腰が痛いです

September 20 [Fri], 2013, 11:55
今日は8時半頃起きました。
起きたのは良かったのですが、腰が痛くてビン・缶ゴミ出しに行けませんでした。起きた時間が8時半なのでどのみち間に合わなかったと思いますが。起きてきて一服してじっとしてました。腰がと言うか背中なんですけどとにかく痛いので電位治療の治療院に行く事にしました。ゆみさんはその前に買い物を済ませると言うので10時過ぎに出かけました。私は家の中の用事を最低限やって出かける準備をしました。
11時過ぎにゆみさんが買い物から帰宅しました。すぐに一緒に家をでました。治療院に着いたのは12時頃でした。それから30分電位治療の椅子に座りました。効果があったかどうかはまだわかりません。
治療院を出て、ゲオに寄りました。ゆみさんが友人が借りたがっているDVDがあるかどうか確認する為でしたが残念ながらありませんでした。そこを出て東浦和駅の前のマクドナルドに向かいました。ビッグマックとアイスコーヒーを買って食べました。美味しかったです。
食べ終わって一服した後、ゆみさんと一旦別れました。私はミニストップにゆみさんは百均のキャンドゥに向かいました。私はミニストップでお茶を買ってゆみさんのいる百均に向かいました。最近ワオンポイントが全然貯まっていなかったのでちょっと貯めたかったのです。キャンドゥでゆみさんと合流しました。そこで工具のドライバーを見たのですがいいのがありませんでした。ゆみさんは何点か買い物をしてました。そこを出て家の方向に向かいました。ドンキの上のダイソーに見に行く事になりそのままドンキホーテに向かいました。

初心者でも安心して韓国語を学べる教室をご紹介します。
http://www.ops.dti.ne.jp/mssi/


悲喜こもごもというより自業自得。ときどき自暴自棄・・・

August 19 [Mon], 2013, 12:17
ええーと朝建造した加賀様が気付けばロスト・・・

何を言ってるんだが・・・以下略

ええーと加賀様に対して近代改装しようとしてたら、
加賀様を近代改装しちゃったってオチで。

んーいろいろとショックすぎてなんともいえない。
自業自得なんだが・・・ね。

側杖で流星改2と流星2がなくなりました・・・
これも痛いね。

で自暴自棄になって開発建造してボーキサイト枯渇と。

書いてて何やってんだか・・・と。

精神面の回復に大分かかりそうですな。

資源も枯渇したししばらくE-2は延期。

おとなしくしてますね。

ふう。

大阪府で人気のリフォームサイトで気になるキッチンなどを綺麗にしませんか?
>>>リフォームして心も体も空間も新たにスタートしましょう。


🎶パンケーキ🎶

August 07 [Wed], 2013, 10:52
月に一度、女である事を実感する一週間。2日目
身も心も重たい今日この頃(笑)

かけるのお迎えまでの時間、お友達にパンケーキの美味しいお店に連れてって貰いました

かなり込み込みで、30分くらい待って入店。
テラスに案内されて、開放的な中のお食事は美味しいなぁんて言ってられるのも一瞬で、とにかく暑い!!(笑)

頼んだパンケーキの、モリモリクリームは見る見るうちに倒れ込み、美味しさに感動するよりクリームが溶ける方が気になる(笑)

が、やっぱり外は気持ちよくて美味しかった

いつもはかけるが幼稚園の間、うちでマッタリして過ごしているんだけど、それが兄が居ない寂しさを余計強くしてるのかなと思って遊びに出てみた

今日はどうか夜泣きしませんように・・・

と思ったらさっそ一発目7時過ぎに寝て10分くらいで「にぃには??」と泣きながら跳び起きた
結局かけるに乗っかってそのまま就寝。

いつになったら慣れるのだろう・・・
私、付き合いきれる自身なくなってきたわ(笑)


とか言って、そんな状況も若干面白い

パンケーキ美味しかったなぁやっぱり、女性特有のあいつの時は、甘い物に限りますな
癒された!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxnzzcat
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxnzzcat/index1_0.rdf