オンバト 

2006年05月13日(土) 0時35分
さっくんカワユス!!
初オーバー500おめ☆

Qちゃん大好きww
松田さんも好き♪
ネタめっちゃおもしろかったなぁ(*´艸`)

火災報知器キター!!
別に好きってほどじゃないんだけど、小林さんがもけすもどき(笑)
ボケの人はオンエアする度にポチャって…

どんぴしゃ残念だったなぁ〜(;へ;)
6位だもん↓惜しい〜(>д<;)

ロバートハウス&インパクト 

2006年05月10日(水) 13時01分
ロバートハウス初めて見たんだけど、何あのおもしろさ!!
清人さんバリ可愛い♪
若手芸人のコーナーは昼めしくんでした☆
前若月出たんだよね!?
見逃しちゃったよ〜(;_;)

その後はインパクト☆
福岡だと1週間遅れてるみたい。
てことは来週ノブコブくるー!?

佑ちゃんのブログに 

2006年05月06日(土) 13時50分
どんぴしゃが載ってました〜☆★
てか小倉だったのね…。
遠すぎだわ(- -;)

来週のオンバト 

2006年05月06日(土) 0時47分
何気なく来週のゲスト見てたら…
どんぴしゃ…?
えぇ!?マジでぇ〜!?!?
オンエアされるかなぁ??
何気に強者揃いなので心配です…。

あと。。
火災報知器の小林氏をもけす氏だと思って見ることにします…(笑)

佑ちゃん! 

2006年05月05日(金) 15時57分
リアルタイム日記が使えないからこっちで更新☆
ブログのほう更新するの何日ぶりだろ…(- -;)

佑ちゃんのブログに書いてあったけど、明日福岡に来るんだって!!
明日はまだ地元にいるよー↓↓
会いたかったなぁ〜(>_<。)

無事福岡到着☆ 

2006年04月13日(木) 1時55分
今日はいろいろあって疲れたんでもう寝ますzzZ
日記&レスは明日にでも。。

ブログ名変更 

2006年04月10日(月) 18時11分
ピク兄の配信からとりましたー
わかるかな(゚∀。)

ピク兄☆ 

2006年04月10日(月) 17時28分
ピク兄のブログが上昇中ブログランキング8位に入ってた☆
ひかり荘の罰ゲームで最初の1週間は栗ちゃん・土屋くん・
有本おっさんの写真を載せなければいけないらしいです(^皿^)
てことは次の更新は土屋くんかなぁ!?

ここでピク兄を知らない人のために紹介を☆
ピク兄はNSC6期生のピクニックというピン芸人さんです☆★
ランドセルと天テレが好きなちょっとロリコンですが(笑)、
応援してくださーい♪♪

おめでとうございます☆ 

2006年04月10日(月) 1時16分
金本さんフルイニング出場世界新記録おめでとうございます!!
しかも勝利投手は金澤さん☆
去年はケガで全然出れなかったからめっちゃうれしい♪
これをきっかけにファン復活したいと思います↑
あれ話が金澤さんのことになっちゃった…(笑)

強制バトン 

2006年04月09日(日) 15時43分
Q1:好きなタイプを外見で答えよう!
★髪型
その人に似合ってれば何でも♪
★顔
どっちかって言ったら可愛い系が好き☆
★体型
筋肉がある人に惚れる♪
筋肉フェチだからw
★身長
全然気にしない↑
自分より低くてもOK♪
★服装
キレイめカジュアル☆
おしゃれに気を使ってる人がいいなぁ(*´艸`)
★職業
働いてればいいんじゃない?
★性格
性格がよかったら顔とか気にしない!!ってぐらい性格重視。

Q2:年上が好き?年下が好き?
どっちかってゆーと年上!年下でも全然いいけど…

Q3:好きな有名人は?
誰だろう…?

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
★して欲しい事
頼ってほしい。
★して欲しくない事
過度の束縛。

Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
初めて付き合ったKくん。

Q6:よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
小悪魔系(?)の人

Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おっさんとかによく好かれる…('A`)

Q8:どっちのタイプかで答えて下さい
★甘えるタイプor甘えられるタイプ?
どっちも!相手によって変える☆
★尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすほうが好き。
★嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬してないように見せかけて心の中で嫉妬するタイプ(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる