反田誠写真集 

December 09 [Sat], 2006, 12:54
5(キス顔)

反田誠写真集 

December 09 [Sat], 2006, 12:54

反田誠写真集 

December 09 [Sat], 2006, 12:53

反田誠写真集 

December 09 [Sat], 2006, 12:53

反田誠写真集 

December 09 [Sat], 2006, 12:52

中学生〜恋愛〜 

December 08 [Fri], 2006, 11:27
敬くんからのバトン的なものを今さらながらやろうかと。

中学生の時の恋愛っていう大分アバウトなバトンですが当時を思い出しながら書きましょう。

恋愛と言われても当時はかけらも女の子にモテませんでした。

なぜかと言うとドラマ『Days』に憧れて髪の毛を伸ばしていたからですね。
きっとみなさん共感してくれるでしょう。

あるきっかけで短髪にしたら世界が変わりました。
髪を切ってすぐに告白されて断れない性格からかOKしてしまいました。
結果3週間で別れました。
その3日後位には違う女の子と付き合いましたが3週間で別れました。
中学生の時に付き合った最長記録は1ヵ月です。
本当に申し訳ないです。

オレの中学生の時の恋愛なんて恋愛じゃないですね

中学3年の時なんて彼女といるよりゆずを聞いてたかったし歌っていたかったですもん。

そんな感じですね。

多分真面目に恋愛したのは高校3年生からだと思います。

あまり盛り上がらない中学時代の恋愛ですいませんでした。

あー 

October 30 [Mon], 2006, 4:14
やってられるか
頭に来ることばっかりだ
人にバカにされるのってやっぱりムカつきますね

別に知らんとこだったらなんて言われても構わんけど

とりあえず金稼いだらあっという間にやめてやります。

週6回も働いてたら学校行けねーよ




早く電気とガスを戻さないと。

誰か泊めて☆
充電と風呂だけでも可







何が言いたかったかって言うと、無条件でオリジン弁当で働いてる女の人はかわいく見えちゃうってことです。

えー 

October 26 [Thu], 2006, 3:01
今月の12日から電気とガスが止まってます。
おまけにネットを解約されました。

東京戻ってきても、もちろん家に帰ってません。
居候です。


やけども大分直ってきましてからに。

健康一番です。
本当にそう思います。
贅沢が敵なんです。


もう一度自分自身を見つめ直すのもいいかもしれませんね。




余談ではありますが、うちの母が免停60日をくらいました。



ありがとうございました。

ジョナサン 

September 28 [Thu], 2006, 21:31
涼しくていいですね。
過ごしやすくて。

最近楽しく生きてます。
学校も始まり生活リズムを戻そうと必死です。

何より初めての野外(フルーツパーク)が楽しみです。


ちなみに汚兄系じゃねぇぞ
インシャツしないとお腹痛くなっちゃうからね。

おそろで買ったユニフォーム(この時期に半袖)は完全に買う必要の無い詐欺です。


みなさんも気をつけてくださいね。


さっ、働いて金持ちになるぞ


夏終了 

September 13 [Wed], 2006, 4:16
涼しくなってきましたね。
お久しぶりの更新でしょうか。

あっという間に月日は流れてもう9月も半ばですね。

今年の夏はエンジョイしましたか?
自分的今年の夏の満喫度は80%位かな。
ここ2、3年は40%未満だったのでとても満足しています。
来年も絶対夏フェスに行きます。

今の一瞬で書く気がなくなったのでここら辺にしときます。

明日からも頑張って生きましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxnxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる