(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 16:52

人間じゃなかったら何なんだろう

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 16:47

れいたさんがいっぱい

早く帰りたい

さよならまたね 元気でいてね 

August 08 [Tue], 2006, 16:27




幸せな気分から一転

ドン底に突き落とされた気分


まァ、ね..解ってた。
解ってたけどさ..。


いざ突き付けられると結構キた。



もう此の想いは消します。
迷惑なだけだね。

告げられない想い
一生叶う筈の無い片想い


ゴメン、大好きだった。














いつも通りで居れるかな

ちゃんと、..出来ねェよ





こんなに悲しい気持ちは生まれて初めてだ。




So long 闇を裂いて 

August 08 [Tue], 2006, 14:24

ガゼットマネージャー変わった!?
姐御はッ!?

フライトを告げる鐘は止まなくて 

August 08 [Tue], 2006, 11:43

帰ってきたよ福岡ーッ!!!
動くのもシンドイっすマジで。苦

取り敢えず、此処スタバでゆっくりしつつマミーを待ちます☆
仕事でおじいちゃんと北九州に来てるらしいので、帰りは一緒に帰ります。
新幹線ー!!!!
2時間ーッ!!!!涙

滲む君が零れない様に空見上げた 

August 07 [Mon], 2006, 21:08

さらば東京ッ(〇ч〇)ノ"
また来るぜチキショッ

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 17:23

今日買ったクロスセットスカル(´д`*)++

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 17:16

ようやく新宿のマックに着きましたー。
今からバスの時間までお世話になります!!!

原宿暑くて死にそうだった(〇д〇)
いやしかし無事にディールに行けたし、八箇さん(店長さん)も凄く良い方で行って良かった(´`*)
対応の優しい販売員さんは好きです◎
色々物色したけど、凄く可愛いアイアンクロスのピアスがあって欲しかったけど予算が少ないばっかりに...。泣
でも目的のモノはちゃんと買えたし満足満足☆

今はもう早く帰りたくて仕方無い(⊃ω⊂)笑

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 1:01

取り敢えず...

"Please tell me"で死ぬかと思いました。


あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
マジもう何あの男前さ!!!!!!!
今日は常にドキドキさせられっぱなしでした(´`*)
あぁ好きだ好き。


れいたさんの行動とか発言とか鎖骨とか汗とか腕とか血管とか喉仏とか、一つ一つで幸せになれる自分はつくづくバカだなーって思うけど(笑)凄く幸せだなとも思う。
と、同時に本当にれいたさんが大好きなんだって他人事の様に思ったりもします。


ガゼットに出会った当初は全然興味無かったし、鼻布にさえ触れもしなかったのに。
人生何があるか解らないね。


って今日の事に余り触れて無い。苦笑
明日はバスまで大分時間有るしポチポチ上げようと思います(〇ч〇)


明日は念願のディールだぁー!!!!


(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 19:59

やっぱライブはたまんねーっす(´`*)

P R
プロフィール


 名前 あさみ
 生誕 8月23日生まれ
 在住 薩摩地方
 好き 大日本異端芸者

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる