嬉しいです(TvT)

近日発売です

September 30 [Mon], 2013, 23:52
もうすぐ発売されるので、CMです〜

このライトノベルがすごい!文庫さまより、
「魔法学園の天匙使い」が10月10日に発売になります!

(↑クリックすると大きく見れます)
表紙の真ん中にいる主人公が持ってるもの、
そう、スプーンなのですよ。
スプーンで魔法を使う「スプーン天匙」の伝達者ブルンと
仲間たちとの魔法学園を舞台にした面白い作品です。
ぜひぜひ、読んでみてくださいませ〜!


あ、あと…最近艦これはじめてみました。
大破が怖いネー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きさらぎ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きさらぎ
» comic1受かりました〜! (2014年04月26日)
アイコン画像ひだひだ
» comic1受かりました〜! (2014年03月21日)
アイコン画像はね。
» comic1受かりました〜! (2014年03月20日)
アイコン画像きさらぎ
» 最近の事 (2014年03月14日)
アイコン画像ひだひだ
» 最近の事 (2014年02月15日)
アイコン画像きさらぎ
» 委託始まりました〜 (2014年02月14日)
アイコン画像ひだひだ
» 委託始まりました〜 (2014年02月05日)
アイコン画像きさらぎ
» コミトレおつかれさまでした (2014年02月05日)
アイコン画像ひだひだ
» コミトレおつかれさまでした (2014年02月05日)
アイコン画像みーち
» コミトレおつかれさまでした (2014年02月02日)
P R